やめてよね!

朝の散歩ではおすましで歩いてます

風邪がなかったので楽でしたよ




1月17日ー1




1月17日ー2




おかしな顔になってるよ




1月17日ー3




広々としてて気持ちがいいね




1月17日ー6





出勤するための車の中では外をキョロキョロとして他のワンコが散歩をしてると

車の中から吠えるのでとっても恥ずかしいし驚かせてしまうから

絶対にやめて欲しいんだけども   わかったかな!




1月17日ー4




1月17日ー5




夕方から孫娘3人がお泊りに来るので明日は何処かへ連れて出かけようと

考えていますがお天気があまりよくないようですね

みなさんも楽しい週末を過ごして下さいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

孫達と成田山へPageTop海だけのものだよね

Comment

No title

車の中で辺りを物色中の海君、ママの注意なんて聞いてないね^^
ベロがチョロッと覗いててイタズラっ子らしい顔になってるよ~^^

例年、センター試験の日はお天気が悪くて寒いと決まっているようなのでこの週末は期待できないかもしれませんね><
どうぞ晴れますようにvv

No title

車の中から見る景色はいつもと全然違うから
興奮しちゃうのかな?

良いだろう~僕は車に乗ってるんだぞ~って
得意げな海くんのお顔が何とも可愛い
明日は、お孫さんとお出かけできるといいですね♪

No title

ほんとに海くんいつ見てもりりしいわん♪
華もベランダの窓から外通る人やわんこに うおんうおん と、吠えてますよ。ハママもヤメテ欲しいなぁ~と思ってます。
明日 お天気になるといいですねe-44

No title

お孫さんがいらして、楽しい時間をお過ごしでしょうね。
海君も一緒に、どこかお出かけされたのかしら。
また、その時の様子、アップしてくださいねっ。

No title

お孫さんたちが見えてさぞ賑やかなことでしょうね♪
海くんも一緒にどこかにお出かけしているのかな?

車の中から「僕は車に乗っているんだよ」って自慢しているのかもね(笑)

No title

孫娘さん達と、どこか出かけましたか?
 海君も、一緒に行ったのかな?
楽しいドライブに、なった事でしょう☆

No title

海くん、低い姿勢でじ~っと見てますね。
何か狙っていたのでしょうか?^^

車の中から吠えてはいけませんと
ママからのお言葉に
ちろりと舌をだしていたずら小僧のよう~!
きぃ~!でも憎めないわ~!と
けいさんのお言葉が聞こえてきそうですよ^^

楽しい週末でしたか?
また明日から頑張っていきましょうね!
お母飯も頑張りますよ~!

Akiki さんへ

車に自由に乗せるとこの恰好で周りを見てワンコがいれば吠えるので恥ずかしいですよ
海パパの車にはいつもケージが積んであるので周りが見えないので
吠えられずに静かにしてます
昨日は何とか天気がもちそうなので孫達を連れて成田山へ初詣に行ってきました
海は可哀想だけどもお留守番でした

菻ママ さんへ

本当にいたずら小僧の顔をしてますよね
吠えられると恥ずかしいので海パパの車には専用のケージが積んであるので静かにしてるしかないですよ
昨日はやっとみんなが休みが一緒になったので成田山へ初詣に行ってきました
海は可哀想だけどもお留守番でした

ハママ さんへ

華ちゃんはベランダから道路を歩くのを見て吠えるんですか
海は車の中からだから吠えられた人も驚いてしまいますよ
昨日は何とかお天気がもつようなので孫達を連れて成田山へ初詣にやっと行ってきました
海は可哀想でもお留守番でした

コロクロまま さんへ

毎年行ってる成田山へ孫達と行ってきました
休みがなかなか合わなくて遅れてしまいました
海は可哀想でもお留守番でした

yuri さんへ

昨日は孫達を連れて成田山へ初詣に行ってきました
なかなか休みが一緒にならずに遅れてしまいました
海は可哀想でもお留守番でした

車の中から吠えられると恥ずかしいですよ
本当にいたずら小僧のような顔をしてます

かず さんへ

今回は孫達と成田山へ初詣にやっと行ってきました
なかなか休みが一緒にならなくて遅れてしまいました

海は可哀想でもお留守番でした

ミツルリのお母飯さんへ

本当にやんちゃな海の顔ですよね
車の中から急に吠えられるんですから驚いてしまいますよね
恥ずかしいたらないですよ
昨日は孫達と成田山へ初詣に行ってきました
なかなか休みが一緒にならなくて遅くなってしまいました
海は可哀想でもお留守番でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/457-777a046f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード