どうしたのかしらね

今朝も顔が痛くなるように寒かった

こんなに張り切って散歩へ出かけてきたのにどうしてちんたらしてるのかな




ー11月20日




横を向いて舌ぺろしてるなんて




1月20日ー2




前足の格好が悪いんですけども




1月20日ー3




それなら今度はいかがかしらと




1月20日ー5





やつぱりやる気のない海ですよ

キョロキョロしててどうしたの

解放してもらえないから気分がダウンしてしまったの?




1月20日ー4





1月20日ー6





帰りは先頭をきってグイグイ行きます

そんなにお墓が空いてしまったの





1月20日ー7





ランキングに挑戦してます

ポチをお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

気が気じゃないよーPageTop孫達と成田山へ

Comment

No title

やっぱり大寒の寒さは空きっ腹にこたえたのかしらね~^^
うちの辺りも週末はまた寒波が来るらしくて今日も夕方から急に冷えてきました
お昼はポカポカといい陽気だったのにね^^;
海君、寒さに負けずo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

No title

軍団地方も、昨日とは比べモノにならないくらいの
寒さで、朝のお散歩も震えながら行きました

海くんも寒くていつものパワーが出ないのかな?
春までもう過ぐだもんね、お腹いっぱいご飯を食べて
元気に乗り切ってくださいね^^

こんばんは~♪

そちらは寒かったのですね。こっちの朝は暖かいぐらいでしたよ♪
海くんどうしてしまったのでしょうね。寒いから固まってしまったのでしょうか♪
海くんの冬の食欲はどうですか?くるみは今の時期はよく食べるので太ってきましたよ♪

No title

海くん、どうしたのかな。
なにかを気にしてる感じですね。
お腹がすいちゃったのかな?
毎日寒いもんね。
気が乗らないときもあるよね~
また寒くなるみたいなので気をつけてくださいね(^^)

No title

寒いときって、本当に顔が痛くなりますよね。
海君は毛皮を着ているけどやっぱり寒かったのかな。
ここのところ、とても寒いのでお散歩の出発時間もどんどん遅くなっています。
今日は待っていても日が照りそうにないから、そろそろ出かけようかしら。

Akiki さんへ

私達が起きてすぐの散歩なので朝食前なので海もお腹が空いてるんですよ
空きっぱらには寒さがしみたのかしらね  笑
帰ってから食事ですから帰りはぐいぐい歩いてましたね

菻ママ さんへ

朝食前の散歩なので空きっぱらに寒さがしみ込んできてしまうのかしら
そのうえ解放はしてもらえずでテンションが上がらないままに
帰ることになったのでぐいぐい歩いてたのかしら?
大粒のドライだけだとあまり喜んで食べないんですよ
少し何かをトッピングすると喜んで食べてます
わがままにしてしまった感じです   涙

くるみこちゃん へ

くるみこさんの所は暖かったようで良かったですね
くるみちゃん食欲が増してるようですけどもスマートですよ
海は大粒のドライが歯も綺麗になるようなので食べらせてますが
余り好ましくないようで何か少しトッピングをして食べてます
わがままになってます   涙
今日からは小粒にしたらあっというまに完食でした

みどりん さんへ

寒い上に解放もしてもらえずにテンションが下がってしまったようです
いつもならここまで来て海パパが一緒なら開放なのにと思ったんでしょう
毎日は解放はしないですよね  笑
帰りはぐいぐい先頭になって歩いてました

コロクロまま さんへ

私達の一日の始まりは海の散歩からです
朝の寒い時はおつくうになりますが自分たちに気合を入れて
出かけてますよ  笑
早く暖かくなるといいですよね
朝早くの散歩もできるようになり忙しい思いをしなくていいですからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/459-310cd6ff

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード