何も知らずに!


昨日は早めに仕事が終わった海パパと早めの夕方の散歩へ海へ行った

いつも行く海ではなく全国1位の国民宿舎がある所です

けして私は宣伝料はもらってはないですからね  笑

でもみなさんに知ってもらえて機会があれば来て頂きたいですよ




2月12日ー4



2月12日ー6



2月12日ー5




階段は慎重に下りないと危ないんだよね





2月12日ー2





変な格好でも仕事中ではないですよ  笑




2月12日ー1




バッチリポーズを決めてくれました




2月12日ー8


2月12日ー9





ススキなんか撮ってどうするのよて   笑

つい誘われて撮ってしまっただけ




2月12日ー7




海こそ何も知らないで散歩を楽しんでいたけども国民宿舎の脇の日帰りの湯が午後4時からは半額に

時間調整をしてたなんて思ってもいなかったでしょうね  笑

海は車の中で静かに待っててくれました




2月12日ー3





ランキングに挑戦中です

すっかり騙されてしまったねと慰めのポチが頂けたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

笑っちゃうよね!PageTop春をみつけちゃったよ

Comment

まあ!海君へのサービスデーかと思いきや・・・
温泉までの時間つぶしだったなんて・・・ビックリだわね^^
海君はいつもいい子で待っていられるんだからたまにはご褒美に
温泉饅頭のお土産なんか欲しいわね^^

知ってる知ってる、○の岬でしたよね。

我家も、隣の日帰り温泉にいきたいんですよ。
実家の母と弟夫婦はしょっちゅ行ってますよ。

海くんもやっぱり下りの階段にがてなのね。
こむたんも同じ。

わおぅ!
立派な国民宿舎!!

海くん、随分と長い階段も上手に降りてくるんですね!!
ポーズもバッチリキマってますよ~☆
海くんは、こういうポーズで写真を撮るとホント絵になりますねえぇ~^^

海ママさんは 写真を撮るのが上手ですよね~!
一番最初の海といい、海くんの笑顔でポーズといいとっても素敵!
海くんは車の中で、お利口さんにママ&パパさんを待てるのですね!
偉いわ~♪

この国民宿舎知っていますよ。
行ったことはありませんが立派な建物ですね。
海くんの近くには素敵な所がたくさんありますね♪

↓野生のフキノトウですね~♪
いよいよ春も間近で嬉しいです。
花粉症さえなければ・・・(涙)

立派な国民宿舎ですね!
どこなのかな~?
温泉もあるなんて、いいですね!
行ってみたいわ。
海くん、車の中でちゃんとお留守番できるんですね~
エライなぁ。

温泉前の散歩は海くんへのサービスだよね^^

こんなに素敵なところがあるんですね~
行ってみたいなぁ♪

海君、階段を慎重におりていますね^^
風は暴走するので危険ですよ(笑)
海くん、風に危ないよって注意してやってね^^

立派な建物ですね
温泉もあるなんて行ってみたいな~♪
昨日、茨城県に行きました海くんの住む所は素敵な場所ですね(*^_^*)
ふきのとうの天ぷら大好きなんですが、スーパーだとお高いですもんね
自然のふきのとうなんて、春もそこまで来ているのかな?(o^o^o)

すご~い。立派な建物ですねぇ。
夕方から温泉が半額なんですか~。
いいサービスですね。
海くんも、一緒に入れるような温泉だといいのにね。
あ、でもワンコも一緒だとお湯が毛だらけになっちゃうか。
(自宅のお風呂に、コロと一度入ったんですが、お湯に毛がいっぱい浮いて大変なことになりました)

Akiki さんへ

私達の考えることらしいでしょうね
海の散歩サービスなんて言いながら時間調整をして 笑
でもいっぱい散歩をしてお水とおやつを与えてからです
海も疲れを取りながらまったりして待ってますよ
戻ったとき声をかけると嬉しそうですが 笑

こむまま さんへ

そうですよ  Oの岬ですよ
いわきからも随分来てますよ 土浦などからも
でもこむままさんの近くにも良い所ありますよね
一度行きましたが塩けなので肌に合わないようで 涙
でも健康センターには時々孫達と行きますよ
階段の下りは苦手  高いところも苦手なんですよ 涙

ハママ さんへ

国民宿舎はわが町の誇り的存在ですよ
長年全国1位を保ってますから 笑
私達も中々泊まれないけどもキャンセルなどの時に
ちょうど当たったりして3度泊まりましたが近いので
泊まるのはもったいないと思いましたね  笑
海は高い所が苦手なんですよ
登りは何とか頑張っていきますが下りはへっぷり腰で
見てて可笑しいんですよ

ちょも母さんへ

写真はレンズのお陰ですよ
腕は上がってないですもの 涙
構図は海パパからこの角度で撮るようにいわれたりしてるしね 笑
でも写真は楽しいですね
昔のカメラではこんなに沢山撮れないですものね

yuri さんへ

yuri さんも知っててくれたんですね  うれしい
泊まるのは大変みたいですが毎日お客さんが絶えないで
来てくれてますよ
ふきのとうは事務所の周りに毎年出てくれて美味しく食べてます  香りが違いますね
春は少しづつ来てるんですよね
花粉症がなければ最高の季節なのに 涙
この時期お互いに頑張りましょうね 笑

みどりん さんへ

わが町の誇りの国民宿舎ですよ  笑
全国で長年トップを保ってますよ
環境がいいんでしょうね  宿舎の前は太平洋だし
高速からもそんなに離れてないので
温泉の前の散歩は海へのサービスと自分達の健康のためですよ 笑う
2時間ぐらいは心配しないで待っててくれますが速く
戻るようにしてますよ

nio さんへ

この国民宿舎は長年全国1位を保ってます
前は太平洋なのでお風呂から海を見ながら入れて気持ちいいですよ
海は高い所が嫌いなんですが登るのはいいんですが
下るのがへっぷり腰で可笑しいですよ
風ちゃんは高いところ平気ですものね
でも風ちゃんには注意出来ないですよ
もっとしっかり下りないと可笑しいからて言われそうですよね 笑

菻ママ さんへ

リンママさん茨城へ来たんですか
国民宿舎も太平洋を目の前に建ってて環境はいいですよ
ふきのとうを食べると春が近づいてるんだと感じますよ
買って食べるのは高いし味も落ちますね
早く暖かくなるといいですよね

リンママさん夜もお仕事してるようですが
お体には気をつけてくださいね
頑張りすぎはよくないですからね
時には気を抜くのも大切ですよ

コロクロまま

国民宿舎は太平洋を目の前にしてるので日帰りのお風呂も同じなので海が見えて気持ちがいいですよ
コロクロままさんワンコちゃんとお風呂に入ったことあるんですか?
お掃除が大変だったでしょうね 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/477-4264b5e3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード