ブログ開設2周年記念日

今日は青空なのに強い風が吹いてるので寒く感じられる日になってます

今日でブログ開設2周年を迎えました

60ちょっと前の手習いと思いさちちゃんママのnao1さんに指導を受けながらの悪戦苦闘

1枚の写真を作るのにも何度もやり直しの繰り返し 自信をなくす毎日

更新しても誰も見てくれなかったらか不安な日々でしたが

断念しないで続けてきてみなさんとお友達になれたことを嬉しく感謝してます

これからも頑張りますので宜しくお願いしますね


今朝の散歩は海パパも一緒だったので嬉しそう

前方を歩いてる老夫婦 (80歳以上)は毎日のように坂を上がって散歩へ来る

小さな頃から海を見ては声をかけてくれるので海も大好きなんですよ





2月21日ー2



2月21日ー1




途中でユータンしてきたので少し会話をして戻って行く後姿を見送る海




2月21日ー3




解放されて大喜びの海 




2月21日ー4



2月21日ー5




凄い勢いで戻ってくる海

ただ夢中で連射で撮る私





2月21日ー6




2月21日ー7




リードを付けられて枯草の中でハイポーズ




2月21日ー8



2月21日ー9




これからも海やみいちゃんと花なども撮って更新頑張りたいと思いますので

宜しくお願いしますね


ランキングに挑戦中です

諦めづに頑張って良かったねとポチをしてもらえると嬉しいですよ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

みんなで雪遊びPageTop貴重な昼休みに!

Comment

ブログ2周年おめでとうございます!!
ブログを始める時って誰も見てくれなかったらどうしようと思う反面、見られたら恥ずかしいという気持ちもあったりして複雑じゃなかったですか?^^
わたしは見られたい!でも見られたくない!みたいな中途半端で複雑な心境でしたよ^^;
だけど少しずつお友達もできてくるとちょっと自信もついて頑張る気持ちも強くなりました
その点、けいさんは最初からnaoさんが傍にいてくれるから心強いですよね^^
でも2年間の一番の立役者はやはり海君かな?
これからも元気でかっこいい海君をたくさん見せてくださいね^^

Akikiさんへ

Akikiさんとは長いお付き合いをしてもらえてて嬉しいですよ  ありがとうございますね
私も複雑な気持ちでしたがnao!さんの協力もあって頑張って来て良かったと思ってますよ
やっぱり海の協力が一番ですね  爆笑
おやつを見せたりして写真を撮ったりしてましたからね
これからも宜しくお願いしますね

ブログ開設2周年おめでとうございまーす^^

ハママも毎日海ママさんのブログにお邪魔して海くんに会うのが日課になってしまいました!!
ブログを通して お知り合いになれたこと、とっても嬉しく思います。

続けることって、大変だけど、みんなに支えられて できることかなぁ~と、思いますよね!
それが、一日の活力になったりもして・・・
でも、やっぱりイチバンは海くんの存在でしょうか・・・

これからも海ママさんのブログ楽しみにしていまーす^^

ブログ2周年おめでとうございます。
これからも、海くんのパワフル振り楽しみにしてます。
どうぞ、頑張ってくださいね。

早いもんですね。
あ~つい、はじめの頃の海ママさんを思い出し・・・笑

本当に海くんもパワフルに変身してますね。

ハママ さんへ

ありがとうございます
本当にみなさんに支えられて頑張ってこれたと感謝の気持ちでいっぱいです
ハママ さんとはまだ短いお付き合いですが私も華ちゃんに会いに行くのが楽しみですよ
これからも末長いお付き合いを宜しくお願いしますね

nao!さんへ

ありがとうございますね
ここまで続けられたのも貴女が支えてくれたお陰だと感謝してますよ
本当に始めたばかりはどうなるのかと不安でいっぱいでしたからね  爆笑
海も頑張って色々な表情を見せてくれて感謝ですよ

けいさん!ブログ開設2周年おめでとうございます♪
けいさんがブログを始めた頃の事を今思い浮かべてみました。
試行錯誤をしながらの更新だった事が思い出されます。
どんどん写真も文章も上手くなっていって今では凄いブロガーです(笑)
あれから2年経ちましたがけいさんとお友達になれた事がとても嬉しい事ですよ!
もちろん海くんに会いに楽しみに来ていますがけいさんとの会話も楽しみにしています。
これからも頑張って続けてくださいね♪
おめでとうございます♪

2周年、おめでとうございます。
そっか~、私は3/1からだったので、ほとんど同じ時期にブログを始められていたんですね。
いつも元気な海君と、お花や自然のお写真、楽しみにしてますよ。
これからも、ずっと続けて下さいね。

くるみこちゃん へ

ありがとうございますね
くるみこさんには最初から遊びに来ていただき長いおつきあいをしてもらえて嬉しく思ってます
親子のような感じの私ですがこれからも頑張ってやりますから宜しくお願いしますね
こんなにつづけてこれたのも皆さんのお陰だと感謝してますよ
明日は孫を連れてさちちゃんたちと雪見に行ってきますね   いい写真が撮れることを願ってて下さいね 笑

ブログ2周年おめでとうございます♪
私もいつの間にか2年が過ぎていました。
ブログを通して同年代のけいさんとお知り合いになれた
ことに感謝しています。
元気な海くんやみいちゃんと素敵な写真を楽しみにしています。
若い方たちにパワーをもらいながらお互いに頑張って
続けていきましょうね(^^)

ブログ2周年おめでとうございます!
日々、更新していくのって大変だけど
ブログの記事は宝物ですよね。
これからも素敵な写真をたくさん見せてくださいね。
これからも楽しみにしています。

ブログ2周年おめでとうございます。
私は海ママさんのブログ大好きです!!
写真も、言葉使いも、とっても優しい温かいものをいつも感じるんです。
これからも海ママさんの優しいブログ楽しみにしています。

二周年おめでとうございます!!
母よりほんの少し数年違いでらっしゃるけいさん、
パソコンができるだけでもすごいのに
ブログを二年も続けていらっしゃったなんて
すごいです!
母はPCなどは何もできないものですから…^^;
けいさんが写真の海君に語るように
優しく、時にツッコミを入れるスタイルが
とても好きです^^
これからも嬉しそうに走ってくる海くんや
さちさんとのお散歩、お孫さんのお話など、
喜怒哀楽、たくさんのお話を
聞かせてください!
これからもブログライフを楽しんでくださいね~!

ブログ開設2周年おめでとうございます。
60歳を目前にブログを始めて、デジイチを手にいれてからは写真の腕も上げられましたね。
パワフル海君を上回る、けいさんのパワーには脱帽です。
元気いっぱいの海君と温かな人柄のけいさんから、いつも元気と癒しをいただいています。
これからも野山を駆け回る海君や素敵な花の写真を楽しみにしていますね。

ブログ開設2周年♪
おめでとうございます
海ママさんと出会い、海くんとみぃちゃんに知り合えた事、本当に感謝してます(*^_^*)
いつも優しいお言葉やお人柄に沢山助けて頂いて
ありがとうございます♪
これからも、カッコいい海くんと可愛いみぃちゃんのお話しをいっぱい聞かせて下さいね(o^o^o)

コロクロまま

ありがとうございます
コロクロままさんとは同じころ初めて長いお付き合いを
してもらって嬉しく思ってます
みなさんのお陰で今日までやってこれました
これからも宜しくお願いしますね

yuri さんへ

yuri さんも2年を過ぎてたんですか?
私も同年代のyuri さんとお友達になれてとても心強いですよ
自分の子供みたいに若い人ばかりでしたからんね
若い人のパワーをもらって無理しないで続けていきましょうね
これからも宜しくお願いしますね

みどりん さんへ

ありがとうございます
毎日更新を続けるのは大変ですけどもみなさんのお陰で頑張れてます
ルナちゃんを目指して海も頑張りますね
いつも癒されてますよ

ちょも母さんへ

ありがとうございます
何とか2年頑張って来れました
何度断念しょうかと思いながら皆さんのおかげで頑張って来れました
これからも海やみいちゃんと花で更新頑張りたいので
宜しくお願いしますね

ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございました
ミツルリのお母飯さんのお母さんとは変わらない私とお友達になっていただき嬉しく思ってますよ
私も何度も断念しょうと思い悩みながら皆さんに支えられて今日まで頑張って来れました
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね

武蔵はは さんへ

武蔵はは さんには始めてからずっと遊びに来ていただいていて嬉しく思ってます
昨日の岐阜県の地震大丈夫でしたか?
岐阜県て聞いたときすぐに武蔵君を思い出しましたよ
これからも頑張って続けていきたいと思ってるので宜しくお願いします

菻ママ さんへ

ありがとうございました
皆さんに支えられてここまで頑張って来れました
何度断念しょうかと思い悩んだか知れませんよ
でも続けていてリンママさんや甲斐軍団の仲間とお友達になれたこと嬉しく思ってます
これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/486-97037f3b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード