笑っちゃうよね!

昨日の続きです

散歩の途中ではポーズを決めてくれたりと楽しんでます




2月13日ー4




2月13日ー6




展望台に上ったのはいいけども下りが苦手な海は少しおかしい




2月13日ー1




足がへロへロしてて可笑しいくて笑いながら撮ってしまった




2月13日ー2




へっぷり腰ででも顔が良く見えなくて良かったね

私に感謝して欲しいね   載せて欲しくなかったて




2月13日ー3




松の木のこぶがかたつむり見たいで面白かったので




2月13日ー5





ランキングに挑戦中です

高い所も頑張れのポチが頂けたらうれしいです





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

からまっちゃてるよ!PageTop何も知らずに!

Comment

運動神経抜群の海君なのに階段の下りは苦手なの?
不思議だね~^^
さくらはなぜか小さい時から階段はへっちゃらでどんどん駆け下りていくのでこっちが危なくて仕方ありません^^;
海君はママやパパさんのためにわざとゆっくり下りてるのかもしれませんね~^^

あら海くん、下り階段が苦手なのね うふっ
元気いっぱいの海くんにも苦手なものがあるなんて
可愛いねー
Akikiさんが言うようにこれは海くんの思いやりかもしれませんよ(^^)

あ、ホントに海くん、下りはちょっと腰引けてますね・・・
でも、坂道も上りより下りの方がおっかないからみなさんのおっしゃる通り、海パパさんとママさんのためにスローに降りてるんですよ^^
周りに気遣いのできる海くんはやっぱり、ジェントルマンなのですね!!
凍った道でリードを引っ張る 華も海くんを見習って欲しいものです。

Akiki さんへ

運動神経抜群だなんてそんなことないですよ
好き勝手に走ってるだけなので
私達の老体を気ずかってのことなら最高ですが
そんなことないと思いますよ

yuri さんへ

海は階段の下りは苦手なんですよ
高い所もすきではないし  笑
みなさんが思うように私達老体を気づかってるなんて本当にそうなら最高ですよ

ハママ さんへ

階段の下りは苦手なんですよ
腰がひけてて可笑しいでしょうね
みなさんの言うように私達の老体を気ずかってのことなら最高ですよね
でもそんなことないと思いますよ 笑
雨上がりや雪道の所は気が抜けないですよね
きをつけて散歩楽しみましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/478-42649948

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード