可愛いやつじゃのう!

昨日は雨から雪になってしまい寒い一日でしたが

今日はいいお天気になってますが風が吹いてて花粉症の私には一番嫌いな日に

朝の散歩へ行こうと庭に出るとテーブルの上にも植木鉢の上にも雪の花




2月28日ー1




2月28日ー5




散歩へ出かけると陽の当たらない所は凍ってて滑りやすくて怖い

私は安全を考えて海たちとは道路を隔てて歩いた




2月28日ー3




私の方へ来たいのかしきりに見てる

駄々をこねてるようにも見えます

本当の事はわからないけども可愛いやつじゃのう  海君は




2月28日ー2




今日で2月も終わりですね

来月も頑張りますので宜しくお願いしますね

月末で少し忙しいので短い更新でした   笑

午後からが本番頑張ってねのポチが頂ければ頑張れちゃいますよ  爆笑




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日は何の日PageTop飽きっぽいんだね

Comment

雪、降りましたねぇ~・・・
お花も突然の雪でビックリ!でしたね。
でも、海くんは雪で大喜び!!
3月も海くんに会いに、遊びにきまーす^^
ポチっ!!

ハママ さんへ

突然の雪で花もびっくりですよ
海だけが喜んでますね
最後の雪でしょうね  地熱が上がってるのですぐに
溶けてしまいました
3月も宜しくお願いしますね

今年の冬は、我が岡山は積雪ゼロ。
小夏は雪と遊べそうにないです(涙)。

ママを見つめる海くん、可愛いですね♪

海くん雪で大はしゃぎですね♪
軍団も海くん家に雪を求めて行こうかな~
今度、降った時は教えてね、海くん♪

来月も元気いっぱいの海くんに会いにきま~~す^^

頑張ってねのポチしましたよ。
来月も、頑張ってね。
明日から、もう 3月だ。早い!早すぎるっておもいませんか?

お~雪!名古屋はまったくです~。
明日から3月ですね~。
3月の海くんも楽しみだわ!
海ママさん頑張ってのポチしますね!

雪がふったのですね。
こちらも寒かったですけど、雪までは降りませんでした。
でも、今日は わりといいお天気でしたよ。
雪が降った朝のお散歩は大変ですよねぇ。
私だけでなく、うちの子も時々滑ります。(笑)
海君は若いから 滑ったりしないんでしょうね。(爆)

金曜日にはこちらでも雪が降ったのですが
すぐに消えてしまいました。
それでも毎日寒い日が続いています。
青空が恋しい・・・・
あっという間に3月になってしまいました。
暖かさもきっと戻ってきますよね!

れいごん さんへ

小夏ちゃんの所は雪が降らなかったようですね
茨城もめったに雪は降らないんですよ
だからつい福島まで雪遊びへ行ってしまいます
道路をへだてている私も見てくれるのは嬉しい
本当に親ばかちゃんりんですね 笑

菻ママ さんへ

リンママさんの所は雪は降らなかったんですか
それなら大至急遊びにおいでコールすれば良かったですね  でも遊べるほどは降らなかったんですよ  笑
今月も頑張りますから宜しくね
まだアルバイトは続きますか?
身体に気をつけて頑張ってくださいね

こむまま さんへ

ポチありがとうございます
今月も頑張りますよ  花粉症になんか負けないぞ
早すぎますよ  こむままさんよりもよけいに感じてますよ 涙
毎日を大事に楽しまなくてはと感じるこの頃 笑

ちょも母さんへ

名古屋は雪降らなかったですか
降ったといってもほんの少しでしたよ
ポチありがとうございます
今月も頑張っていきますので宜しくね

ねいね さんへ

熊ちゃんの所は雪降らなかったんですか
雪が降ったといってもほんの少しでした
道路が凍ってると滑るので危ないですよね
海も滑りそうになって歩いてましたよ  笑
早く暖かくなるといいですね

yuriさんへ

タスケ君の所は金曜日に雪が降ったんですか
少しでも遊べましたか?
早く暖かくなるといいですね
花粉症を考えなければね 涙
昨日から酷くなってますよ 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/493-4f4159d1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード