小さなことにも

今朝は寒かったけども暖かくなり風も吹いてる

少し時間を遅らせてゆっくりの散歩へ行校と思って庭へ出ると

ミニ水仙が1本ぽっりと咲いてました

今朝一番の喜び




3月11日ー5




散歩先では春を感じてるんですか?




3月11日ー4




土手の下から私を見上げる海の優しい眼差しにうっとり

(親ばかちゃりんの私です)    2番目の喜び




3月11日ー2




3月11日ー3




3月11日ー6





玄関先の吊るし籠の中でも頑張って咲いててくれました  3番目の喜び

些細な事が嬉しく感じるこの頃です




3月11日ー1




ランキングに挑戦中です

嬉しい1日の始まりだったねのポチお願いしますね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

草の中へダイビング?PageTop花粉になんかまけないぞー

Comment

あの水仙が咲いたのですね☆
私もとっても嬉しいな♪
海くんも何だか喜んでいるように見えますよ^^
ピョンピョンご機嫌みたい♪
日差しが穏やかで気持ちが良さそうです!

nio さんへ

あの水仙でなくて自宅の庭先に咲きました
何本かの内の1本が咲いたんですよ
暖かいので海も気分が良いんでしょうね
ルンルン気分でしたからね

小さな幸せをみつけた朝だったんですね。
お花が咲いたり、ワンコのちょっとした表情だったり、そういう小さな喜びが、心をほっこりさせてくれますね。

今日の華地方・・・朝から雪が降ったり止んだり・・・現在は吹雪です・・・。
海くんのブログでまた春を感じています。
暖かい日差しの中 海ママさんを見つめる海くんの眼差しも暖かいですね^^

それにしても、日本は長いなぁ~と実感します。

海君のところは春がいっぱいですね
こちらはお天気はまあまあだけど風が冷たくて、今日は春って感じじゃなかったです><
とはいえ、寄せ植えのの早咲きチューリップが開き始めているからやっぱり春なんですね^^
海君の優しい眼差しで見つめられてけいさんがメロメロになる気持ち分りますよ~^^

水仙綺麗ですね
海くんも地面を嗅いで、春を探してるみたい(o^o^o)
海ママさんを見つめる優しい眼差しに癒されました♪春のようにポカポカした眼差しですね

嬉しい春の気配ですね~^^
海くんも思わず跳ねてますね!
ミニ水仙というのがあるのですか?
我が家の黄色い水仙、
すご~く小さいのですが、
「なんでうちの水仙ってこんなに短いのかしら」と
思っていたのですが、そういうのもあるのですね^^
安心しました(笑)

コロクロまま さんへ

毎日お天気が続いていいんですが風も強くて 涙
最近些細なことにも喜びを感じてます  単純細胞?
花が咲いたと 愛犬の優しい眼差しと本当に何でもないことが嬉しく思いますよ

ハママ さんへ

華ちゃんの所は吹雪でしたか
本当にいつまでじらす春なんでしょうね
今朝は少しですが霜柱が見られましたからね
海の所で気持ちだけでも春を感じてもらえてうれしい
海のあの眼差しに参ってしまった飼い主でしたが
ホッとするひと時でしたよ 笑

Akiki さんへ

いいお天気になり風も吹いてる茨城 風がなければ最高
Akiki さんの寄せ植えのチューリップ咲き始めたんですね  春なんですよね
Akiki さんがさくらちゃんにメロメロな気持ち良くわかりますよ  笑
ちょっとしぐさが可愛いですよね  堪らないのよ

菻ママ さんへ

ミニ水仙なので本当に小さいんですけども喜ばせる力は数倍ですよ 笑
海も地面の匂いや地熱を感じ春を探してたんでしょうか
そんなに賢くないか?
でも海の優しい眼差しには嬉しさをいっぱいもらい元気が出ました  単純細胞ですよね

ミツルリのお母飯さんへ

寒い寒いと言っても高級毛皮を着てる海には充分暖かく嬉しいんでしょうね 春先取りしてるのかもね?
ミニ水仙ですよ  本当に小さな花ですが頑張って咲いて喜びは数倍ですよ
可愛い水仙ですから大事にしてると毎年楽しませてくれますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/504-f439481c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード