観察しなくちゃね

寒い 寒いと思ってたら午後からは雨になってしまいました

これから雪も降るのかしら

お正月休みにの散歩で裏山の林道コースへ行ったとき

勿論開放されて喜びはしってましたが行動を観察しょうと私もカメラを提げて走りました

ついていけるのかな??




1月9日ー5




林道コースのため少し暗く写真もいまいちでしたが

行動はチェックしましたよ




1月9日ー1




1月9日ー4




1月9日ー2




みんなちゃんと見てたからね




1月9日ー6




いつもこんなところばかり散歩はしてませんからね   笑

最後はしっかりポーズを決めてくれましたよ




1月9日ー3




明日から3連休の方もいるんでしょうね

私は2日連休です  雪が降った地方の方は気をつけてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

うるさいんだからねPageTopみんな元気

Comment

みかん果汁で避妊余裕でしたwww

河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://vJOK.karokaro.net/2pCfU.html

こんにちは~♪

今日は寒いですよね!週末は雪のところもあるみたいで冷え込みますね。
けいさん付いていったのですか!足元が悪そうなのに凄いです!でも愛犬の行動は知っておきたいですものね♪

No title

こんにちは
海くんもしっかり行動チェックされてますね。
追いかけるのも大変でしょうね。
でも、何をしてるのか
気になりますものね。

海くんナイスポーズです♪

No title

よくここまで追跡しましたね~ スゴイ!
いつもは海君がすごいな~って思うけど
今日はけいさんすごいな~^^
これからも海君と一緒にどこまでもガンガン行っちゃってください^^

No title

明けましておめめ^^
遅くなったけど・・・。
海君ビシッとポージング~で凛々しいですね^^
海君を追っかけるの楽しそうですw

くるみこちゃんへ

雪の心配をしてたんですが雨ですみ明け方にはあがり今は曇り空に
くるみこさんの所は大丈夫でしたか
いつもは解放した後はゆっくり歩いていたのですが何処へ行くのか
私も走りましたよ   ストーカーみたいだと思いながら  笑
山には色々な匂いがするので匂いチェックが忙しそうでしたね
足が痛かったですよ
休みは取れましたか?

nao!さんへ

いつもはゆっくり後を歩いているけども何処へ行くのか走りましたよ
匂いチェックが忙しそうでしたね
がさ藪のようなところまでもチェックしなくてもいいのに
足が痛くなりましたよ
年甲斐もなく走ったのはバカでしたね

Akiki さんへ

何処まで行くのか走りましたけども匂いチェックが忙しそうでしたよ
だからついていけたんでしょうけども
足が痛くなりましたね  息も切れるしで
何処までもガンガンは無理なのが良く分かりましたから
もうしないと思いますよ218

たあたんより へ

こちらこそ今年も宜しくお願いします
雪はどうですか?  毎日雪かしら?
海について行くのは無謀でしたね   年甲斐もなく失敗でした
これからは今までと同じに後をゆっくりついて行きます

No title

こんにちわ♪
海くんすごいわぁ~!!アップダウンのある林道をサクサクとお散歩しちゃうのねー。海くんを見てると体つきも引き締まってカッコイイもんね!さすが男の子です。華は・・・ぶよぶよだよ・・・。
でもそれにもましてこのコースをついて行った海ママけいさんは凄すぎです!!!!

ハママ さんへ

こんにちわ
いつもはこんなところばかりは散歩してないですよ  笑
でも周りが山 畑 田んぼと自然いっぱいなんですよ
解放されるのは海パパと一緒で誰もいない時に限ります
二人の時は解放厳禁で放したことないです
ちゃんと戻ってくるのはわかってても私が動作が鈍いから許可がでませんね
田舎暮らしの特典でしょうね   からだも鍛えられますよ
私達も海も

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/450-5b4791ed

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード