やっぱり安心はできないね

昨日の朝は春をさがしに出かけたのに今朝はカーテンを開けて庭を見てびっくり

霜で真白になっていた

それでも頑張って裏の畑に行き解放

あっという間にはるか彼方を走ってます





2月5日ー1





私の帰れコールで戻ってきます





2月5日ー2





猛スピードで戻って来るのは嬉しいけどもこの後カメラのレンズに鼻が当たっていた

海ちゃんの鼻は大丈夫だけどもレンズの方が心配だな~  私がドジなだけなのね





2月5日ー3





霜がいっぱいの草に顔を付けてるけども冷たくないの??







2月5日ー4







2月5日ー6






2月5日ー7






最後はポーズを決めてくれました





2月5日ー5





ランキングに挑戦中です

今日も頑張ったねのポチが頂けたら本当に嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

無理な追跡!PageTop春をさがしに!

Comment

すっごい霜柱!!
そしてキレイな霜の華!!
やっぱり、本格的な春は海くんのところでも、もう少し先ですね!
最後のポーズは相変わらず、バッチリ決まってま~す^^

昨日は立春らしい一日だったのに今日は寒かったですね><
さくらも全然やる気が出ないみたいでダラダラの散歩でしたよ^^
海君は寒さに負けず頑張っててえらいね^^もちろんいつものようにポチッとしますよ^^

こんばんは!

柴雄のところのにゅうこ@と申します。

海くん、いつもパワフル~で爽快です♪
やはり親子、さちさんと表情が似ていますね(笑)

一面の霜柱、海くんにはたまらないんでしょうね!
見ている私はブルブルですが(笑)
我が家は、私がお寝坊なので・・・柴雄は霜柱しらないです(汗)

では、またおじゃましますね☆

霜の華が綺麗~♪そして海くんは元気ですね♪
海くんの、素晴らしい筋肉はどんなに寒い日でも
こうして元気に運動した賜物なんですね(*^_^*)
ちゃんと、海ママさんの所に帰ってくるのも偉いな~
弾丸隊長に見習って欲しいです

ハママ さんへ

春はしばらくお預けですね
今日は風が吹いてるので寒いですね
霜がついた野菜も絵になりますよね
段々撮るものがなくなって野菜までが登場です 笑
でも綺麗なので戻って撮りました

Akiki さんへ

今日は風が吹いてて寒いですよ
さくらちゃんは寒さにだらだらしてしまったの
海は大雨でも降らなければ行きますよて
待ってるんですよ  涙

にゅうこ@さんへ

海の所へ遊びに来ていただきありがとうございます
さちちゃんと海似てますよね 親子でも特に
写真を見ててあれーて思うことがあります
海は野性児なので大雨が降らなければいつでもOK
私の方が御免こうむりたいですね
朝は何とか頑張って早めに行ってます  笑

菻ママ さんへ

菻ママ さん風邪は大丈夫ですか
大事にしてくださいね
海は解放のお陰で元気なんでしょうね
解放は本当は違反なんだけども田舎だし解放してあげないと私達が付いて行けないですね 涙
おやつ目的でもすぐに戻るようになりましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/473-75fcbd55

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード