たのしかったね

やつとお天気になって風は強いけども頑張って行こうね

雨が近いので運動不足になってるので解放され元気に走ってました




3月7日ー1




3月7日ー2




海パパを見上げてもおやつを持ってないから出てこないよ





3月7日ー6




嫌々したら顔がボケてしまったでしょうが





3月7日ー4





失敗  失敗だね




3月7日ー5





もういっぱい遊んだから帰ろうね




3月7日ー7





林から出てくると海の眼は道路の向こうを歩くいつものおじいさんとおばあさんを

発見したようでした





3月7日ー8





ランキングに挑戦中です

ポチが頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

元気いっぱいに!PageTop新鮮野菜?

Comment

はじめまして!?
海君かわいいですね♪
男の子だからかっこいいかな?!
私もしばブログをやっているのでぜひ
見に来て下さい☆

ゆずサブレ さんへ

遊びに来ていただきありがとうございます
海はやんちゃな男の子です
田舎に住んでて環境は抜群ですよ
又遊びに来て下さいね

海くん、走る姿は後姿もカッコイイよ!!
わんこもお散歩途中で会う、いつもの人はちゃーんと覚えているんですよね!!
やっぱり、柴わんこは賢いです^^

ハママ さんへ

何日か私と二人でだらだら歩いてたので嬉しかったようですよ
おじいさんとおばあさん声をかけてくれるので嬉しいから覚えてるんでしょうね
最初何を見てるのかと不思議でしたよ  笑

しばらくはっきりしないお天気が続いてどこのわんこもストレスたまってるでしょうね
海君はしっかり走ってストレス解消できたようですね^^
早く本格的な春になって欲しいですね~^^

走ってるときの尻尾がぴーんと立ってるのが可愛いですね^^
よく運動してるから引き締まった筋肉質な体がきれいです。
大好きな人のことはよく覚えてますよね~^^

久しぶりに気持ちの良いお天気で、海くんも
大ハッスルですね♪
走る姿、本当に楽しそうでカッコいい(*^_^*)
今日はまたお天気が下り坂早く、晴れた日が続くと良いですよね

Akiki さんへ

今にも雨が降りそうな茨城ですがさくらちゃんはいかが
少しでもストレス解消できたかも知れませんが
早く温かくなるといいですね
休みで家にいても寒くて何も出来ないでいますよ 涙

みどりん さんへ

何日か私とだらだらの散歩だったのでストレスが
たまっていたんでしょうね
思いきり楽しそうに走ってましたよ
早く温かくなるといいですね
ルナちゃんもひなたぼっこできますものね

菻ママ さんへ

今にも雨が降りそうな茨城ですがリンママさんの所はいかがですか
溜まってて力を噴き出すように思いきり楽しそうに走ってました
本当に田舎に住んでて良かったと実感ですよ  笑

今日も、はっきりしないお天気ですね。

海くん、勢い良く飛び出す様子がわかりますよ。
こんな、ところがあっていいわぁ
羨ましい。

毎日が日曜のこむ家ですけど、本物の日曜は何だかもっとゆっくりしてしまう。

明日からは、良い天気になりそうなのでそろそろ
芝張替えのじゅんびが始まるのかしら・・・と
ハラハラなこむままです。

こむままさんへ

今日もお天気が悪くて寒い日になってしまいました
林に向かって大ハッスルでしたよ
海パパはいわきへゴルフへ出かけているけどもここより少し寒いですよね
明日もお天気大丈夫なのかしら??
晴れればこむままさんは忙しくなるのですね
今日は家にいても草もひけないでますよ  笑

こんにちは~♪

海くんが頑張って走ってる姿を見ておちりの穴が小さくて可愛いって思ってしまいました(笑)そんなとこ見ないでって海くんに怒られそう(汗)
声をかけてくれるおじいさんとおばあさんいいですね。
私も海くんに覚えてもらえるような距離だったらよかったのにとつくづく思います。

くるみこちゃん へ

くるみこさんお休みですか?
たまたま小さかっただけですよ 笑
本当にくるみちゃんと近くなら絶対に会いたいですよ
会ってくるみちゃんにがぶしちゃったら大変ですが 涙
私が体を張って押さえますから大丈夫ですからね
 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/500-c3c1017c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード