うるさいんだからね

雪が降るのかと心配してたけども雨ですみました

空気も乾燥してるのでいい雨でしたね

今朝一番の写真です

朝日に誘われて海よりも先に撮ってしまいました





1月10日ー1




夕べ今年初めて部屋に遊びに来た海なのに入るなり歯の検査でした

今回は毎日のデンタボーンのお陰で少しきれいになってましたよ





ー11月10日




おやつが欲しいのか首が伸びてるよ




1月10日ー2




1月10日ー4




前みたいに走りまわることなくお利口さんだね




1月10日ー3





1月10日ー5




それでも一番安全なテーブルの下でまったりしてたみいちゃんには煩くて

うるさくて耐えられなかったようで怒ってますね




1月10日ー6





1月10日ー7





そんなの関係ないよと素知らぬ顔で満足で過ごしてました

本当に最高だったよね





1月10日ー8





明日から2日連休でも予定のない私ですが今日から孫がお泊りに来てるので

それなりに楽しい休みになると思います

みなさんも楽しいお休みを過ごしてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

初雪だよPageTop観察しなくちゃね

Comment

No title

ちょっとオカンムリのみいちゃんとご機嫌な海君の表情が対照的で可笑しいですね^^
でも、海君もすっかり大人になってみいちゃんに叱られるようなイタズラはしないんですね~
嬉しいような淋しいような複雑な心境になりませんか?^^;
2連休、楽しんでください^^ 我が家は連休無関係!><なのでいつも通りさくらとふたりで楽しみます^^

Akiki さんへ

本当はみいちゃんもっと凄い顔をしてる写真があったんですよ
海も今年は5歳になりますからね
でも寂しいというかものたりないですか
さくらちゃんと連休楽しんでくださいね

No title

海くん五歳ですか
やはり落ち着いていますね。
我が家のタスケはやんちゃ盛りです。
困ることもありますが可愛いですし
大人ばかりの家の中を華やかにしてくれます。

連休でゆっくり体を休めてくださいね。
あっ!お孫さんが来るから無理かな?
でも楽しみですね♪

No title

海くんご機嫌ですね。
嬉しい海くんの顔とっても良いですね。
でも・・・みぃちゃんの顔が・・・汗
みぃちゃんだけの家なのって思ってるんでしょうね。
海は外でしょって言いたいのかな?笑

yuri さんへ

海も今年の6月で5歳になるのでやっと落ち着きが出てきましたが
やっぱりものたりないですね
やんちゃな時は困ったて騒いでたのに
我が家も普段は私達とばばさんの大人だけなのでみいちゃんをかまって
遊んでますよ
孫達が来れば嬉しいけども賑やかですね

nao! さんへ

普段はみいちゃん王国なのにと思ってるんでしょうね
いつもは静かにまったりできるのに煩くて調子が狂ちゃうんでしょうね
海は満足だからそんなこと関係ないようですよ099

こんばんは~♪

やっぱり毎日するのが大切なんですね♪海くん歯が綺麗になってよかったです♪くるみも噛む何かを見つけないといけません。
海くんは全部ご機嫌さんな顔ですね♪みいちゃんはやっぱり煩いと思ってるのかな?早く出て行ってよって(笑)

後ろの写真が気になります~、多分軍団さんがいますよね?

No title

今年初めての室内で、ご機嫌 海くんですね
机の前で、ニッコリ笑う海くん可愛いです。。。。って
もしかしたら、後ろにある写真は軍団ですか?
凄く嬉しいです♪ 

明日は、寒波で寒い一日になるそうですが
良い連休をお過ごしください

No title

海くん、お部屋の中でとっても嬉しそうな顔してますね^^
歯もきれいですね。
デンターボーンって効果があるんですね。
歯は大切ですからね、大事にしてあげてください。
うちの子は酷いです^^;

No title

わ~、海君は大きくなっておりこうさんになったのね。
コロクロはふだん二階で生活しているので、たま~に下の部屋に行くと大興奮で暴れてしまいます。
特にクロはソファーの上に乗ったり降りたりはしゃぎまわります。
まだまだ落ち着くまでには時間がかかるのかしら(^^;)

デンタルボーンのおかげで、海君はきれいな歯ですね。
うちが使っていた歯磨きガムは、最近何故か売っていないんです。
昨日もいろんなお店を回ったんですがなくって。
製造中止になったのかなぁ(>_<)。

No title

うっ!、うらやましい.
海くんとみいちゃん、バトルしないんですかぁ~
家なんか、2人がであったら、そりゃもう大変ですよ
気の強い猫と、気の弱いワンコだから・・・・
家の中で、一緒に過ごしたいのに中々実現できません

みいちゃん、もう少しですね。

くるみこちゃん へ

こんばんは
孫達も今帰り急に静かになってしまいました
毎日事務所に行ったらさちちゃんと海にデンタルボーンやるのか私の日課になってます  効果が出てきてる感じですよ
海が静かになってもみいちゃんには騒々しいんでしょうね
顔が怒ってたから   笑
でも海はそんなこと関係なく遊んでました

菻ママ さんへ

こんばんは
海は大喜びで遊んでましたが前みたいに歯走り回ることもなく
静かにしてましたね
でもみいちゃんには騒々しくて嫌だったようですよ
軍団の隊長の写真をいつもあの場所に置いてみてますよ
今度はりんかちゃんや風ちゃんも仲間に入れて飾って置きたいですよ

みどりん さんへ

今年初めての招待をうけて遊びに来ました
とっても嬉しそうに遊んでいましたよ
デンタボーンの効き目はあると思います
毎日さちちゃんと一緒に食べてますよ
ルナちゃんは元気にして笑顔でいてくれたらそれだけで最高ですよ

コロクロまま さんへ

海も少し前までは部屋に入るなり走ったりテーブルの下を覗き込んだりと大変でしたよ
でもあまり静かにされると物足りなくてさびしいですよ
クロちゃんも時期がきたらそうなり寂しくなってしまいますよ
デンタボーンは効き目があると思いますよ
一時期歯が汚れてあせってしまって切り替えたんですから

こむまま さんへ

海とみいちゃんは仲良しさんではないけども喧嘩はしないですね
いつもテーブルの下で様子を見てるんでしょうね
うるさいから早く自分の部屋に戻ればいいと思って我慢してるんだと
思います
仲良く二人で遊んでる姿を他で見ると羨ましいですよ

No title

こんばんは
お部屋で過ごす海君 ぱぱさんままさんのそばで嬉しそうですね。
おやつが欲しくて首を伸ばしている海君 可愛いわ。

お孫さんのお泊りで、忙しいながらも楽しい連休になりそうですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/451-69b60ff2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード