海もわかったの?

今朝は裏の畑の入り口まで行くと凄い匂いチェック

私にはわかってるんですよ

林道コースにさちちゃんがいることが  nao!さんの車が止まっていたので






2月3日ー1





2月3日ー2





2月3日ー10





周りを見渡しながら匂いチェックをする海





2月3日ー3







やっと林道コースにいるさちちゃんを発見したようです





2月3日ー4





2月3日ー5





さちちゃんも海を発見して中から出てきてくれました

でも凄いところを歩いてますよ





2月3日ー6





2月3日ー7





恋人同士が再会したように喜びあってる姿

でもさちちゃんは嫌がってるのかしら?   そんなことないよね





2月3日ー8





2月3日ー9




ランキングに挑戦中です

朝もさちちゃんに会えて良かったねのポチをお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

春をさがしに!PageTopついてないな!

Comment

海くんとさちちゃんの出会いの写真、まるで映画のワンシーンみたい!!
なんか、すっごく キレイです・・・
さちちゃんが海くんにチュ~♪してるのなんか最高です!!!

ブログリンクのこと ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

あはは・・・
朝は意外な所でお逢いしましたね。
いやぁ~ビックリしましたよ。
普段、ここで人に逢わないですからね。
さちの様子がおかしいから何?って思ったら
海くんだったのよね。
さすが、親子ですね。
離れていても解るのかね?

海君の方がさちちゃんのお口をペロペロしてるみたいですね^^
やっぱりお母さんには甘えちゃうってことかな?^^
海君、楽しい散歩になってよかったね~

海くんの目は、さちお母さんに似てるかな?
親子ってわかるのかしら・・・
なんだかほのぼのする映像ですね~♪

こんばんは。
海くん 大好きなさちちゃんに会えてよかったね~!
チューまで♪
微笑ましい姿が見られて嬉しいわ。
とってもキレイな場面の写真を見せてもらったので
ちょも母はこれで寝る事にしま~す♪

最初はさちちゃんに気づいていない様子だったのに、
気づいた瞬間の海くん、やっぱり表情で分かりますね^^
まるで「おはよう」のチュウをしているみたいですね♪微笑ましいなぁ*^^*

すごいですね~
離れていても匂いでわかるんですね。
わんこの嗅覚、ブラボー!
大好きなさちちゃんだから、一生懸命探したのね!
さちちゃんも、様子がおかしかったっていうのに感動です!
相思相愛?なのね(^^)

ハママ さんへ

さちちゃんと海は親子でも知らない人はなんと仲良し
恋人みたいに見えますよね
あの二人のしぐさには癒されますよ

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね

nao!さんへ

林道コースにはいるのが分かってるけども姿が
見えないので随分先まで行ってるのかと見渡してしまったよ  笑
凄いところ歩いてて驚いてしまったよ
声をかけられた貴女も驚いたよね
二人の出会いのしぐさには癒されたよね

こんにちは
さちちゃんとお散歩の途中で会えてよかったですね。
いつ見ても仲良し親子で羨ましいわ。

林の中から登場したさちちゃん さすがパワフル海君のお母さんですね。

Akiki さんへ

海の方が甘えてさちちゃんに寄って行きましたよ
角度的にチューしてるようにも見えますよね
親子だけども本当に恋人同士見たいでしょうね

yuriさんへ

海は生まれた時からずっとさちちゃんと一緒
夜だけが違うだけだから親子だとわかると思います
でも知らない人は恋人同士に見えますよね
朝から私は癒されましたよ  笑

ちょも母 さんへ

朝から大好きなさちママに会えてチューまでしてもらって最高だったと思いますよ
知らない人にはきっと素敵な恋人同士に見えますよね
私も癒されましたね

nio さんへ

さちちゃんを見つけた時は目が点になって動こうとしませんでしたよ
会った瞬間恋人に会えた喜びを体いっぱいで表現してましたね  笑
お互いにチューの味は?
さちちゃんに嫌われてしまったかな?

みどりんさんへ

畑についた途端に匂いチェックが凄かったんですよ
そこで分かっていたのかしら
私は車が止まってたので何処にいるのか探していたけど
さちママに会えて嬉しかったんでしょうね
恋人との再会のようなシーンでした
私も癒されましたよ

武蔵はは さんへ

朝からさちちゃんの会えて恋人に再会できたような
二人の姿に癒されました
林の中から出てきた二人には母親である私も娘は
何処を歩いてるのか驚きましたよ
私も歩いてるんですよ   血は争えないですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/471-279b41a9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード