草の中へダイビング?

今日もお天気に恵まれていいけども風があるので花粉症の私としては困った 困った

海の行動にもついていけづに困ってしまう

何をそんなに急いでるのかと思えば草の中へダイビングとは呆れてしまう





3月12日ー1




3月12日ー2




3月12日ー3




おかしな格好で木の間から何を見てるの??





3月12日ー4




3月12日ー5




3月12日ー6





面白い恰好だって見てて笑ってたでしょうね

勿論おかしくて笑いましたとも    可笑しいですよね




3月12日ー7



ランキングに挑戦中です


 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

使えないなーPageTop小さなことにも

Comment

はじめまして

海ママけいさん、はじめまして。ねっつんといいます。
以前から、武蔵ははさんのブログより、訪問させていただいていました。
私は犬の絵を描くのが好きで、武蔵君にも何度かモデルになっていただいていたのですが、今回柴犬の絵を描きたいと思いまして、海君のお写真が私の描きたかった柴犬のイメージにピッタリでしたので、モデルにさせていただきました。
完成したらご挨拶に伺おうと思っていたのですが、具体的には、2008年の5月21日や3月27日ころの写真を参考にさせていただきました。(どちらも向きは逆ですが)
事後報告になってしまい申し訳ありませんが、
私のHPとブログのほうでご紹介させていただきました。

私も昔柴犬を飼っていました。今は顔が白っぽい柴犬も良く見ますが、家の犬はまゆが目立たないくらいの茶色でした。色合いが海君にちょっと似ていましたが、やせていたので夏はキツネのようでした。(^^;
海君はぷりっとしていてとても可愛いですね。(*^^*)
こちらのブログは写真の質も高く、素晴らしいショットが見られるので、これからも楽しみにさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。(^^)

ねっつん さんへ

遊びに来ていただきありがとうございます
私も武蔵ははさんとは長いお付き合いをさせて頂き
ねつつんさんの名前は知っていましたが驚いてます
まして海の絵を描いてくれたなんて感激ですよ
これからも宜しくお願いしますね
パソコンのことが詳しくないので  涙

海くん、はや~い!!!
後ろの背景が飛んでます~
海ママさんも一緒に走ったのですか??
しかも草も緑々してるしー!!!
昨日今日の華地方の色彩とは全く違うのでびっくりです!!!
海くんカッコイイィ~!!

ハママさんへ

こんばんは
海は走っても私は走れないですよ  息切れします
連写で撮りました  カメラだけ移動して 涙
草も緑が生き生きしてきましたね
やっぱり春はそこまで来てる感じですね

海くん凄い、飛んでるみたいだよ♪
草の中にダイビングして何かいたのかな?

海くんは、草や花 ホントに自然が良く似合うよね
何だか、海くんと一緒に草や花もお話してるみたい
自然の中で、遊び海くん素敵です

海ママさん、花粉症つらいでしょうね。
こむぱぱも、大変そうですもの。

海くん、疾走って感じですねいいなぁ
こむたんは、我家のドッグランもどきを よくも
ぶつからないなと思うほど全力で走ります。
そんな時は、お散歩もサボりますけどね。

菻ママ さんへ

草の中へダイビングしても何も見つからなかったようですよ  可笑しいですよね
やっぱい田舎ワンコ自然と一体化してますか
自然の中を遊ぶ海が一番好きですね

こむまま さんへ

花粉症は今年は少し楽な気分です
海パパは気の毒なくらい全開ですよ 涙
こむパパさんも酷いですか?
こむちゃんはマイドッグランを持ってるんですものね
凄いですよ
思いきり走って遊んでね  体をぶっけないようにね

こんにちは
走る海君 スピード感がいいですね~。
走りながらの写真撮影は大変なのに、どうしたらこんなにカッコ良く写せるのかしら。
何かコツがあれば教えて欲しいなと思いながら見ているんですよ。

ねっつんさんのところで海君の絵を見てきました。
海君が素敵な絵になって、私もうれしいです。

武蔵はは さんへ

走りながらの写真は私は走れないので連写で撮ってます
その中にはまぐれで1枚ぐらは使えるのがあるので
武蔵ははさんも試してみてくださいね
ねつつんさんの所で海の絵を見てすごくカッコよくて
驚いてしまいましたし感激してしまいました
武蔵ははさんとの縁です ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/505-88f63f44

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード