ズル猫だね

今日は常会のお花見&引き継ぎ

風が冷たくて桜も数枚開いただけなので短時間でお開きになってしまっった

今日は海にお願いしょうかな?




4月5日ー7




見てたわけでないので上手に紹介できるかな??

でもいつものことだから海の思うようにするね

みいちゃんはテーブルの下が一番好き  安全だからね

そして寝た振りが上手なんだよ




4月5日ー4




4月5日ー5




寝たふりもいいけども肉球汚れてないの

勝手にお外へ遊びに行きそのままテーブルのしてへもぐりこんだんだな




4月5日ー6




やっぱり寝たふりしてたんだね

みんなわかってるんだからね

でも勝手にお外へ行ったり家の中にいたり出来てズルだね  みいちゃんは!





4月5日ー3




海ママの好きな君子蘭だけども色が違うだけでこんなに感じが変わるんだよ




4月5日ー2





4月5日ー1





明日からは海も頑張るから宜しくね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

司令 引き止めて!PageTopおねだり上手ね

Comment

勝手にお外の出たり入ったりはみいちゃんの特権で~す(笑)
そんなのずるいよ!って海くんが言ってるね(^^)

クンシ蘭素敵!!
私も大好きです。

猫ちゃんは、自由人・・・ってカンジですよね。
ちょっとうらやましい気がします^^
それにしても、みいちゃん、貫禄です!!
君子蘭、オレンジはよく見ますけど、白もあるんですね!
とってもキレイです^^

みいちゃん可愛い~。
私は子供のころは猫派だったくらい
猫ちゃんも大好き(^^)
わんこの手がかかる寂しがりは愛おしいけど
猫ちゃんの自由な感じも好き♪

リンク、張らせていただきました(^^)
これから、どうぞよろしくです♪

出入り自由は猫さんの特権だもんね
みぃちゃんの肉球、可愛い♪
猫さんの肉球って、柔らかでぷにゅぷにゅしてて可愛いですよね

君子蘭に白があるなんて、初めて知りました
白い君子蘭も素敵ですね

yuri さんへ

猫はケージに入れておけないですものね
海の脇の廊下から出入りするので怒るんですよ
最近は時間限定で外に出してます  怪我以来
君子蘭は手がかからないので好きです 笑
花も長持ちしますものね

ハママ さんへ

猫は勝手気ままですよね
海がヤキモチを焼いて怒るんですよ
怪我以来時間限定で外へ少しです程度なのにね
みいちゃんはおじいさんですから貫禄勝ちですよ笑
私達は自動ドワのように使われてるんですから
我が家で一番の王様ですよ 爆笑
君子蘭 薄い黄色なんですよ

ちびろみ さんへ

猫は初めての体験なんですが迷い猫で病弱だったので
可愛そうで飼ってしまいました
猫も気ままですが可愛いですよね
こちらこそ宜しくね

菻ママ さんへ

猫は気ままに遊んでますよね
でも怪我以来時間限定で少しだす程度にしました
みいちゃんも危険を感知出来るようになった見たいです
リンママさんにも白い君子蘭に見えたんですね
薄い黄色の君子蘭なんですよ  笑

みいちゃんキュート♪

こんにちはぁ~ けいさん
どちらかというと猫派なアタシ(爆)
みいちゃんの寝顔に癒されますぅー
みいちゃんって体重何㌔くらいあるのかしら?
とっても大きなニャンコにみえるけど。。。
それに 今年も君子蘭
みごとに花開きましたねぇ~
わが家の君子蘭 冬も外越し2年目
だいぶ丈夫になってきたのか
今年は まあまあに咲いてくれましたぁ

おっと忘れた!
海くんの横顔もステキよぉ~ン(^.^)

p.s.話はずぅーーと前に戻りますが(爆)
平蔵の誕生日にお祝いメッセージ
ありがとうございましたぁ~

むく さんへ

むくさんは猫派ですか?
みいちゃんは6キロ強ですか 大きいですよ笑
でもおじいさんなので寝てる時間が多いですね
君子蘭今年も咲きました  手もかけないのにね
むくさんの所は外越しで咲いたんですね
海の横顔いいですか  私は横顔が好きなんですよ
前だと鼻がどーんとしてるので  爆笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/526-b7a26e68

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード