忍者犬海?

4月になったのに寒い

昨日の夕方から雨になり朝の散歩は庭先で済ませてもらってしまった

今は強風が続き吹いてる

今日は前に撮った写真での更新になってしまいました

ボツにしょうかと悩んでた写真を使うなんてさびしいよー

枯草の中を走る海の姿が隠れて見える   忍者犬海になったつもり???





4月2日ー1




4月2日ー4




4月2日ー5





4月2日ー6





枯草の中を隠れては飛び出して遊んでました

もっと上手に隠れないと任務は任せられないよ

修業に励んで出直してきてね





4月2日ー7




お付き合いありがとうございました

頑張って写真撮りますので宜しくお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お前にはまけないぞーPageTop春なのにね

Comment

ほんとだ~消えては現れ、まるで忍術のようですね♪
海くん、忍者のイメージがピッタリ★
海くんのまわりには楽しそうなお散歩コースが沢山ありますね^^

nio さんへ

枯草の中を楽しそうに走ってる姿が消えてり出てきたりしてるんですがボツにしょうとしてたんですよ
写真がないので使ってしまいました 涙
私が車の運転が出来ないので散歩コースが限られてしまいますよね
もっと色々な所へ連れて行きたいですよ

あら~ボツになんて・・・
面白い写真ですよ(^^)v
“忍者犬海?”タイトルもピッタシよ(^_-)-☆

あ、ホントに「忍者犬海くん!!」
隠れ身の術ですねー^^
ハママこの写真好きです。
姿が見え隠れすることがかえって海くんの元気良さを際立たせているような感じがします。

枯れ草の中を駆け回る海くん楽しそう~!
海くんの表情が見え隠れしているのがまたいいです♪
ボツだなんてもったいないですよぅ!!

海くん、思いっきり走り回って
いいなー!こんな広くて、人も
あまり居なさそうなとこ、いいですね。
家の近くの場所ですか?
わんこは走ってる姿が一番ですよね!

ほとんど見えませんよ~
土遁の術ならぬ草遁の術ですね^^
気になるのは見え隠れする海君よりもにょきにょきと生えている出来損ないの模造クリスマスツリーのようなもの・・・これ何の木ですか?
植えてあるの?勝手に生えてるの?木だけに気になる~(^w^) ぶぶぶ・・・(親父^^;)

ボツなんて勿体ないですゥ♪
海くん忍法隠れ蓑の術
凄い上手(o^∀^o)
草の間から見え隠れするなんて、これは敵も
混乱しちゃいますね(^^)v忍犬軍団と、正義の為に頑張りましょう♪

yuri さんへ

忍者犬海を見てもらえて嬉しいです
枯草と同色なのが面白くて撮ったんですがあまりにも
いい加減かとボツにしょうと思いながら削除されずに
残ってたんですよ 涙

ハママ さんへ

忍者犬海の写真見てもらえて嬉しいです
枯草と同色になり出たり隠れたりしてる姿が面白くてとったんですが使えないと思ってたんですよ
でも削除できずに残ってました 涙

ちょも母さんへ

忍者犬海を見てもらえて嬉しいです
枯草と一体になり出たり隠れたりしてる姿が面白くて
連写で撮ってたんですが使えないと思いながら削除出来ずに残ってたんですよ 涙

ちびろみさんへ

忍者犬海を見てもらえて嬉しいです
家の近くなんですがよそ様の山なんですよ
広くて伐採もしてあって気持ちがいいんで無断で遊ばせてもらいました

Akiki さんへ

忍者犬海を見てもらえて嬉しいです
家の近くのよそ様の山なんですよ  無断で遊ばせてもらってます
にょきと出てるのは苗木を植えたんですね
大きくなると又真っ暗になりそうですが
楽しく遊んでます  涙

菻ママ さんへ

忍者犬海見てもらえて嬉しいです
枯草と同色で出たり隠れたりしてて面白かったですね
忍者犬軍団さんにもっと鍛えてもらえないとついていけないですよ
でも頑張って世の中を守っていきたいですね 笑

こんにちは~♪

寒いですよね~、夜に花見宴会してる人達みたら寒いだろうなぁ~って思います。
海くんの色と同化していてホントに忍者犬です♪その遊びは面白そうです♪
緑の木の形が変わってますね!サボテンみたいです♪

くるみこちゃん へ

今年は寒いから桜の花が長持ちしてるようですね
海の所はまだ咲いてないけどもね
枯草と一体化してて面白いと思って撮ったんですが使うのにはと恥ずかしいかなと
でも削除出来ずにやっぱり使ってしまいました 笑
杉の苗木でいたよ  あの苗木が大きくなったら真っ暗になっていけなくなりそうです  他人の山なのにね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/523-3bafc970

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード