びじよぬれワンコ?

日曜日の朝は冬が戻ってきたように寒く霜柱もすごかった

いい加減暖かくなって欲しいですよね

ゆっくり裏の畑から林道コース  田んぼへと行きましたが

今日は裏の畑での出来事です




ー13月16日




草を食べたいようだけども先へ行く海パパに引っ張られて思うように行かない




ー23月16日




草の中へすっぽり顔先を入れて夢中で食べてるけども

びじょびじょに濡れてしまってるよ




3月16日ー2




3月16日ー3




3月16日ー4




草から出てきて何事もなかったようにすましても顔には無数の水滴が!





3月16日ー5




林道コースの入り口まで行くとこの前は蕾だって野バラが一輪咲いてました

小さな可愛い花びらでそれまでの海の濡れ顔や霜柱のいやさを吹き飛ばして

ほんわか優しい気分になれましたよ




3月16日ー1




ランキングに挑戦中です

明日はもう彼岸の入りですが今週も頑張りますので宜しくね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ガイドは海だよ!PageTopおーい男同士だよ!

Comment

すっごい霜柱ですねー!!
子供の頃一度だけ見たことがあります。
海くんが立っている地面がモリモリ~っとしてるんだから自然の力ってスゴイです。
そして・・・海くん、顔がびしょ濡れになるほど一生懸命に草をハムハムしてて、
ピカッと咲いた野ばらも海くんご苦労さん!!って言ってるような気がします。

ハママ さんへ

冬に逆戻りのような霜柱
海の立つ所も見た目にも冷たそうですよ
感じてるのかしらね?
野バラが一輪咲いてたんですよ
小さな花ビラで可愛いですよ

先週末は散々なお天気だったけど日曜日にはなんとか持ち直してお散歩を楽しめました^^
海君地方は寒そうですね~><
でも寒さもきっとお彼岸までの辛抱、あと少しがんばりましょうかね^^
海君、そんなに濡れても平気なら水に入るのもヘッチャラのはずだけど・・・???^^

海くん、濡れちゃって
でも水も滴る良い男(o^o^o)
今朝からはやっと暖かくなりましたよね
今週は、良いお天気が続くと良いですよね♪

こんにちは
もの凄い霜柱ですね。
そちらは朝は冷え込んだんですね~。
こちらは暖かな陽気が続いていて、散歩を終わるころには汗ばむほどです。
寒くても元気な海君は、お顔についた水滴もヘッチャラなのね。

海くん、お顔に水滴がくっついちゃって、
        可愛いで~す♪
 パパさんに引っ張られながらも
       葉っぱを食べたかったのかな?
野バラも、なかなかイイですねぇ~
      春を感じます☆

Akiki さんへ

前日の雨が残り冷え込んだので霜柱が凄かったですよ
今日はお彼岸の入りそろそろ暖かくなりますよね
あんなに顔を濡らし足だって霜柱の上に乗ってるんだから川にだって入れると思いますよね
わからないですよ  海の気持ちが  涙

菻ママ さんへ

菻ママ さんだけですよ
水も滴るいい男なんて言ってくれるのはありがとう
あんなに濡れても平気なんだから川にも入れると思うの海の気持ちがわかりません
濡れるのと川に入るのは違うんでしょうね 笑

武蔵はは さんへ

日曜日は冷え込んで前日の雨の水分が残ってたので
霜柱が凄くて冬に戻った感じでしたよ
あんなに濡れても平気なのに川には入れない海の気持ちがわかりません
言葉が話せるなら聞いてみたいですよ

かずさんへ

海パパに引っ張られても草を食べてる根性凄い
あんなに濡れても平気なのに川に入れない海の気持ち
聞いてみたいですよ
野バラも小さな花ですが可愛いですよ

よっ!水も滴るいい男!!
海くんのことよ~(笑)

日曜日の朝は霜柱が立っていましたが
昨日今日と暖かくなってきましたね(^^)
“暑さ寒さも彼岸まで”もうお彼岸の入りですものね~
お墓参りに行かれるのですか?

yuriさんへ

水も滴るいい男  いい言葉ですが冬毛がもこもこで
お彼岸の中日にはお墓参りに行きますし実家にも
我が家には午後から夫の兄弟 甥 姪達が来ると思うので大変でも楽しみですよ  恒例ですから

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/508-d8a2dee0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード