うかれちゃってるね

今朝は暖かくて気持ちが良かったですよ

そろそろ散歩着も春らしくしないといけないよね

うぐいすさんの初鳴きや小鳥さんのさえずりを聞きながらの散歩

ふと見ると私の連れもうかれてるじゃないですか  笑う

海も気持ちがいいんだね




3月18日ー1




3月18日ー2




浮かれてはダメなのとムッとする海




3月18日ー3




やっぱり気分がいいんでしょうね

足取り軽くルンルンとしてるように見えるけど




3月18日ー4





3月18日ー6




3月18日ー5





暖かいのはワンコも人間も気持ちがいいですよね

海の顔も嬉しそうですもの




3月18日ー7





ランキングに挑戦中です

いつものようにポチお願いね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

春うらら!PageTopガイドは海だよ!

Comment

昨日から急に気温が上がってちょっと歩くと汗ばむほどですね~
海君は元気一杯だけど、さくらはもうハァハァと暑そうにしていますよ><
鍛え方が足りないのかな?^^;

Akikiさんへ

暖かくなってきたら解放されてもダラダラしてて
前の元気は無いですよ  歳とってきたのかしら?
でも身体が楽でいいですよね
花粉症を考えなければですが

暖かいというより少し暑いくらいでしたね
桜のつぼみも一気に膨らんで着る物の調節も忙しいです。
確かに体は楽になりました(^^)

海くん、ステップも軽く暖かさ満喫ですね!
暖かいとホントに気持ちもウキウキ♪してきますよねー^^
海くんのお顔もニコニコ^^ですよー。
華のところも早くそんな風にならないかなー

いつも遊びに来て頂いているのに、お久しぶりになってしまいごめんなさい。

もうウグイスですか? 初鳴きなんですね。早いなぁ。
こちらではまだ聞きませんが、とても暖かくなりました。
桜の蕾も、ほんの少しふくらんでいる感じです。もうすっかり春ですね。



うふふ!
ほんとルンルンな足取りにみえます^m^
どんどん散歩が楽しい季節になってきましたね!
ずっとこの時期なら良いですのにねー!
(暑さも寒さも苦手です^^;)

ほんとに、いい天気でしたよね。
こんな時には、こむ家はすぐにゴルフに行っちゃう。
花粉症のこむぱぱは、辛そうなのに たまに林の方に
ボール探しに行きます。
こむままは、滅多に行かない!!上手いから(?)

海くん、いい散歩道でいいなとおもうけど
込むままhちょっと怖いかも。
田園地帯に住んでるもんで。
でも、山登りは趣味のひとつなんですよ

こんばんは~遊びに来ました~!!
写真とってもキレイ~★★
今日は宮城もとっても暖かくて良い日でした~
ようやくお散歩もウキウキしながらできそうな時期がやってきそうで!
海君の顔もニコリ!!♪ですね!!
また遊びに来ま~~す♪

足取りが軽く楽しそうですね。
人間も動きが軽くなりますよね。
体重のほうは重たいんですけどね^^;
海くんのムッとした顔も可愛いです!

春らしい、暖かい1日でしたよね
ウグイスの声を聞きながら、海くんの足取りも軽やかですね
海ママさん、花粉症は大丈夫ですか?
しっかりガードして、春を楽しんでください(*^_^*)

yurさんへ

yurさん暖かくなり花粉症は大丈夫ですか
最近毎日薬を飲んでます  涙
暖かくなると散歩は楽しいですね
身体も軽やかで  気分だけ
本体は重くて嫌になりますよ  笑

ハママ さんへ

本当に暖かくなって気持ちがいいですね
散歩も楽になりましたよ
華ちゃんの所も早く暖かくなって草の上を散歩出来るといいですね

コロクロまま さんへ

暖かくなりましたよ
桜の蕾も膨らんで花の芽も土から顔を出し始めましたよ
コロクロちゃんの所ではうぐいすは鳴きませんか
もうすぐでしょうね

おはようございま~す♪

急に暖かくなりましたよね~♪着る服に困ってしまう季節です。
海くんの足取りも軽やかですよね♪ムッとする海くんの顔が可愛いですよ!
けいさん花粉はもうピークを過ぎてこれからはヒノキになるって言ってましたけどどうですか?私は昨日から症状が出だしてこれからです。ヒノキと稲を頑張って乗り切ります♪

ミツルリのお母飯 さんへ

暖かくて海も気分がルンルンなんでしょうね
足取りが軽そうでしょうね
ミツルリのお母飯 さんもnao!さんと同じで暑さと寒さに弱いんですか  笑
夏は暑いけども好きですよ

こむままさんへ

暖かくなってきたのでゴルフをするのにいいですよね
二人で行けるからいいですね
こむままさんの方がスコアがいいんですね
山登りも趣味のようで私達も山のぼりは好きで北アルプスへ何度も行きましたよ
去年は一度も行かなかったので今年こそ近くの山へと考えてます

♪ミルママ♪

さっそく遊びに来ていただきありがとう
宮城も暖かくなってきましたか
散歩も楽になっていいですよね
ミルちゃんと楽しんでくださいね

みどりん さんへ

本当に暖かくなり散歩が楽になりました
海のムッとした顔面白いですよね
足取りは軽くなっても身体が重いのは負けてないですよ
こんなこと得ばっても仕方ないけども  笑
削れるなら削りたいですよ  涙

菻ママさんへ

本当に暖かくなって散歩が楽になりましたよ
花粉症の薬を酷いときだけ飲んで完全武装で行ってます
頭までかゆくなるには参ってます  帽子も被ってるのに

くるみこちゃん へ

本当に暖かくなって海の足取りも軽やかに
ムッとする顔も面白いですよね
花粉症今年は楽なので酷いときだけ薬を飲んでます
くるみこさんはこれからですね
症状が出てきたみたいですが頑張ってくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/510-f1cccef1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード