ついて来いと言われてもね

今朝の散歩の時も解放されるのを今か今かと待つてる海




3月27日ー1




この下へ降りて行ってもいいかと聞いてるようなそぶりをするけども

勿論ダメに決まってるでしょう




3月27日ー3




3月27日ー4




帰りは山の中を歩いて林道コースを戻ると言い出す海パパ

唖然とするがいつものことだから仕方ない

頑張ってついて行くしかないよ





3月27日ー5





3月27日ー6




3月27日ー7




やつと林道コースに出られてホッとする間もなく急いで帰るぞと一言




3月27日ー8




3月27日ー2




水仙の花も種類が豊富ですよね




3月27日ー9




朝から体力を使ってしまいました

もっと鍛えて頑張れのポチをお願いしますね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

太っちょ首だね!PageTop寄りすぎだよ

Comment

朝からハードですね^^;
なんだか出勤前に疲れてしまいそうですけど大丈夫でしたか?^^
でも、海君はこんなの朝飯前!って言ってるような感じ^^

海くんが行きたそうにしてた下の方って崖みたいになっているのですか?
だったら絶対ムリですよね!!
華と散歩するようになって、ハママも以前と比べると体力ついてきた・・・と思いますが柴ちゃんの運動量を満足させてあげるには問題外の体力ですからねー(汗;)
これから、気候が良くなって暑くなってきたら・・・と思うと・・・ちょっと心配です。

海ママさん、頑張ってね。
こむままも、こむぱぱとこむたんに付いていくのが精一杯のときがある。
最近、右膝の裏辺りが攣ったりするの・・・年だわきっと。
水分しっかり採らなくちゃね。

Akiki さんへ

朝からハードな散歩は1日疲れ気味でしたよ
自分の体力考えないとね
でも一人別な道を帰るのもわびしいですものね
海も疲れたと思いますよ 林道コースに出てきた時の顔が  笑


ハママさんへ

海の見てる下は地山も掘ったところなので危険ではなく登っても来たりして遊んでますがこの日は時間もなかったので行かせなかったんですよ
柴犬を飼うのには解放がなければとても付いていけないですよ私達にはね 涙
本当に田舎で良かったと思ってますね

こむまま さんへ

こむままさんのほうが若いんですから頑張ってね
でも私も膝が痛むことがありますし海パパも常に痛がってますよ 
でも頑張っていきましょうね
今年は山にも行こうと決めてますよ

ふふ(^^)
私もぽちのために体力つけなくちゃ!と
思っています。
ほんとは家族3人で散歩行きたいんだけど
ダンナとぽちの猛ダッシュについて行けないの(^^;)
犬って、走りに終りがないですよねぇ~。
その無邪気さが可愛いんですけどね♪

ちびろみ さんへ

ぽちちゃんは若いからダッシュでしょうね
海は6月で5歳になるのでパワーが落ちてきてるか落ち着いてきたのか猛ダッシュはしなくなったので何とか散歩楽しめるようになりましたね
体力は使いますよね  笑
健康のためにもなってると思いますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/517-70d46cb4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード