おねだり上手ね

今日は桜祭りが近くで行われてるみたいだけどもこの寒さで咲ききれてないでしょうね

明日は団地内で常会の花見   桜の木の下でしますが今年はまだ咲いてないんですよ

今朝一番の写真は花と海  あまり嬉しそうではないです

花よりおやつですね





4月4日ー1




今日も解放してもらいたくて上手におねだりしてます

海パパもこの顔には弱いみたいですよ




4月4日ー5




4月4日ー6




4月4日ー7




4月4日ー8





楽しそうに遊んでますよ




4月4日ー2





4月4日ー3





思いきり遊んだ後は私におやつのおねだりです

私もこの顔に弱くておやつを1個あげてしまいます   1個だけですよ  笑




4月4日ー4




週末楽しくお花見をする方が多いと思いますよね

来週も頑張りますので宜しくお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ズル猫だねPageTopお前にはまけないぞー

Comment

こんにちは
海くんは花より走り回る方がいいのに決まっているよね(^'^)
それにおやつまでもらえたら最高!!
海パパさんにおねだりしている海くん、いい顔してるね(^^♪
お花見いいですね
満開の桜の下でやれたらもっと楽しいでしょうに
少し残念ね~

あ、わかります。
じーーーっと、おねだり目線で見つめられると弱いですよね・・。
華もウルッとした目でおねだりしてます。
願いがかなった後の海くんの表情は何ともいえないですね~^^

いい笑顔だぁ~(^^)
そうそう、私もオネダリされると弱い!
でも嬉しそうな顔されると、こっちも
嬉しくなっちゃうから、ま、いっか~♪
と、すっかりぽちの思うつぼ・・・。

けいさん!リンク張らせてもらっても
いいかなぁ?

海君いい笑顔だね~
この笑顔、わたしは弱くって・・・ついおやつを一袋あげちゃいそうだな~ダメダメですね(^。^;)
こちらは朝から大雨><ダンナと行く予定だったお花見は中止でした

ほんとだ^^
かわいい甘えた顔ですね!
海くんの顔を海パパさんの差し出した手の感じで
でれでれな様子がわかりますよ~

花壇は巨大タイヤを利用してるのですね!
おもしろいですね~

パパにおねだり、可愛いですね!
リードをはずしてもらうときは シメシメって感じ?(笑)
おやつのおねだりで笑顔で走ってきて、可愛いですね。
ワタシだったら、ついいっぱいあげちゃいます。
柴って表情が豊かでいいですよね~♪

海くんおねだり上手だね(o^∀^o)可愛いお顔で
見つめられたら何でも言う事聞いちゃう~♪

桜、今年は遅いですよね
でも、それだけ長く楽しめると思うとちょっとお得な気分♪
海くんとお花似合ってます(*^_^*)是非、桜と海くんも楽しみにしています

おはようございま~す♪

今日は雨の予報だったけど晴れてよかったですね。桜は咲いてなくて残念ですがお花見楽しんでくださいね♪
海くんリードが外しやすいように上を向いてるようにも見えて賢いです♪
おやつの時のおねだり顔はなんとも可愛いですよね。ついついもっとあげたくなります。

yuri さんへ

海のおねだりには参ってしまいます
頑固な海パパさえも手玉にとってますよ 笑
今日の花見は風が冷たくて短時間でお開きになってしまいました  桜の花びらが数枚開いたのでよかったかな
すぐに満開になってしまうでしょうね

ハママさんへ

海のおねだり上手には頑固な海パパも参ってますよ
でもあの笑顔をされるとたまらないですよ
本当に親ばかでですね
華ちゃんも上手ですものね

ちびろみさんへ

海のおねだりには参ってますよ
あの笑顔でせまられたら頑固な海パパも思いのまま
ぽちちゃんも上手にちびろみさんを誘うんですね
こちらこそリンクお願いしますね

Akiki さんへ

さくらちゃんもおねだり上手ですよね
おやつ一袋では駄目ですよ 笑
いつも1個にしてます
大きい仕事をしたときと戻ってきたときにあげるようにしてるんですよ
何も眼には入らぬようにカバンを凝視ですね

ミツルリのお母飯さんへ

海のおねだり上手には頑固な海パパも参ってますよ
でもあの笑顔をされるとたまりません
タイヤの花壇素敵でしょうね
私の欲しいと言ったら土が大変だし動かせないから
だめだと速攻で断られてしまいました
海に頼めば良かったんですよね 笑

みどりん さんへ

海のおねだり上手には参ってます
あの顔をされたらつい甘くなってしまうんですよ
戻って来た時と大きい仕事をしたときにおやつを1個あげるようにしてるので覚えてるんですね
色々な表情を見せてくれるので楽しみです

菻ママ さんへ

海のおねだりには頑固な海パパも参ってますよ
私もあの笑顔で戻ってこられるとつい
戻ってきた時と大きい仕事をしたときには1個おやつを与えるようにしてるのでかたずける前からカバンを凝視ててあせってしまいますよ 笑
やっと団地の桜の花びらが数枚開きました
寒いから長く楽しめますよね

くるみこちゃん へ

雨は昨夜のうちに止んだんですが風が冷たくて
花見も短時間でお開きになってしまいました
常会の引き継ぎ程度で 
海のおねだり上手には頑固な海パパも参ってますよ
勿論私も  おやつは大きな仕事をしたときと戻ってきたときに1個あげるようにしてます
1個もらえば満足顔ですね
私=1個なのかしら?
さちちゃんも1個もらうと離れていきますからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/525-da67ade6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード