気を抜いてないの?

今日で3月も終わりですね

来月は私の誕生日又歳を取ってしまう

毎日が速く感じるのは私だけかな??

庭のゆきやなぎが満開になり風が吹くとヒラヒラといい感じ

ボタンのつぼみも膨らんで来て楽しみですよ





3月31日ー1




3月31日ー2




足がないんだけどもちゃんと撮ってよね




3月31日ー4




3月31日ー5




やるきがあるのかな??

その言葉そのまま海に返してあげるよ




3月31日ー6




3月31日ー7




3月31日ー8





二人の散歩少し気が抜けてたのかしらね

でも最後は何とかポーズを決めてくれたんですよ




3月31日ー3




今月もありがとうございました

来月も頑張りますので宜しくお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

春なのにねPageTop私にウインク??

Comment

こんにちは~♪

その綺麗なお花はゆきやなぎって言うのですね!近所にも咲いていてなんて言うのかなぁ~って思ってたんです♪お庭にゆきやなぎが咲いてるっていいですね♪

海くんの最後のポーズ決まってますね♪後ろ脚がシュって伸びてていい感じです。海くんはそのポーズが得意ですよね♪

くるみこちゃんへ

ゆきやなぎも満開で風が吹くとヒラヒラと飛ぶのも
綺麗ですよね
最後はやっとポーズの決まった写真が撮れました
私のダラダラが伝わったようにのんびり歩いてました
気合いの入らない散歩でしたよ
今日はお休みですか
くるみちゃんと楽しんでね

ゆきやなぎきれい~♪
一瞬、樹氷かと思っちゃいました!!
ハママも時間の経つのかすっごく早く感じられます。
規則正しい生活してるからかな・・・?
華のおかげです^^
海くん、今月も最後はバッチリ決めてくれてありがとー!!

お庭に、ゆきやなぎが咲いているのですか?
  満開ですねぇ~☆
   素晴らしい~~~!
海くんも、春のお散歩
   楽しんでいますねぇ~♪

こんばんは
肌寒さのなか3月も終わってしまいますね。
来月はお誕生日ですか?
お互いに歳のことは考えないようにしましょう(笑)
ゆき柳がみごとですね♪
これからはお花で益々賑わってくるのでしょうね。

わぁ~♪ゆきやなぎ綺麗~(^^)
木に降り積もった雪のようですね。
私も毎日がとても速く感じてます。
もう明日から4月なんてびっくりですよ!
わんこと暮らすようになってから、その速さは
どんどん加速度を増してます。楽しいから
速く感じるんだろうけど、ゆっくり年をとって
欲しいですよね。

なんて見事なユキヤナギでしょう!これだけ咲くと思いっきりたくさん切って大きな壺とかにガツンと活けられますね^^
ボタンは我が家はまだ当分先のようです 芍薬なんてやっと芽が出た所^^;
でも、そろそろ花壇や鉢の手入れを始めないといけませんね~^^;
やる気がな~い、なんて言ってられませんね^^
海君も新年度を迎えて元気一杯にね!^^

けいさん、こむままなんて足きり写真得意ですよ。
だってシャッタースピード遅いんだもん。
こむぱぱが、見かねて連写できるカメラ買ってくれたけど使いこなせないの。撮れてもパソコンに捕りこんで、ああして、こうして・・・あぁヤダ 面倒。
偏頭痛がおきちゃうわ。
さすが、海くん
最後はいつもポーズきめてくれるもんね。
訳あって、こむままのブログはお休み中
落ち着いたら、また近々再開します。

こんばんは!!
うわぁ!ゆきやなぎすっごい満開でキレイ♪
う~ん春めいてきていいですね~
わ!今日から4月…月日が経つのは早いもので~
でも4月1日の宮城の天気予報は雪80%でした。。。
海君のバシットきめポーズもgoodですネ!

ハママ さんへ

大きなゆきやなぎに成長してますよ
風に揺られてひらひらといい感じですね
ハママ さんも毎日が速いですか?
子供さんのこと華ちゃんのことと時間に追われてるせいかしら
でも規則正しい時間に鳴りますよね  ワンコがいると
私も張り合いのある生活をしてますよ
今月も海と頑張りますから宜しくね

かずさんへ

ゆきやなぎの木大きく成長してしまってます
風に揺られてヒラヒラとしててきれいですよ
春なのに今日は冬に戻ったように寒いですね
早く暖かくなるといいですよね

yuri さんへ

今日も冬に戻ったように寒いですよ
いつになったら暖かくなるんでしょうね
ゆきやなぎ大きく成長してきれいに咲いてます
風に揺られてひらひらと綺麗ですよ
又歳を取ってしまいますが元気に頑張りますよ 笑
頑張るしかないですものね

ちびろみ さんへ

手入れをしないでいたら大きな木に成長してしまったんですよ
見て綺麗ですが風で揺られて花ビラが飛んでますね
でも山の方に咲いてるので自然に  笑
ぽちちゃんと生活するようになって毎日が速いですか
でもポチちゃんと楽しんでくださいね

Akiki さんへ

ゆきやなぎ手入れもしなかったので大きく成長してしまったんですよ でも咲けばこんもりとして綺麗ですね
ボタンは蕾は膨らんできたんですが芍薬は芽が出たばかりですよ
ゆきやなぎは見ては綺麗だけども線香のような匂いで
大騒ぎしてからは飾りません  笑

こむままさんへ

今回は足きりや変な写真ばかりで困ってしまいました
連写覚えると楽ですよ
そのうちにいい写真もありますからね
こむままさんも落ち着いたら又ブログ再開してください
待ってますからね

♪ミルママ♪さんへ

雪柳の花を見てると春ですよね
でも今日は冬に戻ったように寒い日になってます
宮城はもっと寒いことになってるでしょうね
今月も頑張っていきますので宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/521-b0706de4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード