初雪だよ

連休最後の日朝起きて驚きました

ほんの少しだけども雪がある

さっそく散歩の準備をして3人で裏の畑へ出かけました





1月12日ー1




海は少しの雪でもテンションが上がってきてますよ




1月12日ー2




1月12日ー3




1月12日ー4




少しのゆきでもこんなに喜んでるよ




1月12日ー5





1月12日ー6




明日から仕事になるけども朝早く出かける方は凍結に気をつけてくださいね

雪は楽しいけども後がたいへんです





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

雪を求めて出かけたのにPageTopうるさいんだからね

Comment

No title

こちらも今朝は少し白くなっていました^^
一日中断続的に振りましたがお日様も輝いていたので結局は全部溶けちゃって少しがっかりです
海君と違ってさくらは「ええ~雪~~やだな~」って感じでしたよ^^;
どこまでも猫みたいな子です
海君は雪で張り切るなんてワンコらしくていいですね^^

No title

茨城は、雪が降ったのね。
千葉は、雪が降る降ると、天気予報では騒いでおりましたが、
雨となり雪は降りませんでした。
ゆずは、降ったら喜んだかもしれませんが、
私は内心ホッとしています。
雪が降ったら、自転車も車も使えなくなり、
 電車も止まってしまい、
 大変な事になってしまいますもの。。。。
でも、少しの雪でも、海くん
    嬉しそうですねぇ~v-218

No title

おぉ~!海くん、雪ですねーe-191
本当にわんこは雪が大好きですよね!
海くんに 札幌の雪の中を思いっきり走りっこさせてみたいですe-282

海くん、大はしゃぎですね
軍団地方は朝、パラパラと降っただけで一面の銀世界には程遠く、楽しみにしていたのに残念です

楽しそうな海くんを見てたら、軍団も雪の中で遊ばせてあげたくなりました♪

No title

海くん元気に駆けているけれど、
ちいさなあんよがちべたそうですね~^^
最後は凛々しくたつ姿、
さすがは男の子犬です。
かっこいいですね!

No title

わ~、うっすら雪が積もったんですね。
こちらは、一昨日、昨日とチラチラ降ったんですが、積もるまでにはいきませんでした。
ちょっとでも積もっていると、ワンコもわくわくするんですね。
♪い~ぬは喜び、庭駆け回り~♪って歌があるくらいですもんね。
海君も、楽しかったみたいでよかったですね。

Akiki さんへ

初雪には変わらないんですが所々がうっすらとなっただけなんですよ
でも海には嬉しかったんでしょうね
年に何回かの体験ですからこのチャンスを逃せないて感じで
遊んでましたよ
さくらちゃんには興味がなかったようですね  笑

かずさんへ

千葉は雪が降らなかったんですね
茨城も初雪でも所々にうっすらとしただけなんですよ
でもそれでも嬉しそうに遊んでましたよ
ゆずちゃんも雪で遊びたかったでしょうね
これから降りますよね   その時には思いきり遊んでね
後のことを考えると大変ですよね

ハママ さんへ

ハママ さんには笑われてしまうような初雪ですね
札幌の雪で遊ぶなんて驚いて動けないかも知れませんよ
去年は少し遠出して2度ぐらい雪遊びをさせてあげましたが
大喜びでしたね
見てて気持ちがいいぐらいでしたよ

菻ママ さんへ

恥ずかしいぐらいの雪ですが海には凄く嬉しかったようですね
軍団のみんなも雪遊びはぴったりですね
今度降った時は思い切り遊んでくださいね
そのときを楽しみに待ってましょうね

ミツルリのお母飯さんへ

ほんの少しの雪なんですが大喜びで走って遊んでましたよ
もう少し振れば遊ぶのにも良かったけども後が困りますからね
こちらはめったに降らないので装備が不完全なので動きが取れなくなりますよ
最後は決めてくれました   寒い中待ったご褒美かしら私達にね

コロクロまま さんへ

本当にうっすらの雪でしたが海にとっては珍しい体験ですから
大喜びで走って遊んでましたね
きっとコロクロちゃんも大喜びで走って遊ぶでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/452-9b009221

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード