代りに撮ってきたよ

昨日はお彼岸の中日で忙しい私の代りに海パパが一眼レフを首にかけ

海と二人での散歩

留守のうちに料理を作っててもどんな写真を撮って来てくれるのか心配

散歩は楽しんで帰って来たら大雨にちょっとの差でセーフでした




3月21日ー1




シャンプーしたばかりなので色白に見えるね

そういうことは汚れてたんだね





3月21日ー2




走って遊んでるけども疲れ気味のようだね  笑




3月21日ー6




3月21日ー3





3月21日ー4





何だろうと観察してるのかな ??

食べるものではなくて大きな岩だよ




3月21日ー7





私へのお土産なのかしら?

何処で撮ってきたのかとってもきれいな花だね





3月21日ー5






明日はお休みだけどもお天気がいまいちのようですね

海も一緒にお出かけしたいよね   さうだね


ランキングに挑戦中です

いつものようにポチお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

遊ぶ気?やる気?PageTop春うらら!

Comment

海パパさんも写真を撮るのがとって上手ですね~!!
海くんの楽しそうな表情や観察中の姿、お花もとっても綺麗に撮れてますね~♪
これからはママさんが忙しい時は、パパさん撮影の写真も増えるのかな~?
ママさんと海くんの2ショットも見られるかなぁ?!

ちょも母 さんへ

昨日は忙しかったので散歩と写真もお願いしてしまいました  写真は私よりも上手いと思いますよ  笑
私と海のツーショットはカメラが壊れると大変なので
余り撮ってほしくないですよ 爆笑
花の写真には驚きましたけども 

こんにちは~♪

海パパさんの撮影は初めてじゃないですか?
パパさんも上手いですね♪
海くんはけいさんが来ないなんて珍しいから不安じゃなかったかな♪
お花の写真も撮ってきてくれるパパさんの優しさにほんわかしました~。
nao!さんが飲みすぎたのはお彼岸だったからなんですね(笑)

くるみこちゃん へ

海パパの写真は初めて使いましたが山登りしてるときに
カメラを持ってやってたので私よりは上手いですね
でもデジカメはあまり使わないので感覚が違うのかもね
nao!さんの飲みすぎは大勢が集まって盛り上がり
私達も飲みすぎ  親子でなにしてるのかね  笑
近くならくるみ子さんにも声かけたかったね

海パパさん撮影の海くんですか。
パパさんも撮影がお上手ですね。
あんなに大きな岩、工事現場なのかしら?
海くんもビックリでしょうね。

こんにちは~
海パパさんの写真もgoodですね~~!
お花を撮って来てくれるなんて!
家のパパには考えられません★
海君の散歩道ってとってもいいですね~♪

コロクロまま さんへ

海パパの方が早くから山登りをするのにカメラをやってたけどもデジカメは慣れないので違う見たいですね
でも海の散歩の様子を撮って来てくれたので感謝です
大きな岩前に行ってた砂山の近くだと思います
大きな岩に驚いてる様子

ミルママ♪さんへ

海パパは私よりも先にカメラをやってたけども
デジカメは慣れないのでちょっと違う見たいですね
花の写真には私も驚きましたけども綺麗な花ですね

今日のお写真は海パパさん担当ですか~こころなしか海くんの目がきりっとして見えます。普段パパには凛々しく、ママには甘えた顔をするのでしょうか?お土産のお花の写真 素敵ですね!

パパさんちゃんとキレイに撮ってきてくれていいですね~^^
うちはダンナに頼むとよく分らない写真がたくさん帰ってきます^^;
海君、明日も楽しいお散歩ができるといいね^^

あら~パパさんの写真も素敵~!
けいさんと同じようなアングル・・・
やっぱり仲良しご夫婦ね~(笑)
これからもパパさんの写真をどんどんアップしてね(^_-)-☆

海パパさんも名カメラマンですね!!
海パパさんの向けるレンズにカメラ目線で応える海くんも相変わらずのさすがのモデルっぷりです!!
青い花は何というのでしょうね・・・
一見ヒヤシンスみたい・・・。
野生のヒヤシンスってあるんでしょうか・・・?
(水耕栽培しか知らないハママです・・・)

パパさんのお写真も素敵ですね
パパさんを見る海くんの瞳、キリリッとしてるように見えます。
お花も綺麗~♪
パパさんのお写真
また載せて下さい(^^)v

ミツルリのお母飯 さんへ

海パパとは男同士だからで私のことは甘く見てるから
態度もそんなふうにでるんでしょうね
まさか花の写真を撮ってきてくれるとは思ってなかったので嬉しかったですよ
見る角度が違うのでまたお願いして取ってもらいますね

Akiki さんへ

デジカメは慣れないので色々な写真がありましたよ
でも感謝してますよ 
写真がなければ更新出来ないですものね  笑
又お願いしてみたいと思います
見る角度が違うので面白いかもね

yuri さんへ

海パパの写真で更新したと教えたけども見せてはないんですよ 笑
でも私が散歩へ行けない時もまたお願いしょうとおもってしまいました  楽するなて言われるかも知れませんね

ハママ さんへ

名カメラマンだなんて教えたら大喜びすると思いますよ
海も頑張ってモデルこなしてくれたようです
ヒヤシンスですね  きっと何処かの庭先の地植えを撮ってきたんだと思います
水でなくても奇麗に咲きますよ
今度試してみてくださいね

菻ママ さんへ

山登りしてた時は色々な写真を撮ってましたよ
でもデジカメは慣れないから期待はしてなかったんですよ  でも色々な写真を撮ってきてくれました
見る角度が違うので面白いですよね
同じ散歩k-スでも
又お願いしてみようと思ってます

ご無沙汰してます

海くん、けいさんお元気そうですね♪

突然ですが、ムクのブログ閉鎖することにしました。
私生活がバタバタしててPCすら開けない状態です。

けいさんはいつも私の身体を気遣って下さって・・
ありがたかったです。

とは言っても、こちらにはまたお邪魔しますので、
その時は相手してやって下さい。
勝手言ってすみませんが、宜しくお願いします。

※娘たち受験OKでした^^

海パパさんも写真、お上手ですね!!
けいさんもパパさんも、海くんの生き生きした表情が上手く撮れていて凄いです☆

岩、大きいですね~!
風はこんなふうな大きな岩があると登ってしまうんですよ(笑)
お花も綺麗に咲いていますね☆
けいさんへのお土産だなんて素敵~♪

お花の写真も撮って来てくれて
ご主人、優しいですね~。
デジイチって私には使いこなせそうもないので
尊敬します。

めーさんへ

お嬢さん達おめでとうございます
桜咲くですね  嬉しい便りですよ  ばんざーい
又時間が出来るようになったらむくちゃんブログ始めるといいですよ
無理は禁物ですからね
遊びに来ていただきとっても嬉しかったですよ

nio さんへ

海パパ喜んでますよ
風ちゃんは岩があると登りたいですよね
海は匂いを嗅いで一周してただけですね 笑
花の写真には驚きましたが嬉しかったですよ

みどりんさんへ

海パパはフイルムカメラなので慣れないので色々な写真がありましたよ
でも花の写真には驚いてます  嬉しかったですが
私も一眼レフ訳ももわからずに撮ってますよ  笑
使える写真はほんのわずかですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/512-d31b0f6a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード