隠れないでよね!

今朝も頑張って散歩へ行きましたよ

何かいい香りでもしてるの?




1月14日ー3




解放されると勝手にどんどん行ってしまう




1月14日ー4




1月14日ー5




私達も隠れて待つことにしてみました

後ろに付いてこないのにきずいた海は猛スピードで戻ってきましたよ




1月14日ー1




今度はお返しだとばかりに海も隠れてやるからねと隠れても見えてるけども




1月14日ー8




1月14日ー7





わかってしまったんだね




1月14日ー6




帰りにさちちゃんと出会って少し立ち話をして忙しいのですぐに別れてしまいました




1月14日ー9




1月14日ー10




すぐにバイバイしたのが面白くなかったようですね




1月14日ー2





みなさんのお陰でランキングが急上昇中で驚きながら喜んでます

ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

海だけのものだよねPageTop陽は伸びてきてるのに

Comment

No title

忙しいのに更新頑張っていますね♪
私も見習わなくてはとは思っているのですが・・・・^^;
おかげで毎日海くんに会えて癒されています。

少しですが日が延びてきましたね。
暗い時間のお散歩はつらいです(涙)

No title

海くん、上手に草の中にかくれてるよ~(^^)
草の色と似てるから、わからないくらいに。

アハハ、大好きなさちママとせっかく会えたのに、すぐにバイバイでつまらなかったのかな。
でも、いつでも会えるもんねっ、海くん。

今日もポチしていきますよ~。

No title

海くんえらいなぁ~
リードを外して ずんずん行っても後ろからついてきてないのがわかると、ちゃーんと戻ってくるんですね。まだリード外したことないですけど、華なら「ぴゅ~」っとすっ飛んでって戻ってこれなさそう・・・ですe-263
今日こちらは久々の真冬日だったのでさすがに顔がシバレましたe-60

No title

せっかく気持ちよく駆けていたのにパパとママがいなくなってびっくりしたよね^^
でも、海君はどんなに上手に隠れても可愛い尻尾が見えちゃうね^^

今週もあとわずか お互い元気にがんばりましょう!^^

No title

海くん偉いですね~。
ちゃんと戻ってくるんですね!
ココアは外ではドッグランでしか開放した事がないの。
戻ってくるとは思えない・・・。
海くんは偉い!!

No title

何日か、散歩サボってます。
お家のドッグランもどきで猛ダッシュしてるので。
それに、散歩では絶対に排泄しないので 今までで3回しかしてないんですよ。
散歩に行く前に、大も小も家の芝生の上でしてから出かけます。

海くんは、いいねぇ自由に走れて、何より戻ってくるんだもの。
こむは多分行ったきりになってしまうと思う。

毎日寒いですね、風邪など引きませんように

置いてきぼりをされてしまって、必死で追いかけてくる海くんのお顔が可愛い(o^o^o)
ちゃんと、戻ってくる海くん偉いな~♪
隊長なら、弾丸ダッシュして見えなくなりそう

さちちゃんと少ししか遊べないのは残念だけど毎日会えるもんね(*^_^*)寂しくないよね

おはようございま~す♪

ぷぷっ、海くんけいさん達の姿が見えなくてびっくりしたのでしょうね♪必至で戻ってくる姿が可愛いですね♪顔が見つけたよ~って感じで嬉しいそう♪
さちちゃんと仕事で会えるけど散歩で会えるのも楽しみですよね!ほんとに仲がいいのですね~♪

yuri さんへ

今朝は寒かったですよ
手袋をしてても指がじんとしました
更新は仕事の合間にしてます   ズルですよね
でもやるだけのことをしてれば大丈夫なんですよ  笑
yuri さんも頑張ってタスケ君を見せて下さいね

コロクロまま さんへ

海の毛と枯草が同色で面白いですよ
でもちゃんと隠れてるましたね  笑
さちちゃんとはすぐに別れたのが面白くなかったようですが
あの後すぐに事務所で一緒に並んでケージに入ってるだからいいと思いますよね

ハママ さんへ

今朝も寒かったですよ  手袋をしてても指がじんとしました
華ちゃんは放したことがないんですね
海も何年か前に放したとき夢中で走っていなくなってしまったので
海パパも心配して探してしまい1晩戻れないことが一度あり
母親のさちちゃんの家に戻って行きましたよ
放したら海パパもそこで待つようになってからは大丈夫です
今は10分ぐらいすると戻ってくるのでおやつを与えてます

Akiki さんへ

いつもは後ろをついて行くんですがあまりどんどん行くので
懲らしめのために隠れてみました   笑
朝から年寄りが何をしてるのよて可笑しいですよ
きずいたら夢中で走ってきました
隠れても枯草と同色でも尻尾が出てますよね  笑う
でも上手に隠れてるでしょうね

ちょも母さんへ

田舎なので誰もいないときは結構放す人がいますが
誰かが来たときはすぐに呼び戻してリードをつけます
海も一度だけ一晩帰って来れないと気が数年前にありそれからは
遠くには行かず10分ー15分位で戻ってきますからその場所でまってます
昨日のように急に私達が隠れたので驚いたようで近くで遊んでましたよ

こむまま さんへ

こむちゃんは自宅でお仕事を済ませてから散歩へ出かけるんですか
お外ではお仕事をしないなんて凄いですよ   しつけが
海は大雨の時は庭でおしっこは出来るけども散歩へ行ってある程度
歩かないとしないですね
だから毎日朝 夕方の散歩は欠かせません
解放しても10分ぐらいで満足して戻ってきますね

菻ママ さんへ

いつもは後をてくてくとついて行くんですが驚かしてあげようと
二人で隠れて見てましたら夢中で戻る姿が可愛い   親ばか
さちちゃんとはすぐに別れたので面白くなかったようですが
又すぐに事務所で並んでいるんですものね
隊長が解放されたら早いでしょうね   あっという間に見えないですよね
イノシシ狩りの時で鍛えてますものね

くるみこちゃん へ

いつもは後ろをてくてくとついて行くので安心してどんどん行くので
驚かしてあげようと隠れて見てました
夢中で戻る姿が可愛い   本当に年寄りが朝からすることかしら
さちちゃんとはすぐ別れてもまた一緒に事務所で並んでいました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/455-dd171221

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード