使えないなー

今朝の散歩のとき木の上に雀の集団が朝の集会を開いてたのに

海が驚かせてしまった  




3月13日ー1




3月13日ー2




今朝は暫くぶりで海パパも一緒なので解放され思いきり飛び跳ねて

走って遊んでいた  早すぎて写真は失敗ばかり

戦国カメラマン使えなくて首になりそう




3月13日ー4




リードを付けられてからはスイッチが入ってしまって海が使えない

専属モデルもリストラされるよ  笑




3月13日ー5





3月13日ー6




3月13日ー7




3月13日ー8




3月13日ー9




3月13日ー10




今日の二人は使えないコンビでこんな写真を見たら海パパは呆れてしまうでしょうね

しっかりしないとだめだよと力を入れて下さい



ランキングに挑戦です   励ましのポチをお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おーい男同士だよ!PageTop草の中へダイビング?

Comment

こんにちは~♪

雀さんの集会って何喋ってるのでしょうね(笑)日本昔話に出てきそうでいい感じです♪

海くんは急にスイッチ入ってしまったのですね!くるみもそういう時ありますよ!
シッポがね違う生き物みたいで面白いです(笑)
パパさんは海くんのブログを観てるのですか?

すっごぉ~い!!
スズメが木に鈴なりだぁー!!
朝明けたばかりっぽいけど何時頃でしょうか・・・。
空がきれいですね。
海くんのモデルも相変わらずカッコイイしお写真も躍動感あって迫力満点です!!なので、海ママさん海くんの専属カメラマン、リストラなんてありえませーん(笑)

くるみこちゃん へ

木の上では雀の集会畑ではカラスの朝食集会でした
何を話してるのか集団で飛んで行きました
今朝も突然スイッチが何度も入ってしまいました
海パパにはめったにブログを見せません
写真はいいのが撮れたときだけにしてます
何バカやってんだと言われそうで  呆れてると思う
でも協力はしてくれてるので感謝ですよ  笑

ハママ さんへ

今朝は6時頃でしたね
気持ちが良かったですよ
スズメも驚いて逃げて行ってしまいました
私が頑張れば何とかなるんでしょうね
もっと頑張ってリストラされないように頑張りますね
海パパに今度はカメラマンになるて言われたら困りますからね  笑

あらあら~!海くん 雀さんの集団を
   驚かせちゃったのね☆
 パ~と散らばって逃げてゆく姿も、
      なかなか 面白いですね♪

海くん、解放されて、
   のびのび楽しそう~☆☆

かず さんへ

今日は雨と風の大荒れの土曜日になってしまいましたが
ゆずちゃんの所も同じですよね
せっかく雀さんたち集会開いてたのに驚いて飛び立ってしまいました
反対側ではカラスの集会でした
解放されて追い切り走って遊んでスイッチが入りました
凄い顔をしてりで可笑しいですよね

一斉に飛び立ってしまいましたね^^
ざわわ~って音が聞こえてきそうですよ。
戦国カメラマンとあったので、
「なんてカッコイイ!」と思ったら
専属でしたか^^(風景も合ってましたから~)
「戦国カメラマン」という言葉がえらく気に入ってしまったので
何かお話に使えないかと思案してしまいました。
元気ににこにことかけてくる海くん、
迎えるけいさんもパパさんもきっと
ニコニコなのでしょうね^^

ミツルリのお母飯 さんへ

小さな雀でも数が集まると飛び立つときの音は凄いです
きずかずに戦国カメラマンになってましたね  涙
全然気がつかないて恐ろしい  思い込身の激しさに
元気に走る姿を見て待つ私達は勿論にこにこ顔
大正解です  商品はないですが 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/506-b0e10e0e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード