みいちゃんのその後

雨もやっと上がり暖かくなってきました

二日雨に降られて写真の撮れなかったので今日はみいちゃんの登場

そのまえにやっぱり海君んの登場ですよね

私のお気に入りでPCの待ち受け画面ですよ




1月23日ー4




みいちゃんの傷跡も完全に治り毛も随分とでてきてます

まだシャンプーはひかえているのでタオルで拭いたりしてます




1月23日ー9





1月23日ー7




黒い毛も出てきてますよ

前のようにちゃんとした模様の毛並みになることを願ってます  笑




1月23日ー8





いつまでも煩く写真を撮ってたので怒ってます   おー怖い  怖いよ




1月23日ー10






海にもこんな顔で笑われそうな気がします




1月23日ー3




明後日から寒波が来るようですから風邪には要注意してくださいね

今日もポチが頂けたら嬉しい海ママです




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

楽しかったね さちママPageTop気が気じゃないよー

Comment

No title

パソコンの待ち受け、海くんなんですね~(^o^)
私はヨン様です。
冬ソナの頃にヨン様にして、そのままですっ(^^;)

ミイちゃん、毛が生えてきて良かったですね。
きっと、黒い毛もちゃんと生えて、元のようなキレイな模様になりますよ。

こんにちは~♪

私も待ち受け画面はくるみです♪
みいちゃんは随分ちゃんと生えてきましたね。黒い毛もみえてるしあと少ししたら生えそろいますよ♪
みいちゃんはしつこく写真を撮ってたりしたらお手手でピシッとかしないのですか?猫ちゃんは何でもおもちゃにしてしまいそうで(笑)

No title

わたしのパソコンの壁紙ももちろんさくらです^^
ダンナはケータイの待ちうけもさくらです^^
みいちゃんの傷はもう安心のようですね きれいな模様が復活するよう祈ってますよ^^;
でも、どんな毛並みでもみいちゃんの可愛さは変わりませんよねvv
ギロリと睨む迫力も変わりませんね(^。^;)

No title

あらら~~皆様の待ち受け画面は愛犬なんですね~♪
実はワタシもタスケなんですぅ^^;・・・
携帯も・・・・

みいちゃんも、ひと安心ですね♪
もう喧嘩してきてはだめですよ~



No title

最後の海くん表情がすごくいい~~!
ちょっと斜めのお顔とっても素敵~。
私この角度の写真大好きなんです♪
みいちゃんのお顔も猫ちゃんの迫力を感じるわ!

No title

みいちゃん、怪我も良くなり、
  順調に毛もはえてきているようで、良かったですね☆
最後の写真、海くんの笑顔が、
      すっごく可愛い~☆

No title

今日は、暖かでしたね。
散歩もらくでしたもの。

みいちゃんの、怒った顔笑っちゃいましたよ。
寝てるのにうるさいわねってにらんでるようで・・・毛も生えてくれば
キレイな縞々になりますよ。
だって、我家のももが長毛なので 夏の暑いときに一度丸刈りにしたことがあって
伸びてきたら前と同じでしたもの。
子供たちが、可哀想だって泣きましたけどね。

今思えば確かにおかしかった、まるでライオンみたいだったもの。

海君、小首をかしげて何を見てるのかしら

No title

あはは!
みぃちゃん怖いお顔!
ママしつこいんですって!(笑)
随分回復したのですね~良かったですね!
きっとまた綺麗な毛が生えてきますよ^^

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんの待ち受け画面はヨン様ですか
凄い人気でしたからね
私は韓流には興味をもてなかったんですよ
みいちゃんが速く元の姿になることを願ってます
今は元気過ぎるぐらいで外にも行きたくて困ってます
今は雪がパラパラしてるのに事務所の周りをのそのそ歩いてます

くるみこちゃんへ

くるみこさんの待ち受け画面はくるみちゃんですか
きつとくるみちゃんを見てにっこりしながらいるんでしょうね
私がそうだからて同じにしないでて言われそう
みいちゃん少しだけでも黒毛が出てきてます
しつこく写真を取られるのは嫌みたいです
怒るのは顔だけですよ  手は出ません
猫は袋でもなんでも遊べるみたいだからあまりおもちゃは与えなかったような記憶がありますね  涙

Akiki さんへ

Akiki さんもさくらちゃんですね
パパさんの携帯もさくらちゃんですか
携帯は私は花が待ち受け画面になってます   汗
みいちゃん黒毛も出てきてるし元気ですよ
勿論にらみもバッチリ決めてますよ
海が怒った時のような歯を剥きださないだけいいですよ   笑

yuri さんへ

yuri さんの待ち受け画面もタスケくんですね
みんな愛犬をいつも見てられるようにしてるんですね
みいちゃんも黒毛も出てきて完全復帰ですよ
もう懲りて喧嘩だけはしてほしくないですね

ちょも母さんへ

ちょも母さんに気に行ってもらえてうれしいです

私は海の正面の顔よりも横向きの写真が好きですね
みいちゃんの怒った顔迫力ありますか
まだ歯をむきだしたりして怒らないのでいいですよ  笑




かずさんへ

やっと黒毛も出てきて元気にもなったので安心してます
元気になったら外に出たくて騒ぐので悩みですよ
最後の海の顔は私を笑ってるんですよ
みいちゃんに睨まれてるのわからないのて   笑

こむまま さんへ

こむまま さんももちゃんの毛丸刈りしたことあるんですか
子供さんでなくても私も泣いてしまいますよ  涙
でもこれでみいちゃんの毛も前と同じに出てくれると確信しました
みいちゃんはマイペースなのでしつこくされるのが嫌なんですよ
事務所にもお客さんが来て大きな声だったりすると外へ退散

ミツルリのお母飯さんへ

しつこく煩く写真を撮ってて怒られてしまいました   涙
みいちゃんはマイペースなので好き勝手にしてるのが一番幸わせを
感じてるんですよ
それを撫でたりつんつんしたりするので怒られてばかりなんですよ
綺麗な毛が出てきたらまたアップしょうと思ってます
又睨まれそうだけども  慣れてるから大丈夫

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/461-40435973

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード