寒さにまけないよ


日曜日の朝は寒かったですよ

前の日の雪は積もらなかったけども霜柱も水たまりの氷も

よけいに寒さを感じさせてくれた

それでも庭の水仙も雑草も頑張っています




1月26日ー2




1月26日ー6




1月26日ー1




勿論海は元気いっぱいに頑張ってますよ




1月26日ー3





1月26日ー4




1月26日ー5





2週間前には近くまで行ったのにお風呂に入らずに帰ってきてしまったので

お昼ごろから海を連れてはなわの湯ランドへ行ってきました

二人とも肩コリ腰の痛みに悩まされてるので

出かけるのが遅かったのでゆっくり1回だけ入ってきました

もったいない気もしたけれども我慢 我慢です

その前に海の散歩を車から降りるより早くおおあくび!




1月26日ー7





運動場みたいに広い場所もあるので写真をと思っても山のほうに何かがいるのか

気がそぞろでなかなかポーズが決まりません




1月26日ー9




1月26日ー10





ちゃんとポーズを決めてくれないとダメじゃん




1月26日ー8





ランキングに挑戦中です

私達が戻るまで車の中でお昼寝お利口さんだねのポチをお願いね

今週も頑張りますので宜しお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 柴犬
スポンサーサイト

ちめたいよーPageTop楽しかったね さちママ

Comment

No title

寒い日は温泉に限りますね^^
日帰り温泉、最後に行ったのはいつだったかな~
さくらが来てからはまったく無縁になってしまいました
ちゃんとお留守番してくれる海君はいい子ですね^^

Akiki さんへ

毎日湿布を貼っても痛いので思い切って出かけました
海も呆れて車の中で昼寝をして待っててくれるのでそれに甘えて
ゆっくりサウナと露天風呂に入ってきました
帰ってからは遊んだ分忙しく夕食の支度をしました
ばばさんが待ってるので

No title

寒い日はやっぱり温泉ですねe-224
おっきいお風呂でのびの~びと手足を伸ばして・・・うらやましい~^^
その間 海くんはちゃんと車でお留守番なんて!!!
なんておりこうさんなんでしょうe-278
最後の舌ぺろりんの写真ハママとっても好きですe-454

おはようございます
温泉良いですね(*^_^*)
寒い日は、温かいお風呂で身体の芯まで温まりたいですよね
海くんもちゃんとお留守番して偉い~♪
偉いなのポッチしていきます\(^O^)/

ハママさんへ

寒い日はお風呂にゆっくり入るのが一番ですね
肩コリが二人とも辛いので海を連れてドライブをかねて行ってきました
結構車で昼寝をしながら待っててくれますよ
ついのんきにしてます   笑
舌ぺロの写真好きですか   私も結構撮ってますね

菻ママ さんへ

寒い時は大きな露天風呂でゆっくりするのは最高ですね
内風呂は逆上せてしまうけども露天風呂はいいですよ
海も呆れて昼寝をして待っててくれるのでついゆっくろしてしまいます
でもドライブが出来るので喜んでると思います   笑
ポチありがとうございます

こんにちは~♪

寒かったですよね~♪
寒い時は温泉がいいです!私は夏も冬もシャワーだけなんですよ!けいさん信じられないでしょ~?
今日はね夜から会社の新年会で1泊の温泉旅行なんです!けいさんの話を聞いたから温泉が余計に楽しみになってきました~♪

海くんはいつも思うけど車でちゃんとお留守番ができて賢いです。海くんみたいだと一緒に遊びに行ける範囲も広がりますよね。
くるみも頑張ってできるように練習してみますね♪

No title

近くに温泉があるなんて羨ましいですね♪
海くん、車の中で待っていられるのね。
タスケもお買い物などする間などは待っていてくれますよ。

けいさんは写真が上手ですね~
いつも素敵に撮っているから感心しています。
カメラもいいのかしら?(笑)

くるみこちゃん へ

今夜から1泊で温泉での新年会いいですねv-218
くるみこさんはシャワー派なんですね
我が家はみんなどっぷりお風呂ですよ  笑
私はぬるめのお風呂が好きでばばさんの後は入れないの
海は結構車で待っててくれるので休みには連れていきますよ
だんだん慣れるとなんでもないようですよ   
口が聞けたら本当は嫌なんだけどもて言うかもしれませんね
ゆっくり楽しんで来てくださいね

yuri さんへ

近くにも日帰りの湯があるんですがそこは夜でも行けるので
安なので自宅から1時間30分かけて行きました
山の中にあるので静かだし空気も良く小鳥などの声も聞けたりするので
お気に入りなんですよ
写真はなかなか思ったように撮れなくて悩んでます
更新するのに悩んでやっと選んでます   笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/463-b8ba1fe3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード