海も特集いってみよう

今日は特集をいってみようと思います

それも顔で いってみよう   笑

元気印の海からです




ー11月28日




1月28日ー11




ギャングみたいな海




1月28日ー4





1月28日ー12




お腹が空いちゃったよ




1月28日ー2




侵入者あり???




1月28日ー8





1月28日ー10





こんな海もどうですか?




1月28日ー7





おねだり上手だね

そんな顔で見つめないでよ




1月28日ー9




初めての特集が顔になってしまいましたがいかがでしたか

ランキングに挑戦中

なかなか面白かったよのワンクリックお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  
スポンサーサイト

アホなんだから!PageTopちめたいよー

Comment

No title

生き生きとした表情で海くんステキですよ♪
男の子らしい良いお顔してますね~
どんどん海くんの写真撮ってね!
ワタシ海くんの大ファンなんだから(笑)

No title

海君はいつも笑顔ですね^^
3枚目のニヒルな笑みを浮かべたお顔も好きだわ~^^
最後の写真の海君、とっても真剣!
こんな目で見つめられたらおばちゃんもうなんでもしてあげちゃう!(≧∇≦)

yuri さんへ

ありがとうございます
最近撮った顔の写真で特集してしまいました
海のファンて言ってもらえて嬉しいです
又特集やってみようかしら

Akiki さんへ

ありがとうございます
最近撮った写真から選んでみました
ニヒルな海も面白いでしょうね
でも最後の真剣なおねだりにはいつも参ってます
一個のはずが増えておやつをあげてしまってますよ   笑

No title

海くん特集、ステキでした!!
色々なシーンでさまざまな表情を見せてくれる海くん、カッコイイですよe-287
でもどれもに共通してるのが やっぱり海くんの凛々しさかなーe-420
シビレますぅ~e-415

No title

海くんは本当に表情が豊かですね~^^
「おなか空いちゃったよ」のお写真が特にお気に入りです♪
海君も食いしん坊さんなの~??^^
ペロッと舌を出したお顔が、さちちゃんに似ていますね!

No title

凛々しくてかっこいいですね~
やはり男の子だなって感じます。
舌ペロもうまく撮れてますね~。
顔特集の次は何かな?(^^)

ハママ さんへ

海特集見てもらえて嬉しいです
最近撮った顔だけで載せてみました
男の子だから力は入ってますね   笑
色々の特集もこれからもやってみたいので宜しくお願いしますね

nio さんへ

海特集みてもらえて嬉しいです
最近撮った色々な顔で特集してみましたが見てもらえて嬉しいです
今度は破壊王の顔をと考えてます
みんな驚いてしまうかしら    笑
舌ぺろりの顔はさちちゃんに似てますよね
写真を見てあれーと思う時がありますよ

みどりん さんへ

海の顔特集見てもらえて嬉しいです
最近撮った中からえらんでみました
舌ぺろりは撮ってる間に近くまできててあせってしまいましたよ
今度は破壊王の顔の特集にしょうかと間げてますが
みんなに呆れてしまわれるかもしれませんね   涙
凄い顔なんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/465-238c93e3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード