私にウインク??

3月も残り少なくなってしまいましたね

今日は青空だけども風が少し冷たいですよ

今朝も思いきり走ってます

近くに来る海の顔を見るとウインクしてる  誰に   私にかな




3月30日ー1




3月30日ー2




何を見てるのかな

海の影スマートでいいね  うらやましいよ

いくら角度を変えて自分を見ても大きい




3月30日ー3




3月30日ー5




私の好きな横顔




3月30日ー4



ランキングに挑戦中です

いつもポチありがとうございますね

今週も頑張りますので宜しくお願いしますね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

気を抜いてないの?PageTop1000円効果はすごい!

Comment

海ママさんに駆け寄ってくる海くん、たまりません!
陽に照らされて輝いてるね☆
片足持ち上げて、ウインクも決まっていますね^^

あ、ホントに ウィンクしてる^^
こっちに向かって走って来る顔って本当にかわいいですよねー^^
ハママも思わず「海くん、おいで~」って、両手ひろげちゃいます(笑!!)

nioさんへ

私に向かって走ってくる顔
ウインクしてる顔  どちらも大満足でしたよ
元気に走る姿を見るのが嬉しいですね

ハママ さんへ

本当にウインクしてるでしょうね
私に向かって走ってウインク  嬉しいですよ
ハママさんが両手を広げてくれたら体当たりで
突進してきてしまいますよ 笑
危ない海ですから

    こんばんは♪
海君ウインクしてる!かわいい~(・∀・)
海君は呼んだらちゃんと来るんですね!!えらいな♪

ゆずサブレ さんへ

こんばんは
本当にウインクしてるんでしょうかね
枯草が目にささったのかと思ったりしたんですが
いい方に考えて私にウインクですよ
少し時間がかかる時もありますが必ずおやつの袋の音で
戻ってきますよ  笑
くいしん坊なので戻りますね
私の呼び戻しの秘訣ですね  笑

こういう笑顔で駆けて来られるともう何もいらないって思いますよね~^^
柴わんこの斜め上から見た顔、わたしも大好きです^^

ウインクで誘われるとクラッときますね~(*・・*)ポッ でも、あんまり頻繁にモーションかけてくるようなら角膜チェックしてあげてくださいね^^

Akiki さんへ

笑顔で戻ってきてくれるのが一番ですね
海の横顔が好きですね  親ばかですが
Akiki さん目の心配ありがとうございます
これからは気を付けて見てみますね
あの時は枯草の中を走ってきたので目に当たったんだと思います  ウインクではなくて  涙

可愛い♪ウィンクしてる~お日さまに照らされて
元気に駆け寄ってくる
海くん、最高
横顔もバッチリ決まってます(*^_^*)
月末でお忙しいですよね
後、半日頑張ってください

菻ママ さんへ

ウインクしながら駆け寄ってくる海には嬉しい
でも本当は枯草の中だから目に当たったんでしょうね
いい方に思うことにしたんですよ 笑
これから忙しくなりますね
みんなが伝票持って戻るのを待ってますよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/520-870a8697

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード