花粉になんかまけないぞー

今日は雨上がりの上に暖かく風も強く吹いてるので事務所の窓からは花粉が

飛ぶ様子がよく見えてる(テレビで放映されるように)

それでもお昼休みに花粉になんか負けてられないぞとばかりに海と散歩へ




3月10日ー2



3月10日ー3




3月10日ー4




3月10日ー5




3月10日ー7




3月10日ー8





こんなに喜ぶ顔を見られるならば少しぐらいの我慢は平気だよ

菜の花も田んぼの雑草の中に咲く小さな花たちも頑張ってるものね




3月10日ー1




3月10日ー6





田舎ワンコ海君カッコいいよ   親ばかですいません





3月10日ー9





自家製のシイタケも美味しそうに大きく育ってますよ





3月10日ー10




ランキングに挑戦中です

散歩楽しかったねのポチをお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

小さなことにもPageTopながくーながく

Comment

あららら・・・!!!
花粉が飛ぶのが見えるんですか~
ショック!!!!
今日はかなり来てるワタシです^^;
でも花粉は見えないですよ・・・

シイタケが美味しそう(^^)
いつでも採りたてが食べられるなんて贅沢ですね♪

yuri さんへ

今年一番かなというように花粉が飛んでました
毎年何度も見ますよ  涙
テレビの世界ですよ  それだけ杉の中で生活してることかしら?  ショック大ですね
お昼からは薬を飲んでしまいました
シイタケ雨が降ったので大きくなったんでしょうね
取り立てを焼いて食べるのが好きですね
さけのつまみにいいですよね  笑

花粉が飛ぶのが見える!!
びっくりです。
花粉症の症状はないハママですが、想像してると、鼻がムズムズしてきました~
海ママさん、お大事に!!

そして、うらうらと暖かそうな日差しの中の海くん、お散歩気持ちよさそうですねー^^
田んぼの中を駆けてる海くんの脚が泥りんちょになってる!!!
華もあれくらいで文句言ってちゃダメですね・・・反省。

結局、今日は午後からまた雪でした・・・。

こんにちは
花粉が飛ぶのを見たら、ますます症状がひどくなりそうですね。
私も涙目になりながらも、武蔵が喜ぶ姿が楽しみで、散歩に出かけています。

山や野原を駆け回る海君 いつ見てもかっこいいですね。

花粉が飛ぶシーンはテレビで観ただけで目が痒くなりそうですよね><
でも、花粉になんか負けてられませんね^^
こんなに元気で嬉しそうな海君を見られるなら、くしゃみ鼻水なんのその、ですね^^

海くんの嬉しそうな顔!
とってもほんわか嬉しい気持ちになりました。
面白いほど飛び跳ねてますね~(^^)

花粉が飛ぶのはテレビでしか見たことありません!
花粉症じゃなくてもくしゃみが出そうです!><

うわ・・・花粉が見える・・・
鼻が痒いし垂れちゃうよぅ。
今日はマスクをしていてもダメで、薬を飲んでしまいました。
海ママさんもしっかりガードして頑張って下さいね!!

自家製のシイタケがあるんですか~。
美味しそうですね!!
シイタケ大好き~焼きシイタケが一番好きです~!!
海ママさんのお勧めはどんな食べ方ですか?

凄い花粉ですね
見てるだけでも鼻がムズムズしてきました
海ママさん、これからは辛い時期ですが
お薬とマスクでしっかりガードして頑張ってください
自家製椎茸、大きいですね♪
肉厚な椎茸、焼いて食べたら美味しそうです

ハママ さんへ

花粉が飛ぶのを見るのはぞくぞくしますよ
でも目の前を飛んでるので目が点になります  涙
そんなこと言ってたら散歩へ行けなくなってしまうので
海の喜ぶ顔を見たら最高ですし足が汚れるのは
何でもないですよ 笑
華ちゃんもちょっと汚れても思いきり楽しんで遊んでくださいね

武蔵はは さんへ

武蔵はは さんも花粉症が始まりましたか?
涙目になりましたか?  私は目は大丈夫なんですよ
でも喜ぶ姿を見たらそれでいいですよね
武蔵ははさんも完全防備で散歩楽しんでくださいね

Akiki さんへ

花粉が飛ぶのは黄砂が飛ぶのと同じですよ
花粉が飛んでも鼻水くしゃみなんかに負けてないですよ
あんなに嬉しい顔が見られるなら頑張れますよ 笑

みどりんさんへ

花粉が飛んでも鼻水 くしゃみ何かに負けないで
散歩楽しんでますよ
あんなに喜んでくれるなら耐えられますよ 笑
花粉が飛ぶのは黄砂が飛ぶのと同じですよ
写真には撮れないのが残念です

ちょも母 さんへ

ちょも母 さんも花粉症なんですね
私も我慢が出来ずにお昼から薬を飲んでしまいました
花粉が飛ぶのを見るとぞくぞくして目が点になります
シイタケは焼いて食べるのが一番好きです
ビールに合いますよ

菻ママ さんへ

リンママさんに比べたら期間限定の花粉症ですから
大丈夫ですよ
でも昨日は午後から薬を飲んでしまいましたね
海の喜ぶ姿を見るためなら我慢できますよ 笑
シイタケ肉厚で食べごろになってきました
焼いてビールを飲みながら食べるのが最高ですね

こんにちは~♪

花粉が飛ぶのって見えるのですね!テレビでしか観た事がないので実際にみたら余計に具合が悪くなりそうです。
今日の海くんは全部足取りも楽しそうにみえます。楽しい時って走り方にでるものですよね♪

くるみこちゃん へ

くるみこちゃん も花粉飛ぶの見たことないですか?
黄砂が飛ぶのと同じですよ
花粉が飛ぶのは見なくてもいいですよね  ぞくぞくして目が点になりますよ 涙
楽しく遊ぶときは人と同じで足取り軽くですね
微笑みながら遊んでました  暖かいせいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/503-40c6580f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード