うれしいー

今日から2月  今月も頑張りますよー

今日の茨城県は1日中風の強く風に向かって風に背中を押されての散歩

2日留守番だったし天気も悪かったので今朝は3日ぶりに解放です





2月1日ー1





2月1日ー2





2月1日ー3





ジャンプしてどこへ行くのかしら





2月1日ー4





今朝も大満足して海でした




2月1日ー5





2月1日ー6





ランキングに挑戦中です

今週も頑張りますから宜しくお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ついてないな!PageTop留守番組の海は?

Comment

海君、やっぱり表情が違いますね^^
本当にうれしそうないい笑顔^^
いつも以上に楽しいお散歩だったんですね~^^

とっても嬉しそうなお顔してますね。
イキイキとしてます。
お散歩大好きですよね。
2月はまだまだ寒いけど、頑張りましょうね(^^)

今日はこちらも風が強かったです~
風があるとさらに寒く感じますよね。

海くん、とっても嬉しそうなお顔~^^
元気が弾けていますね☆
元気いっぱいな海君にまた明日からの元気をもらいました♪

Akiki さんへ

風の強さなんか関係ないよて感じでぐいぐい行きますよ
私達は向かい風の時は顔がぴりぴりするようにしてついて行きます  
でもこの弾けるような嬉しそうな顔を見たら
我慢もできますよ  笑

みどりん さんへ

風が強くたって平気 平気とぐいぐい行きます
ついてく私達のことなんて無頓着に  涙
でもこんなに嬉しい顔をしてくれるので頑張るしか
ないですよね  笑
今月頑張れば寒さも和らぐでしょうからね

nio さんへ

nio さんの所は浅間山の影響は大丈夫ですか
テレビで見たときすぐにもしかしてと思いました
風が強くても平気 平気だよとぐいぐい行ってしまうので体を張って頑張ってついて行きましたよ  涙

お天気も回復して久々のフリーラン!!
海くんとっても生き生きした表情ですね!!
目がとーっても嬉しそう♪
強い風にも負けないで颯爽と走る 海くんはやっぱりカッコイイ~!!

ハママ さんへ

風なんか平気 平気と走ってるけどもついてく私達のことも少し考えて欲しいですよ  涙
でもあの嬉しそうな顔を見るとこちらも元気になれます

こんにちは。
お天気がいいと嬉しいですね~♪
海くんも自由に走り回れてご機嫌だね(^^)

あっという間に2月になってしまいました。
暖かい春までもう一息、頑張りましょう。

yuri さんへ

今日は暖かくて気持ちがいいですよ
今朝は少し冷え込んで霜柱もありましたが
海も3日ぶりの解放だったので嬉しくて堪らなかったんでしょうね  笑
2月いっぱい我慢すれば寒さも違いますから
頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/469-8b9ba93f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード