親心があだに!

昨日からの雨が引き続き降ってるけども寒くはない

雨でも朝の散歩は行かねばならぬ

そこで海が濡れるのが可愛そうかと思いジャケットを着せてみた

濡れるよりはましかという親心がわからないのか嫌がる海




1月30日ー6




こんな恰好で散歩行くなら庭で遊んでた方がいいなー





1月30日ー5





帽子も被って準備OKだkら出かけるからね




1月30日ー4




アー嫌になっちゃうなー

そんなこと言うけども海の舌ひっついてるように見えてて可笑しいけども




1月30日ー1




明日も雨のようで散歩が困りますよね

お休みの方は楽しい週末を過ごして下さいね

ランキングに挑戦中です

我慢して散歩へ行ったのの慰めのポチをお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

留守番組の海は?PageTopアホなんだから!

Comment

海くんステキなレインコートなのにぃ・・・
華もそうですが、頭の部分にフードが被るのがイヤみたいですよね!
でも、雨の日はできればレインコート着て欲しいです。

テンプレート素敵~♪

雨嫌ですねー・・・
タスケ地方、朝は傘を持たずにお散歩ができたのですが
今は雨が降っています。
タスケは雨も嫌がらずに助かりますが飼い主のほうが
行きたくな~い^^;

海くんレインコート良く似合っていますよ。
濡れると寒いから着ていこうね。

テンプレ変更で一段と素敵にイメージ一新ですね^^
間違って違うおうちへ来ちゃったかと思いました^^

お洋服は平気なのに素材が違っててイヤだったのかしら?
それとも男の子だから濡れたってヘッチャラ!なのかな?
さくらも合羽を着せたらとっても迷惑そうな顔してますよ 
濡れると後が大変なので着せちゃいますけどね^^;

さちちゃん!
さっそうと歩きました?
こむたんは、雨が大好きな上に被り物は大嫌いなので
雨降りの時は散歩は、お家のドックランで我慢してもらいます。

今日は、こむぱぱが郵便局まで走って連れて行ってきたようです
今日の散歩はこれで終わり

ランキング  すばらしい!!!

ごめんなさい

コメント書いてるうちに、こんがらがってしまって。
さちちゃんなんて書いちゃって。
ほんとにごめんなさい。
おっちょこちょいの、こむままですので

ハママさんへ

こんばんは
海の服レンコートじゃないんですよ
リサイクルで子供の服を買って着せてみたんです  笑
やっぱり着ずらかったんでしょうね
ちゃんとした合羽を買ってあげようと思ってます

yuri さんへ

海の合羽リサイクルで買った子供服なので着ずらかった
ようですね
着なくても雨ぐらい大丈夫なのにと思ってるでしょうね
でもちゃんとした合羽をかってあげようと思ってますよ
タスケ君はいつもお利口さんに着てお出かけしてますよね

Akiki さんへ

テンプレいいですか  悩んでしまいました
海の合羽リサイクルで子供の服を買って着せてみたら
着ずらかったんでしょうね
今度ちゃんとした合羽を買ってあげようと思います
さくらちゃんいつもお利口さんに着てお出かけしてますよね

こむままさんへ

海は雨でも雪でもなんでも散歩へ行けるなら平気みたいですよ
リサイクルで買った子供服なんか着せたから嫌だったんでしょうね
今度はちゃんとした合羽を買ってあげようと思ってます
ランキングはみなさんのお陰です
自分でも何が起きてるか驚いてますよ

おはようございま~す♪

最初の写真が尖がり帽子みたいで可愛い♪
海くんは自然児な元気いっぱいのわんちゃんだから服なんかいらないよって思ってるのでしょうかね(笑)
子供用の服だそうですが人の服でも着れるものなのですね!犬用のは高いから経済的です♪今度私も買ってみま~す♪

テンプレ綺麗です♪

くるみこちゃん へ

雨続きで嫌になりますね
海の合羽?子供服なんですよ
何度かリサイクルで内緒で買って出かける寸前に着せます  海パパが嫌いなので  涙
着せた方が勝ちですからね 笑
本当は自然児だから嫌がってますよ
でも合羽は本気で買ってあげようと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/467-c20751da

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード