元気いっぱいに!

今日は曇り空で寒い日でしたが皆さんの所はいかがですか


午後からの散歩は早めに二人で行ってきました

リードがついてても跳ねて歩くなんておかしい?





3月8日ー4





3月8日ー5





舌ぺろでごまかないの




3月8日ー3




凄い顔を撮ってしまてたなんて嫌になりますよ




3月8日ー1





春ですよ

道端の水仙も木のこけも元気いっぱいで頑張ってますよ





3月8日ー2





3月8日ー7




海をほっといたからてそんなに嫌な顔をしなくてもいいじゃん




3月8日ー8





今日の私のお気に入りの写真は足が可愛いねです




3月8日ー9




ランキングに挑戦中です

可愛いねのポチが頂けたら嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ながくーながくPageTopたのしかったね

Comment

うんうん、ちょっぴり曲がったお手手が可愛いですね^^
でも、よそ見しながら歩いていると躓いて転んじゃうよ~^^
明日は暖かくなるといいですね~

こんばんは~☆
今日の華地方は久々の快晴!! でした^^
昨日は雪・・・時々吹雪・・・だったのでこの繰り返しで春になって行くのかな~というカンジです。
今日は水仙と苔で春を感じさせていただきました^^

そして・・・海くんのちょっぴり不満気な顔・・・ハママは好きですよ。
最後の写真は「ダンシング海くん」ですね♪

海くん、跳ねてますね♪
何かいいことあったかな~
ちょっと曲ったお手々もかわいいよ

スイセンのつぼみも大きくなって春ですね!
近所の白木蓮の蕾もおおきくなってきましたよ(^^)

水仙ももう少しで咲きそうですね!
海君のアンヨ、ホントかわいいなぁ♪
少し曲げていますね^^
その上のお写真のアンヨも、踏ん張っている感じで可愛いです*^^*

水仙も春を待ってるのかな?
軍団地方は、水仙が満開ですだから後少し
海くん地方にも暖かな春が来ると思います♪

ちょっと、曲がったアンヨ可愛い♪
ダンスも上手ですね(*^_^*)

凄いお顔の海君、笑えちゃいました~。
なんだか、そういうお顔も可愛く見えますよ。

スイセン、もうすぐ開きそうですね。
大きなお花が開きそう。
我が家の小さいスイセンは、ボチボチ開きかけたところです。

Akiki さんへ

曲った足がなんとも可愛いく見えてしまった私
この日は顔も色々で可笑しくて
早く暖かくなるといいですね

ハママ さんへ

お天気も海の顔も変わり身が激しくて嫌になりますよね
今日は曇りですよ
水仙の花はもう少しで開きそうですよ
ダンシング海ですか  ありがとうね

yuri さんへ

リードがついてても飛び跳ねてましたよ 笑
可笑しかったですよ
曲った足も可愛いくて 親ばかですね
タスケ君の所も春近しですね
木蓮の花も綺麗ですよね  ワイン色が好きです
シロは寂しげなので

nio さんへ

水仙の花ももう少しで咲き始めますよ
八重咲きの水仙ですね  毎年道端で頑張って咲いてます
海のあし可愛いですか
ちょっと不安定ですが

菻ママ さんへ

軍団さんの所は暖かいから水仙が満開ですか
綺麗ですね
こちらはもう少しかかりますよ
曲ったアンヨ可愛いですよね  ありがとう
暖かくなるといいですよね
写真が撮れないでいますよ  涙

コロクロまま さんへ

今回は色々な顔をして遊んでました
凄い顔を撮ってたとは思わずに笑ってしまいました
コロクロまま さんの所は小さな水仙これからですか?
こちらはもう終わりかけて大きな水仙になってきます
写真のは八重咲きの水仙ですよ
開いたらまた撮ってみますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/501-93fef6e3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード