春なのにね

4月になったのに今日は曇り空で寒い日になってしまいました

いつになったら暖かくなるのかしら?

海だけは元気に散歩行く気もりもりなんですよ

足高く元気に放水ですよ




4月1日ー1




足蹴りは小さくおおあくびですか?

本当に気が抜けてしまうよ




4月1日ー3




4月1日ー4




草の中に何かいたの

美味しい草か吟味してるのかな??




4月1日ー5




4月1日ー5




早く冬毛が抜けきるといいね

もこもこしててカッチョ悪いものね 




4月1日ー7




枯草の中に頑張って咲いてました  山すみれなのかしら?




4月1日ー8




今月も頑張っていきますので宜しくお願いしますね

いつもポチありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

忍者犬海?PageTop気を抜いてないの?

Comment

新年度ですね~^^
こちらはいいお天気で割と暖かでした^^
新しい年度を迎えて少しは暮らし向きも好転するといいんですけどね~
そんなこと関係ない海君ですね^^さくらも当然関係な~い♪です^^

Akiki さんへ

さくらちゃんの所は暖かくて良かったですね
こちらは寒いですよ  雨も降ったりとしてて
新しい年度未透視が悪くて嫌になりますよね
少しでも暮らしが良くなるといいですよね
頑張りましょうね

こんばんは~海君今日も元気で!!
ほんと、4月にはいったのにこちらも寒!
でも雪かと思っていたら雨でした。。
いつも海君のお散歩姿見ると元気をもらいます♪
今日のミルタンはお散歩はお休みでした。。

海くん地方は曇り=寒い日だったのですね!
華地方は晴れ=まあまあ暖かでした(気温は6~7℃ですけど・・・)
海くんは冬毛だいぶ抜けてきたのでしようか?
4月の声を聞いて、ハママも衣替えしたいですけど、やっぱりこっちはまだまだ先のことですね!

早いものでもう4月ですね。
しかしまだまだ寒いですね。
桜もびっくりしてるかも。
アクビの瞬間、撮るの難しいですよね。
すごいです。
いつも元気な海くん見て元気貰ってます。

桜が咲き始めたら、この寒さ
きっと、桜もビックリしてますよね
海くんも衣替えの時期なんですね
軍団も、冬毛を脱ぎはじめています
抜け毛が凄くて~毎日
ブラッシングしても追いつかないで~す(T_T)

こちらも、桜の開花情報が流れたあと、冬が戻ってきた感じで、寒い日が続いています。
入学式シーズンにあわせて、早く開く過ぎた桜を待たせているのかな。
これから換毛期に入ると、すごいことになりそうですね。
コロも少し毛が抜けかけていますが、そのうち家中毛だらけになりそうです。

北風が強いけれど久しぶり?に晴れてきました(^^)
お洗濯ものも外に出せたしお日さまはありがたいね
海くん冬毛がもこもこなんですか?
そうは見えないけど・・・
暫くは抜け毛と格闘だね(>_<)

♪ミルママ♪さんへ

今日も風が強くて寒いですよ
本当にいつになったら暖かくなるのか嫌になりますよ
海も今朝は雨 強風だったので庭先でシーコでした
夕方の散歩は頑張らないとね怒られそうですよ 笑

ハママ さんへ

今朝は雨と強風で散歩は庭先でシーコだけでした
今は雨はやんだんですが風が凄くて花粉も一度に飛んでくれるといいな~と外を見ながら仕事中です
海は冬毛が抜け始めてたんですがこの寒さで止まってしまったようです
早く綺麗になってほしいですね

みどりん さんへ

今日も寒いですよ  風も強くて外へ出るのが嫌です
桜もびっくりですよね
海は結構あくびをしながら歩いてんですよ
又かと思いながら撮ってますよ 笑
みどりんさんへ元気をあげられて嬉しいですよ

菻ママ さんへ

桜が咲き始めたのにびっくりですよね
海も抜け毛が始まってたのに外飼いだから寒いのか
止まってしまいました
早く綺麗になってほしくてブラシングをしても少しだけ
寒さはもういらないですよ  笑

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんの所も寒いですか?
入学式に合わせてるのかしらね  7日ごろですよ
コロクロちゃんも抜け毛が始まりましたか
二人だから大変でしょうね  部屋の中では
海は外飼いなので寒くて足踏み状態ですよ 笑
早く抜けてすっきりしてほしいですよ

yuri さんへ

強風ですよ  この機会に花粉が飛んで終わりになることを願って外を見ながら仕事中です
洗濯物はずーと部屋干しです  体に直以外のものだけ
外に干してて嫌になってますよ
海は抜け毛が始まってたのに外飼いなので寒いのか
止まってしまいもこもこです
早くすっきりするといいのにね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/522-9b62209f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード