おーい男同士だよ!

今日は冷たい雨の降るホワイトデーになってしまいましたね

若い人には気の毒な日になってしまいました

海パパもちゃんとホワイトデーのお返しは用意しましたよ(私が)

昨日の散歩の時に遠くに誰かを発見したようね

海には遠くでもわかるんだね




3月14日ー6




3月14日ー1




雄犬のかん太君です   夏には7歳になるお兄さんワンコ

かん太君も海を見つけてうれしそうにしてくれてます   私も嬉しい




3月14日ー5




3月14日ー4




恋人同士の挨拶??

男の子同士でも仲良くしてくれるお兄さんワンコです

いつもありがとうね




3月14日ー3




3月14日ー2




来週はお天気になるといいですね


ランキングに挑戦中です

かん太君に会えてよかったねとポチしてね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

びじよぬれワンコ?PageTop使えないなー

Comment

海くんはホワイトデーに男同士で内緒話?
何を話してるのかな?
貰ったチョコの数自慢?
お友達がいるってのはいいことですね^^

海くん かん太兄さんに会えてよかったね!!
ちょも母は単純なので散歩中に、柴犬ちゃんに遭遇すると
1日がとってもラッキーな日に思えてしまうんですよ~。

海くんがお利口なのか、かん太がお利口なのか
男同士が仲良しなんて・・・
こむたんは、気に入らなければ男も駄目なのに。

今は、ワンコはたいがい冬毛がもこもこ抜け始めの時期ですねぇ

ほんとに仲良しなのね♪
微笑ましい風景です
海くん、年上のお兄さんに甘えているのかしら?

ホワイトデー私も3人の男どもに頼まれてプレゼント選び
しました^^;
売場には似たような奥様方が大勢いましたよ(笑)

かん太君とお友達なの?
 仲が良くてイイですねぇ~
 きっと、相性が合うんでしょうね。
 お鼻を、くっつけて 可愛い~☆

海くんもお散歩途中、柴のお友達に会ったんですねー。
男の子同士だけど上手にお鼻ツンツンでご挨拶できてるしー^^
華も昨日、今日と柴ちゃんに会いまくり!!
柴ちゃんに会えるとウレシイですよねぇ~♪

ふたりとも上手にご挨拶していますね♪
本当に仲良しさんなんだなぁ*^^*
優しくしてくれるお兄さんわんこがいて海くんも心強いでしょうね☆

Akiki さんへ

時々しか会わないんですがかん太くんはおりこうさんなんですよ 
海ちは相性が合うみたいですよ
気性は強いのにと飼い主さんは言ってますから
でも海には優しく相手してくれるいいお兄さんですよ

ちょも母さんへ

相性がいいんでしょうね
かん太くんも優しくしてくれるので海も会うと嬉しそうですね
私も海と仲良しさんに会えると嬉しくなりますよ

こむまま さんへ

勿論かん太君がお利口さんなんですよ
海は年下なので逆らえないんでしょうね  笑
本当に相性がいいんだと思いますよ
冬毛がもこもこで今日洗う予定だったけども急用ができ今帰ったばかりなので後日に延びてしまいました

yuri さんへ

かん太君とは相性が合うみたいで仲良しさんなんですよ
かん太君が優しくしてくれるので会うのが楽しみですね
ホワイトデー  やっぱりyuri さんが買ったんですね
我が家も夫は買わないので私が
そのほうが好みをわかるのでもらった方もいいですよ

かずさんへ

海が仲良しさんのワンコは数少ないので会えると
嬉しいですね
かん太君も優しくしてくれるので嬉しいですね

ハママさんへ

かん太君は年上の男の子なので優しくしてくれるのか
相性がいいんでしょうね
鼻つけてお話してるようでしたよ
華ちゃんも散歩で柴ワンコちゃんに会えたんですね
良かったね

nio さんへ

かん太君は年上でお利口さんなので海に合わせてくれてるのか相性がいいのか仲良しさんですね
私も会うと嬉しいですよ
お互いに見つけると近寄っていきますからね

かん太くん、かわいいですね~♪
男の子同士で仲がいいのも嬉しいですね。
素敵なボーイフレンドですよね(^m^)

みどりんさんへ

今日もいいお天気になってますよ
かん太君きりっとした男の子でしょうね
優しいお兄さんワンコで仲良しさんですよ
数少ないお友達なんですよ

ワンコ同士が仲良くしてくれると嬉しいですね。
どんな会話をしているか分からないですが、
案外ママさんの秘密をばらしてたりして(笑)。

れいごんさんへ

本当ですよね
仲良しワンコちゃんに会えて嬉しそうな姿を見るのはいいですよね
きっと私のことのろまでドジなんだよと言ってたかもね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/507-c7a7a627

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード