無理な追跡!

今朝は林道コースかを抜けて砂山の近くまで行ってきました

そこで解放された海は途端に走りだして小鳥が隠れてた場所へ

小鳥も驚いていっせいに飛んで行ってしまいました

小鳥にはかなうわけがないのにね





2月5日ー6





2月5日ー1





2月5日ー2





小鳥が逃げた先を見つめても無理だわ





2月5日ー3





仕事もしないで遊んでばかりではこまっちゃうね





2月5日ー9





春が近づいてくる音でも聞こえるのかしら?





2月5日ー7





そんなに近づかないでよ

レンズが曇ってしまうでしょう





2月5日ー8





朝日に照らされて枯草と一体化する海  笑




2月5日ー4





道路の脇に植えられているパンジーも頑張って咲いてましたよ





2月5日ー5





ランキングに挑戦中です

小鳥にはかなわなかったねの慰めのポチが頂けたら嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ズルなんだからね!PageTopやっぱり安心はできないね

Comment

今日は暖かくていいお天気でした^^
海君も春の足音を聞いて元気一杯ですね^^
小鳥は残念でした
でも、もし捕まえちゃったらママが悲鳴を上げてたでしょうね^^

いつも元気な海くん!
ハンターにもなるんだね(笑)
春は見つかりましたか?

海くんのどアップの写真、すっごく好きです!!
ハママは海くんの表情にいつも凛々しさを感じているのですが、この写真はとってもあったかい感じがして、見ていて何だかすごく幸せな気持ちになります♪
思わず この写真に微笑んでいるハママです!
ありがとう~!!!

こんにちは
日中は暖かい日が続いていますね。
こちらでは梅の花が咲き始めました。
海君も春の気配を感じたのね。

さすがの海君も小鳥にはかなわなかったのね。
武蔵も鳥を見つけるとすごい勢いで走りますが、未だに武蔵に捕まる鳥はいないんですよ。(笑)

海くんは、いつも元気に走り回ってますね。
それも、とっても嬉しそうに。
そこに、さちちゃんが登場したら・・・・
何だか、光景が思い浮かんでてくるわ。

寒さも、この辺で諦めて暖かくなってくれれば
いいですねぇ~

海くんのアップ最高です☆
枯草と海くんの毛色が似ていて、まるでかくれんぼをしているようですね^^
風もよく鳥さんを追いかけていますよ~
飛んで逃げてしまうと悲しそうな顔をしていますw

今回は海くん、かっこいいハンターになったのね(笑
昨日お散歩行ったら、梅の木にウグイスが止まっていました
菻ママ、カメラに捉えようとハンターになったけど逃げられちゃった(;^_^A
確実に春はそこまで来てるね♪早く暖かくなると良いね

Akiki さんへ

海には絶対小鳥を捕まえる事は出来ないし
捕まえて欲しくないですね
でも結構きじなども追い出すことはあるんですよ 笑

yuri さんへ

元気なだけが取り柄の海ですね
小鳥やきじなどを追い出すことは結構ありますよ
本当に山の中を歩いてるんですよ  笑
春を海は見つけたのかしら?
虫を見つけたかな?

ハママさんへ

いつもありがとう
ドアップの海の顔  大きな黒鼻がどーんとしてて
こんな顔で幸わせを感じてもらえて嬉しい
これからも頑張りますね

武蔵はは さんへ

こちらでも梅の花が咲き始めてきて春に近づいてる感じがしてきました
武蔵君も小鳥に向かって追い出すんですね
でも捕まえてほしくないですよね 笑

こむまま さんへ

元気なだけが取り柄の海ですよ
嬉しそうにしてる海を見ると疲れが飛んで行き
又頑張って散歩へ行く気になってきます
寒さももう沢山ですよね
寒いとどうしても肩コリになるので  涙

nio さんへ

朝日に照らされた枯草と海の写真好きです
本当にかくれんぼうしてるようですよね
風ちゃんも小鳥を追い出してますか?
風ちゃんは一緒に遊びたいと思うから悲しげな顔になるんでしょうね
海は又失敗してよの顔ですね  笑

菻ママ さんへ

菻ママ さんも花粉症の仲間入りですか
私と海パパは年季が入ってますよ  笑
もうそろそろ始まって来て肌荒れが 涙 肌からなんですよ
リンママさんはカメラに撮るのに逃げられてしまったようですね
早く暖かくなるといいですよね

なかなか遊びに来れなかったのに、いつもコメントありがとうございました。

海君、いつも元気ね~。
でも、羽根のある小鳥さんには追いつけなかったのかぁ。
でも、海くんにはいっぱい走り回れる立派なあんよがあるもんね。
今度は小鳥さんに追いつけるように頑張ろうね。

コロクロまま さんへ

色々と大変でしたね
身体に気をつけて頑張ってね
小鳥には追いつけなくてもいいですよ  笑
追いかけて何処までもいってしまいそうですからね
追いかける私達が心臓爆発しちゃいそうですよ  涙

こんばんは~♪

けいさん写真の腕が上がりましたね♪
少し前から上手くなられたなぁって思ってたんです。
あっ、前が上手くなかったとかじゃないですから誤解しないでくださいね♪
一体化する海くんいいですね♪これからも綺麗な写真楽しみにしてますね♪

小鳥を嬉しそうにおいかける海くん
とってもかわいいですね。
なんだかにっこり顔^∀^
少しずつ春が近づいているのですね!
こちらでも春めいてきた気がしますよ~!

海君のドアップ迫力満点です。
かわいいわぁ~。
そうそう、うちの子も小鳥さんとか、カラスさんとかに いっつもからかわれていますよね。
飛んでいった先をずっと見つめるのは 海君と一緒です。
出来ることなら 飛んで追いかけて行きたいんでしょうね。(笑)

丸いお目目でこちらへ駆けて来る海くん、かわいいですね。
ママさん至福のときじゃないですか?(^^)
枯れ草と一体になった海くん、キレイですね~。

くるみこちゃん へ

お返事遅くなってしまいました
写真の腕が上がったんではないんですよレンズを
思い切ってEF-17-85に変えたんですよ
まだ慣れずにいますし重いですね 涙
使いこなせるのはいつになるのかしらと不安ですよ
でも頑張って撮って行きたいと考えてますので
宜しくね

ミツルリのお母飯さんへ

お返事遅くなってしまいました
小鳥を追いかける海 失敗だけども楽しいんでしょうね
キジなども追い出して追いかけてますよ
足元にも及ばぬ速さで逃げられてますね

ねいね さんへ

お返事遅くなりました
熊ちゃんや梅ちゃんも小鳥を追いかけて失敗ですか
本当に羽があったら何処までも追いかけて行くかも知れないのでなくてちょうどですよね

みどりんさんへ

お返事遅くなってしまいました
どんぐり眼でおやつ目的でも私に向かって走ってくる
姿はなんとも言えない嬉しさですね  笑
朝日に照らされると枯草もすごくきれいですよね
朝日に照らされるもの元気が出て好きなんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/474-794feb6b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード