アホなんだから!

今朝は曇り空だったけども今は雨が降ってきてしまった茨城県です

曇り空なので時間をずらして散歩へ出かけたらさちちゃんに会いました

どちらの飼い主も同じ考えでカメラを持っていなかった

そこで前に会った時の写真を使ってみます




1月29日ー1




海がしっこくするから嫌がってるでしょう

そんなことばかりしてるからさちちゃん呆れて先へ行ってしまいました




1月29日ー4





そんなにすましてポーズを決めても林道の中では誰も見てくれないよ




1月29日ー2




二人とも私の持ってるおやつを狙ってるでしょうね

可哀想だからそろそろ少しだけあげようね




1月29日ー3





カメラを持ってないなんて笑うしかないよなー

こんな絶好のチャンスをのがすなんてなー   やってられないよね  さちママ




1月29日ー5




ランキングに挑戦中です

絶好のチャンスを逃した海ママに慰めのポチをお願いしますね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

親心があだに!PageTop海も特集いってみよう

Comment

No title

今日はこっちも予報どおりにお昼から雨><
信じて午前中に散歩に行ってよかった~^^
海君もさちちゃんも雨に降られずにお散歩できたようでよかったですね^^
たまにはカメラを持たずに散歩するのもいいかもしれません
レンズを通さずに見るワンズはまた違う魅力だもの^^
とはいっても・・・そんな時に限ってブログネタになるシーンがあるから口惜しいんですよね(^。^;)

少し時間をずらして行ったので会えたのに残念
二人仲良く歩いてたので惜しかったですよ
日曜日の朝まで天気が悪いようですね
写真もネタも底ついてしまいますよ  涙

こんにちは
今度のテンプ良いですね。
海くんがまたかっこいいです。

テンプレート変えられたのですね!
間違っちゃったかと思いました^^
素敵ですよ~!

さっちゃんに去られた海くんのが~んなお顔に
笑ってしまいました。
お散歩で時々しか会えないわんこのお友達に
あったときに限ってカメラもってないのですよ。
よくありますよね!!(涙)
けいさんガンバですよ!

カメラ忘れるとショックですよね~。
私はせっかくデジカメ買ったのに、やっぱり使い慣れた携帯の方がよくて、一日中、ポケットに携帯を入れて持ち歩いています。
携帯の写真じゃ、イマイチなんですけどね。

↓の特集の海くんいいですね。
こういう特集、また見たいです(^^)。

nao!さんへ

雨になってしまいましたね
気分がえにテンプ変えてみました
選ぶのに随分と悩んでしまいましたよ
写真も大きく載せられるので上手く撮らないと
アラが見えてしまうかと心配ですよ  笑

ミツルリのお母飯 さんへ

気分を変えるのにテンプ変えてみました
種類が多くて悩んでしまいました
せっかくさちちゃんに会えたのにカメラを二人とも
持ってないなんて残念でした
楽しそうに遊んでたのに  涙
これからも頑張りますからね

コロクロまま さんへ

コロクロままさんは携帯でも綺麗に撮れてますよ
でもデジカメも使ってみてください
コロクロちゃん二人の散歩だから大変かな
特集また考えてやってみたいと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/466-778c90f1

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード