ガイドは海だよ!

日曜日の続きで林道コース~田んぼへの案内は海がやるよ

二人ではとても気味が悪くて来れないて言うんだよ

海ママが臆病だからね  海がついてるのに信用しないだね




3月17日ー9




3月17日ー7




田んぼにも霜があつて足が泥だらけになつちゃったんだよ

だけども平気だよ  田舎ワンコだからこんくらいなんでもないんだよ




3月17日ー1




3月17日ー2




今度は鉄塔のある場所へ行くからね

青い空がすごーくきれいだったんだよ




3月17日ー3




3月17日ー4




3月17日ー5




3月17日ー6




ヘタな海のガイドに付き合ってくれてありがとうね

又何処かへ案内したくなっちゃったよ




3月17日ー8





ランキングに挑戦中です

ガイドの勉強頑張れよのポチしてくれよー



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

うかれちゃってるねPageTopびじよぬれワンコ?

Comment

確かに、このうっそうとした森の中は昼間でもちょっとコワイかも・・・です。
でも、マイナスイオンがガンガン出てそうですね^^
海くん泥んこの道を思いっきり走ってますねー!!

鉄塔の写真、下から見てるのに目が回りそうです。
迫力ありますね!!
雲ひとつ無い青空も目にまぶしいです。

ハママ さんへ

林道コース~田んぼへは二人ではとても
林道コースの入り口までですね  気持ちはいいですよ
小鳥のさえずる声を聞きながらですからね
海の足泥だらけですよ  でも気にしないのが田舎
鉄塔の所は青空が見えて綺麗でしたし鉄塔も綺麗でしたね

誰もいなければ怖くないけど下手に誰か知らない人がいるとかえって怖いですよね^^;
だけど、海君は体も大きいしたくましい男の子だから悪い人が来てもやっつけてくれそうですね^^
わたしだったらさくらを抱えて橋って逃げなくちゃ・・・考えただけど疲れるわ^^;

林道コース、夏場はとても気持ちが良さそうですね~
涼しそう!
海くんガイドさん、ご案内お疲れ様♪
海くんは、お山を駆け回っているせいか、筋肉モリモリでカッコいい体型ですね☆

海くんガイドお疲れさま~♪
それに、海ママさんもしっかりボディーガードして守ってあげたんですね(^-^)
澄み切った青空で、吸い込まれそう♪
林道コース、ちょっと怖いけどお散歩してみたくなりました
その時は、海くん
ガイド宜しくね♪

Akiki さんへ

林道コースも前よりは木を間引きしてので明るくなったんですよ
でも私が臆病なので何かがカサカサしたりするとビクッ
海は対抗して守ってくれるのかしら  心配だよ
Akiki さんは可愛いお姫様を抱いて逃げるでしょうね
スレンダーなさくらちゃんで良かったですよね

nio さんへ

林道コースは夏場は最高ですし風の強い日も助かります
ただ2人で行けないのが残念なんですよ
やっぱり勝手に走りまわって遊ばせると違いますよね
今は冬毛がもこもこでカッコ悪いですが  涙

菻ママ さんへ

鉄塔まで行ったら青空が見えて気持ち良かったですよ
写真撮るのに首が可笑しくなるかと思いましたが
軍団のみんなが喜ぶような林道コースですよ
ぜひ海が先頭で案内しますよ
すぐに隊長に追い抜かれると思いますが  笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/509-e2a84e9b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード