この変わりようは??

今日も雨になってしまった茨城です

やっぱり雨になると寒いですね

先日の朝の散歩の時の突然の変わりように呆れて見てました




2月25日ー1



2月25日ー2



2月25日ー3



2月25日ー4




枯草の上だから転げても汚れないからいいけどもね




2月25日ー5




2月25日ー6




2月25日ー7




2月25日ー8




2月25日ー9




海の変わり身の激しさについていくのは大変だと感じた朝でした


ランキングに挑戦中です




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

飽きっぽいんだねPageTopおおはしゃぎ!

Comment

海くんが尻尾追っかけてクルクルしている場所の枯れ草の様子が、寒さを象徴していますね!!
そんな中でも 海くんは元気だなあぁ~
三枚目のニッコリ海くんも好きだけど、次の鼻にしわ~の海くんもハママは好きです^^

いったい何があったんでしょうね~^^;
わんこの謎のスイッチは人間ではとても操作できない謎のスイッチですね^^

海くんの豊かな表情をうまくとらえていますね。
本当に写真が上手です♪
動きのある被写体を撮るのは難しいですもの。
きっとカメラもいいものをお持ちなんでしょうね(^^)

こんばんは
海君もシッポを追いかけるんですね。
散歩の途中でスイッチが入ってしまうと困ります。
でも、海君の笑顔を見たら、許せてしまうかな。

やっぱり雨が降ると寒いですよね~
でも一雨降るごとに春に近づいていくんでしょうね。

海くん、シッポを追いかけて遊んでいるのかな?^^
クルクル回って楽しそうですね♪
海くんは色々な表情や仕草を見せてくれますね*^^*

あ~わかります~^^
いきなりがうがうってしっぽ追いかけるのでしょうか?
我が家もですよー!
びっくりしちゃいますよね。
たくさんぐるぐるして満足そうなお顔の海くん!
かわいいです^^

おはようございま~す♪

海くんシッポが痒かったのかな(笑)
最後から2枚目の写真が怒ってるみたいに見えて可笑しい~♪

福島県の雪凄い綺麗です。
そこで遊ぶ海くん達がほんとに楽しそうで写真も綺麗で堪能しました~♪

ハママ さんへ

遊んでる途中でスイッチオンになってしまい
止めることも出来ないので飽きるまで待ってました
枯草の上なので身体の汚れも違うし 笑
あんな顔をしてると思わずに撮ってみて驚きですよ
でもなんか憎めない顔だなーと載せてみました

Akiki さんへ

謎のスイッチですよね
嬉しい時もやるようだし気分を害してたようには見えなかったんですよね
言葉が話せたら聞いてみたいですよ
さくらちゃんはやりませんか?

yuriさんへ

海の変わり身の早さにはついていけないので
連写をかけて撮ってます
そのうちのいいところを使います  涙
カメラもデジイチで高価な物ではないですよ
腕もないのに買えないですよ
勉強も嫌いだし  笑
もっと説明書で勉強すればいいんでしょうが目が 涙

武蔵はは さんへ

海も散歩途中でスイッチが入ってしまいました
武蔵君のぐるぐるを見たばかりなのにね
何がどうなってるのか理解できません
でも終わった後のさっぱりした顔を見ると許しちゃいますよね  笑

nioさんへ

今日も曇り空時々小雨が降る寒い日になってます
風ちゃんの所はもっと寒い感じがしてますよ
突然スイッチが入るので困りますよ 涙
でも終わればすっきりとすまし顔  理解できない
それにあんなに怖い顔をしてるとは思わずに撮ってしまいましたが憎めない顔  親ばかですよね

ミツルリのお母飯 さんへ

ミツルリのお母飯 さんの所でもぐるぐるやりますか
二人一緒ではないですよね
二人一緒ではミツルリのお母飯 さん動き取れないですものね
終わった後は何もなかったようにすまし顔  涙
それにあの顔ですよ
でも憎めないんですよね  親ばかちゃんでした 爆笑

くるみこちゃん へ

くるみちゃんは尻尾をぐるぐるして遊びませんか
海は時々する行動でわけがわかりませんが終わった後はすっきりすまし顔  涙
凄い顔でしょうね  でも憎めない顔で載せてみました
親ばかちゃんを披露してしまいましたよ  爆笑

ありゃりゃ、しっぽを追いかけてグルグルしてますね。
ワンコって、突然シッポを追いかけ回すときがありますよね。
どうしてなのか不思議ですよね~。
今日のお天気はいかがでしたか?
名古屋は今日は晴れました。
でもまた明日は雨のようです。
海くん、お日様の下でお散歩できるといいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/491-f952edee

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード