司令 引き止めて!

先日も夕方の散歩へ裏の畑に行くと前方にさちちゃん家族を発見

追いつくのには距離がありすぎるので海に命令が下った

一緒に行くから引き止めておくようにと

海は夢中で走って行きました





4月6日ー3




4月6日ー4




さちちゃん達は海にきずいて待っててくれたので林道コースから田んぼへ




4月6日ー5




4月6日¥--10





4月6日ー6




帰りはさちちゃん達は初めての体験で山の中を歩いて帰って来ました

山の中に階段がずーと続いてました   階段はきつかった




4月6日ー1




4月6日ー2




アスファルトの下からや雑草の中から可愛い花が芽を出して咲いてました

本当に力強いですよね

私も小さなことにくよくよしないで頑張らなければと思いましたよ




4月6日ー8




4月6日ー9





雑草のように逞しく頑張りますから宜しくね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花と海 撮りたいよPageTopズル猫だね

Comment

指令を受けて駆け出す海くん、とってもかっこいいな~★
海くんもさちちゃんと一緒のお散歩が嬉しいんでしょうね♪
アスファルトの下からこんなに綺麗なお花が咲くなんて!
頑張らなきゃ、という気持ちにさせてくれますね★

海くんは、さちちゃんの姿をみつけて「おかーさーん!!」みたいな感じで走っていったのかな^^
アスファルトを突き破って咲く花はたくましいです!!
華のところは、石垣のすき間からフキノトウが出ていました!!
自然の威力はスゴイ!!

海ママさんも山に登るから、階段って意外と上りにくいんですよね。
歩幅っていったい誰に合わせてるんだろうって思うもの。

いつも、さちちゃんと遊べていいですね。
こんな所、こむたんも一緒にあそんでみたいなぁ~
でも、さちちゃんは駄目だろうな女のこだもんね。
海くんは大丈夫かな・・・多分

海くんの走る姿はカッコイイな!!
さちちゃんと一緒にお散歩もできてよかったね~。
白いお花はスミレかな?とっても可愛い♪

アスファルトの下から雑草が…。
草花って、本当に強いですもんね。
雑草のように逞しく、私もそういうふうになりたいです。
海君も、逞しいですよね~。

nio さんへ

指令を受けた海が追いつきまっててもらい一緒に
散歩楽しめました
雑草の小さな花この場所に毎年咲くんでしょ
本当に元気づけられますよ
頑張りましょうね

ハママ さんへ

指令を受けた海は夢中で追いつきまっててもらい一緒に楽しい散歩へ行ってきましたよ
本当に雑草は強いですよね
この場所には毎年出て咲いてくれるので気をつけて見てたんですよ
元気をもらいましたよ
お互いに頑張りましょうね

こむままさんへ

山へ行ったとき最初から階段だとがっかりですよ
足が慣れてきてからなら何とかなりますが
歩幅が合わないと余計に疲れますよね
この山は訓練にはいいところなんですよ
夏でもこんもりしてて涼しくて最高ですね
こむちゃんと海一緒に遊べれるかしら?
我が家のやんちゃ坊主?

ちょも母さんへ

走る姿太っちょに撮れてますよ
でも夢中で走って追いつき待っててもらえて一緒に散歩楽しんできました
白い花スミレですね  毎年この場所に咲くのでそろそろかと気を付けて見てたんですよ
あんなに小さいのに元気をもらいましたよ

コロクロまま さんへ

毎年この場所に咲いてくれるので気を付けて見てたんですよ
凄い生命力ですよね
元気をもらい頑張れなくちゃと思いましたよ
お互いに頑張りましょうね

こんにちは~♪

お~、海くんかっこいいですね♪
指名通りに動けるとは凄い!
その山道わくわくしそうな雰囲気ですね!nao!さん一家が好きそう♪
けいさんなんかあったのですか?元気出してくださいね♪

くるみこちゃん へ

指名どおりに動いた  確かにそうなんですが
さちちゃんの所へ行きたかったので夢中でしたよ
山道さちちゃん家族は初めてだったので何処へ行くの
でもいいところだって言ってましたよ
山草の花も咲いてましたが暗くてうまく撮れなかったんですよ 涙
心配かけてしまいましたね  ありがとう
元気に頑張りますよ  雑草のように 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/527-fd524b9f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード