今日は何の日

今日から3月になってしまいましたね

今日は何の日て海には全然関係ない

県内の高校の卒業式だよ

知り合いの娘さんも卒業式だよ  おめでとうね

義母の88歳の誕生日 本当におめでとう  よく頑張ったね

そして海のおもちゃでの再チャレンジの日  海にも関係あってよかったね











3月1日ー4




3月1日ー6




3月1日ー2




3月1日ー3




3月1日ー7





3月1日ー8





3月1日ー5




私達も海もまだまだ訓練をしなければクリアできないようですね

でもとっても楽しめた朝の散歩でした

コメントのお返事遅くなっててごめんなさいね


3月も頑張りますので宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

大きな船だねPageTop可愛いやつじゃのう!

Comment

お義母さま、88才・・・米寿ですね!
おめでとうございます!!
お元気で88才をお迎えになられたのですね。
本当におめでたいことです。
これからも益々お元気でいらっしゃいますように・・・。

海くんは・・・今日も元気ですね^^

お義母様、お誕生日おめでとうございます
これからもお元気で過ごされて下さい
海くん、フリスビーの練習楽しそう
海くんなら直ぐにジャンピングキャッチ出来るようになりそうですね(*^_^*)

ハママ さんへ

義母さんも元気に88歳を迎えました
実母の7月には89歳とお互いが気になり生きる張り合いにしてるようですよ
今月も頑張りますね
早く暖かくなると散歩も楽になるんですが
花粉症になんか負けてられないですよ 口だけかな

菻ママ さんへ

義母さんも元気に88歳を迎えましたし7月には実母も89歳になるのでお互いが気になり生きる張り合いになってるようです
フリスピー再度チャレンジしてみましたがなかなか上手くいきませんでした
少し訓練しなくてはダメみたいですね
でもそれなりに楽しんでましたよ

米寿ですねおめでとうございます
うちは姪っ子が高校卒業なので月末にお祝いしてきました^^
海君のフリスビーもどんどん上達中ですね~見事な空中キャッチシーン楽しみにしてますよ^^

Akiki さんへ

めでたく米寿を迎えました
元気でこれからも頑張って欲しいですね
Akiki さんの姪っこさん高校卒業おめでとうございます
伯母さまは何かと忙しいですね  笑
海のフリスピーはまだまだですが楽しんでましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/495-ad27b747

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード