陽は伸びてきてるのに

夕方の陽は伸びてきてて少し助かるようになってますよね

でも朝明るくなるのが遅いですよね

早く明るくなってくれると本当に助かるんですけども

朝早くの散歩は暗くてつまらないんだけども




ー11月14日




山に囲まれてるからよけいに暗いんでしょうね





1月14日ー2




1月14日ー5




夜露をふくんだ草を食べてる場合じゃないんだけどもね

寒いし忙しいんだから早くお仕事をして帰るんだよ




1月14日ー3





1月14日ー4





のんきにしてられるのは海だけですよね

朝も夕方も薄暗くて写真を撮るのもおっくうになってきてる私です

頑張って写真を撮らなければ更新はできないのに




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

隠れないでよね!PageTop雪を求めて出かけたのに

Comment

No title

本当に日が長くなってきましたよね~^^
午後少し遅めに家を出ても慌てず散歩できるので助かります
でも、こんなことを言っている内あっという間に暑くなるのかと思うと憂うつになる
気の早いわたくしです^^
海君もお仕事が済んだら帰らなくちゃならないと思うとなかなか気が乗らないのかな?
さっさと用を済ませてたくさん遊んだ方がいいのにね、ってわたしもいつもさくらに言ってますよ^^

No title

同時にコメントしてたようですね
陽が伸びたのは楽ですよ
でも朝ももっと明るくなるともっと助かるのに
仕事を済ませて思いきり遊べばすっきりしていいと思いますよね

こんばんは~♪

そうですよね!夕方の陽が沈むのは少し遅くなりました。
けいさんは朝が早いから暗いですよね。確かに暗いと写真を撮るのはおっくうになります。
まだまだ暗いのは続くのでしょうかね?お昼休みに撮ってみるとかどうでしょう?
海くんはお仕事出来たら明るくても暗くてもどっちでもいいのでしょうね~(笑)

No title

私も6時頃には起きますが、真っ暗ですよね・・・e-490
海くんは朝何時にお散歩行ってるのですか?
陽が長くなってきたので夕方の散歩は焦らなくてよくなってきましたが、それまでは何か一日中散歩に追われているような日々でした(笑)

本当に少しだけ陽が延びましたね
海くんは暗くても平気なんですね(*^_^*)
菻花はお外が暗いと、恐がって歩けなくなるんです(T_T)
だから、この時期は時間との戦いで散歩に行っています
元気な海くんが羨ましいです♪

くるみこちゃん へ

海は散歩へ行けるなら明るくても暗くても雨でも平気ですよ
こちらの方が参ってしまいますけどね
頑張って朝 夕方の散歩へ出かけてます
最近は仕事中に海パパがさちちゃんと海を連れて出かけてくれるので
とつも助かってますよ
勿論nao!さんは大喜びしてますね
昼休みは1時間あっても結構忙しいんですよ   楽がしたくて

ハママ さんへ

今は朝の散歩は6時30分頃に行ってます
余り早くても薄暗いし寒いので時間をずらしてます
華ちゃんの所は寒くて大変ですよね
私達の寒さとは違うでしょうからね
気をつけて散歩楽しんでくださいね

菻ママ さんへ

海は散歩に行けるなら暗くても雨でも何でもOKですよ
こちらのほうが参ってしまいますが頑張って行ってます
りんかちゃんは暗い散歩は嫌いですか?
仕事を持ってると朝の散歩は忙しいですよね
リンママさんも頑張ってくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/454-c502b110

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード