1000円効果はすごい!

今日は日曜日なのでゆっくり裏の畑~林道コースへ行きました

最近は解放されても猛ダッシュをしなくなった海  若さがなきなったのかしら?




3月29日ー1



3月29日ー2




林道コースを嬉しそうに走って遊んでます




3月29日ー3




3月29日ー4





海パパの足元で甘えてるなんてやっぱりまだまだだね





3月29日ー5




3月29日ー6




3月29日ー7




今日は孫達が春休みで部活も休みなのでさやポンとえみポンを連れて

いわきまでショツピングヘ行くことになり常磐道の高速に乗ったらいつもと違う

他県ナンバーの車が凄く混んでいてパーキングも混雑

やっぱりテレビで見たように効果はあるようですよ

私達は近いので効果なし  半額でしたね

楽しい1日を過ごしてきましたよ   私との買い物では我慢の出来ない長時間を耐えられるなんて

海パパ凄いですよ   孫の力手すごいですよ  笑





いつもポチありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

私にウインク??PageTop太っちょ首だね!

Comment

海パパさんにとっては、目に入れても痛くないお孫さんと海くんですね!!
海くんのお散歩みちは、渋滞知らずですよね(笑)

パパに甘える海くん
かわいいですね^^
ほんといろんな表情が見れる柴っ子ですね~

ふふ!お孫さんの力はすごいですよ!
我が家の仁王のように怖かった父も
姪っこ甥っ子ができたとたんに
めろめろです。
機嫌が悪いと火がついたように怒鳴っていた人とは
思えなくらいにまあるくなりましたよ^^

ETC、うちは付けてないんですよね~
天下り役人を潤わせるだけだと思うとなんか癪に障るし・・・
あんまり長距離乗らないし・・・
だからこういう施策はあんまり嬉しくないな~^^;
ママさんとこは海君も一緒にバンバンお出かけしてしっかり得してくださいね~^^

孫の力は強し!ですね。
これが元気の秘訣かもしれませんよ^^
1000円効果はすごいんですね。
うちはETC付けてないし、土日は仕事なので
でかけることもないし・・
ずっと1000円にしたらいいのにね。

お孫さんの力凄し!ですね(*^_^*)
海くんもパパさんをメロメロにする力持ってますもんね
パパさんに甘える海くんの姿可愛い♪
安くなった高速をいっぱい利用して海くんの楽しい笑顔を見せてください
あっ!ダム散歩もね(o^o^o)

ハママさんへ

海パパの一番は海とみいちゃんその次が孫だと
孫達は言いますよ
孫は呼び捨てなのに海君とみいちゃんだものねて 笑
ちゃんと観察されてるようですよ
休みが一緒になるのは大変ですよね

ミツルリのお母飯さんへ

ミツルリのお母飯さんのお父さんも同じようですね
でも孫達に言わせると海とみいちゃんにの方が甘いて
ちゃんづけで自分達は呼び捨てだからと言いますよ
疲れるけども楽しい1日でした

Akiki さんへ

1000円なので混んでましたよ
昨日は近かったので半額でしたがやっぱり遠くまで行きたくなりましたよ
勿論海も連れて行きたいですね
昨日はお留守番だったので

みどりん さんへ

孫の力は強いですが孫達に言わせると海やみいちゃんの方が一番だと言いますよ
自分達は呼び捨てなのにと
高速料金ずっと安いといいですよね
平日も安くすればいいと思いますけどね

菻ママ さんへ

孫の力は凄いですよ  私の買い物なら待ってられないですよ  涙
でも孫達に言わせると海やみいちゃんの方が上だと言ってますよ  孫達は呼び捨てなのにて観察されてますね
高速料金安いので助かりますよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/519-6421e444

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード