春をさがしに!

今朝は海と二人での散歩なのでのんびり春をさがしに行ってみませんか?

海も協力してくれるかな

勿論 {いいとも }だよね





2月4日ー3





ここから何か良いものがでてこないのかな??





2月4日ー6





2月4日ー5





海ちゃんそんあことしてるとこそドロだと思われてしまうよ


海ママは共犯者だなんて嫌だからね  おお恥ずかしいこと





2月4日ー4





違う場所へ移動してみようね


車がどんどん走ってる下の道路へ行ってみると菜の花が咲いてましたが

恥ずかしくて思うように撮れなかった


いくらおばーちゃんでもやっぱり女性だったんだね





2月4日ー1





菜の花を見られて良かったね   海ママ

海ちゃんの協力のお陰だということにしておこうね






2月4日ー2






ランキングに挑戦中です

菜の花が見られて良かったねのポチをお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっぱり安心はできないねPageTop海もわかったの?

Comment

菜の花の黄色が春を思わせてくれてうれしくなりました♪
これからは春探しも散歩の楽しみになりますね(^^)
 ♪は~るよこい は~やくこい♪ですね(^^♪

yuriさんへ

菜の花の黄色いいですよね
黄色は幸わせの色ですよね
今朝は小鳥もさえずっていて気持ちが良かった
これからは色々な物を見っけての散歩
考えただけでわくわくしてきますよ
もう少しの辛抱ですね

春を見つけたね!海くん☆
 菜の花も、もう咲いているんですねぇ~
 春も、もう近づいているのですね。
  寒い冬を抜ければ、暖かくて色とりどりの春ですね☆☆

今日は立春ですもんね!
海くんと海ママさんのお陰で、さぶ~い北海道でも春を感じられました♪ ありがとう^^
菜の花きれいです^^

もう菜の花が咲いているんですね こちらはまだです
春のはじめに咲く花はなぜか黄色が多いですよね^^
これからレンギョウ、エニシダと黄色い花が咲き始めるけど、黄色って元気が出ますよね^^

わたしは一目も気にせず写真撮っちゃう^^;女捨てちゃってるな~(^。^;)

キレイな菜の花~♪
もぅ咲いているんですね。
海くんも春をちょっと感じられたのかな~!
海ママさんは 
いつもキレイな花や景色を見せてくれるので 
遊びに来るのが楽しみです。

菜の花~
もう春もすぐそこですね^^
お散歩が楽しい季節まであと少し!!
海くん熱心に地面を見ていますね~
何かいたのでしょうか?

菜の花、綺麗に撮れていますよ。
海君のお蔭ですね。
わんこを連れていると一人だと恥ずかしくて出来ないような事が 案外すんなりと出来るものですよねぇ。
私も 結構街の中で 変なおばさんやってます。(笑)
わんこのお蔭です。

おはようございま~す♪

けいさんところはもう菜の花が咲いてるのですね♪あ~春ですね♪
一人で写真を撮るのは恥ずかしいと思う事もあるけど海くんがいたら大丈夫ですよ!見てる方もほのぼのします♪
海くんも春を感じて色々匂いでたのかもしれませんね♪敏感な海くんだなぁ♪

かず さんへ

昨日は春を探して菜の花を見つけて春が近ずいてると
思ったのに今朝は霜柱が凄かった  涙
もう少しの辛抱ですね
春になったら色々の発見が出来ると思うとわくわくしてますよ

ハママ さんへ

今日は昨日と変わって凄い霜柱でしたよ
春が近づいてると喜んだのも束の間でした  涙
でもハママ さんに春を少しでも感じてもらえて嬉しいですよ

Akiki さんへ

昨日は春の菜の花を乗せたばかりなのに
今日は凄い霜柱でしたよ  涙
まだまだ春はおわずけですね
暖かくなる前に花粉症になりそうですよ 笑

ちょも母さんへ

昨日は春をさがしてなんて言いましたが
今朝は凄い霜柱でしたよ  涙
綺麗な花  景色をと思ってるんですがなかなか難しいですね
そんなにいってもらえて励みになり頑張ろうと思いましたよ  ありがとうございますね

ミツルリのお母飯 さんへ

昨日は春の菜の花を紹介したのに今朝は凄い霜柱でしたよ  涙
春はまだまだ先ですね
海も地面を見て探してくれてたのかしら 笑

ねいね さんへ

昨日は春の菜の花を紹介したばかりなのに
今朝は凄い霜柱でした  涙
いつも人のいないところだから平気でしたが朝の通勤時間で車が多くて撮った場所も信号機の傍だったので
抵抗がありましたよ  笑
本当に海のお陰ですよ
変なばあちゃんがいるよとみていたでしょうが

くるみこちゃん へ

昨日は春の菜の花を紹介したばかりなのに
今朝は凄い霜柱でしたよ  涙
海のお陰で頑張って菜の花を撮れましたよ
一人では朝の通勤時間には写真を撮る勇気はないですね
海も地面を見て春を探してくれたのかしら?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/472-1ef17e44

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード