楽しかったね さちママ

朝降ってた雨が雪に変わって今の窓の外の様子からいきますね




1月24日ー1




1月24日ー2




昨日の夕方  仕事中に海パパがさちちゃんと海と私を連れていつもの海へ

雨上がりでしいまでも又降りそうなお天気なので釣り人はいなかった




1月24日ー4




海は解放されて好き勝手に遊んでます




1月24日ー5





さちちゃんは海パパと楽しそうに遊んでました




1月24日ー6





波を背にしてポーズもバッチリ決めてくれたさちちゃんです





1月24日ー7





1月24日ー11




そのころ海はふてくされてるのか思いきり遊んで疲れたのか




1月24日ー8





1月24日ー9





砂浜で思い切り遊んで疲れたね   疲れたのは私だけかもね

ついて歩くのがやっとでなかなか写真が撮れてない私





1月24日ー3




ランキングに挑戦中です


車の運転の出来ない私の大切な協力者の海パパにお疲れ様でしたのワンクリックが


頂けたらとってもうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

寒さにまけないよPageTopみいちゃんのその後

Comment

No title

今日も寒いですね~
こちらでも時たま雪らしきものがふわ~っと
舞っています。
海くんも、さちちゃんも元気ですね~
どこへでも連れて行ってくれる海パパに感謝ですね。

yuri さんへ

さっきよりは小ぶりになり明るくなってきたので止みそうですよ
海パパが時間のあるときはさちちゃんと海の夕方の散歩をしてくれるので大好きなんですよ
じかんになり海パパが傍に行くと二人とも準備体操を始めてしまうぐらい私も感謝してるんですよ
マイコースだけではブログも続かないですよ  笑

No title

いつもさちがお世話になってます。
本当に感謝してます。
さちは私が仕事をしている間に
こんなに楽しんでいたんですね。
今は、海パパさんのトレーニングのおかげで
さちも少しすっきりしてきたような・・・思い込んでいます。
これからも、よろしくお願いします。

No title

そちらも寒そうですね><
こっちも雪の中を散歩してきましたよ~
寒さには強いわたしもさすがに凍えそうでしたが
さくらはヘッチャラな顔をしていましたよ
わんこたちはみんな高級毛皮に包まれて優雅ですね^^

nao!さんへ

さちちゃんも元気に張り切って歩いてましたよ
一番遅くて付いて行くのがやっとなのは私だけで早く来いて
力入れられてしまいました   涙
でも夕方の散歩をしてもらえると助かりますよね
海パパも喜んでるから大丈夫ですよ

Akiki さんへ

さくらちゃんは雪の中を散歩してきたんですか
偉いですね   AKIKIさんも勿論偉いですよ
海とさちちゃんは今雪がやんだので海パパと散歩へ出かけました
嬉しくて仕方のない私とnao!さんです

No title

わぉ!
冬の海だ!!
その海で遊んでいる海くん、やっぱりキマってますよe-287
カッコイイe-271

No title

ものすごく寒そうな海に見えますが、風邪、ひかれませんでしたか。
ここの海は、いつも波があるところみたいですね。
でも、海君にはそんなこと関係ないのね。
楽しく遊べてよかったです。
砂浜でおもいきり遊んだ後は、爆睡だったかな?

ハママ さんへ

暫くぶりにさちちゃんも連れて行ってきました
海は砂浜でばかり遊んでました
いつもの事ですが   夏でもですよ
少し寒かったけどもついてくのが大変で帰る頃は汗ばんでましたよ

コロクロまま さんへ

いつも行く海ですよ   いつも波が高いですね
でも海にはそんなこと関係ないんですよ
波際には近寄らないんですものね  笑
時々少しでもコロちゃんのように波際まで行って欲しいですよ
海よりも私の方が砂浜を歩いて爆睡でした  涙

No title

沢山降ってますね!
積もったのでしょうか?
でも寒くてもわんこには関係ないみたいですね☆
ふたりともとっても元気!
うみの男、海くんはやっぱりキマっていますね★
さちちゃんよりも少し前を歩く海くん、何だか少し得意そうです^^

nio さんへ

雪は夕方にはやすんでしまい積もらなかったです
海では二人とも元気に遊んでました
海は好き勝手に  さちちゃんは海パパと仲良く並ぶように歩いて
先を行く海は得意顔で案内してるんでしょうね
自分は何回も来てるから道がわかるよて   笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/462-efc03285

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード