寄りすぎだよ

毎日寒くてどうなってるんでしょうね

今朝の散歩の時も小鳥は鳴いてるけども元気がないんですよ

寒くていい声がでないんでしょうね

解放される瞬間を撮ってみました   早く 早くと聞こえそう





3月26日ー1




林道コースから戻って来るのはいいけども近寄りすぎだよ

倒されそうになってしまいました




3月26日ー3




3月26日ー4




3月26日ー5




笑ってすまそうとしてるでしょうね

加減を知らない海には困ってしまいました




3月26日ー2





ランキングに挑戦中です

今日もポチお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ついて来いと言われてもねPageTopチラ目をしなくてもいいじゃん

Comment

ママが大好きだから勢い余っちゃったんだね^^
でも、体当たりでママをフッ飛ばさないよう気をつけてね^^

急に冬が戻ってきたような寒さになりましたね。
海に行ったとき、ウグイスの声を聞きましたが、ウグイスもビックリしてるかも。
わ~、海くんのお口のアップだ。
ワンコのお口って、可愛いですね。

海ママさんに向かって走って(突進して・・・?)来る海くんの顔!!
すっごく嬉しそうですよねー^^
この顔されると、たまりませんよねえ~♪ニヤニヤ♪
華地方も今日は寒かったですよ。
うっかり、コートを春物にして出かけたら寒くてたまりませんでした!!

ふふ♪初コメに来ました~(^^)
解放する瞬間、こっちがわくわくしません?
わんこのうずうずが伝わって、幸せな気分になる~。
それにしても、近っ!迫力ありますねー(^^)
「ママー!!」って言いながら走ってるみたい♪

こんばんは~宮城も寒い日が続いてます~
今日も小雪が舞ってました。。。
ウフ!そうそう解放する時ってワンコのワクワクが伝わって
くるような感じしますよね!!!
海君の最後の写真テヘ!って感じでいい顔してます♪

相変わらず、元気の良い海くんですねぇ~☆☆
 加減を忘れるほど、
   海ママさんの所へ、思いっきり走ってきたのね。
    可愛いねぇ~

Akiki さんへ

海は勢いがあって私はのんびりなので気をつけないと
倒されそうですよ
倒されてもレフだけはかばう自分が可笑しいですよ
壊れたら大変ですものね 笑

コロクロまま さんへ

寒さが戻ってしまい花も小鳥も驚いてますよね
せっかくいい声で鳴き始めたのに  涙
余りの速さで戻ってきたので撮れたのは口のアップ
それも連写で撮ってました 涙

ハママ さんへ

海は勢いをつけて戻り私はのんびりなので
倒されそうになりましたよ
でもレフだけはかばう自分が可笑しかったですよ
そんなに買えないですものね 笑
華ちゃんの所はこちらとは違う寒さでしょうね
風邪には気をつけて散歩楽しんでくださいね

ちびろみさんへ

初コメありがとうございます
解放されるのがもどかしいようですよ
気ばかり焦ってるのか動くので余計に遅れるのに 笑
勢いあまって戻って来るのでレンズにぶつかるのかと
思いレフをかばう自分が可笑しいですよ

♪ミルママ♪さんへ

宮城では小雪がまったんですか
宮城 福島で雪が降るとこちらも寒くなりますよ
解放されるときの海はもう早くしてよと気が焦って
動くので余計に遅れるようですね
笑ってごまかされてしまいますよ  最後の顔で

かずさんへ

勢いあまって体当たりされそうでした
私がのんびりなので危ないですよ 笑
でもレフだけはかばう自分が可笑しいですよ
めがけて戻る海は可愛いですね  親ばかですが

寒いですね~
花粉症の方はだいぶ楽になってきましたよ♪
けいさんご夫婦はどうですか?
海くんにフットばされないように気をつけてね(笑)

yuri さんへ

毎日寒いけども花粉症の方はらくになりましたね
でも海パパは今日は酷そうですね
海に吹っ飛ばされないように気をつけて
写真撮りますね  笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/516-d4f518cf

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード