留守番組の海は?

二日続きの雨でさちちゃんと海は二日ともお留守番組になってる

みいちゃんも今日は雨と風が強いのでお留守番   きっと暖かで昼寝してるだろうね

海はきっと飽きてしまって大あくびをしながらいるだろうなー

前の写真で私の空想で更新しますね




1月31日ー1




こんな風に思いきって走って遊びたいなとか美味しいものが食べたいと思っての留守番




1月31日ー3





1月31日ー4





1月31日ー5





明日はお休みだから雨があがったら沢山遊ぼうね

きっと退屈したよて悲鳴をあげてるかも知れませんね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うれしいーPageTop親心があだに!

Comment

関東から東北にかけて週末はかなり荒れ模様の予報ですね><
海君のためにもぜひぜひいいお天気になりますように^^

そちらはお天気が良くないようですね・・・。
思いっきり外で遊べないと海くんもつまんないですよね~・・・
今日はエネルギーを充填して明日 お天気回復したらパワー全開!!で行きましょう~!!

こちらも今日は大雨予報でしたが、朝には晴れていました。
ただ、風が強かったため、クロはお散歩に行きたがりませんでしたが(^^;)
明日お天気が良くなったら、海君は遊べなかった分を取り戻すように、きっと元気に走り回るんだろうな~。
いいお天気になるように、お祈りしておくよっ、海くん。

やっと雨が上がりました(^^)
明日はお天気になりそうだから海くんも
おさんぽに行かれますね。
けいさん地方は風も強く大荒れだったのでは?
やっぱりお日さまはありがたいですね。

雨を上がり、今日は朝から良いお天気(*^_^*)海くんは待ってました~♪と元気にお散歩行ったかな?
菻ママは風邪引いてしまって、昨日までダウン
おかげで、軍団も退屈な一週間でした(^^ゞ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/468-4cc32794

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード