初走り

皆さん明けましておめでとうございます

今年も皆さんにとって良いお年であることをお祈りしてますね

暮れの挨拶もなく年を越してしまった海一家ですが今年もよろしくお願いします

今年一番の散歩でさちちゃんに出会い初走りを楽しみましたよ





1月1日ー5





1月1日ー1





1月1日ー2




1月1日ー3





1月1日ー4




12月30日^1




暮れのご挨拶もしないで年を越してしまいましたしお返事も遅くなってて

失礼してますが今年も宜しくお願いしますね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

恥ずかしげにPageTop思い出

Comment

No title

海君、初日に溶けてしまったかと思いましたよ^^
金色の光の中で金色に輝いている海君はなんだかとっても縁起がいい感じ^^
2009年も元気に楽しい1年となりそうですね

けいさん、さくら共々今年もどうぞよろしくお願いします^^

Akiki さんへ

おめでとうございます
朝日をうけた海の姿を見てご利益があると嬉しいですよ  笑う
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
けいさんと海君にとって素晴らしい一年でありますように。

親子での初走り楽しそうですね。
今年も海君から元気をいただきます。

武蔵はは さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
はちゃめちゃな海ですが頑張りますので  笑う
さちちゃんとと初走りが出来るなんて凄いですよ

No title

♪あけましておめでとうございます♪

元旦にさちちゃんと出会えるとは今年もいい年になりそうですね♪
去年はけいさん、海くんに仲良くしてもらい楽しい1年でした♪けいさんの優しいお言葉はいつも癒されます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

くるみこちゃん へ

明けましておめでとうございます

暮れのお返事もせずに年を越してしまいました  ごめんなさいね
今年も宜しくお願いします
くるみこさんにいつも励まされていますよ
貴女のお母さんと変わらない私を友達と思ってもらえて本当に幸わせですよ   ありがとうございますね

今年もよろしくお願いします♪

けいさん
明けましておめでとうございます
お正月休み けいさんは きっと
ゆっくり休むなんって事 出来ないのでしょうに
気分転換にblogで 楽しいお話ししましょうね
海くんも さちちゃんも 冬毛でモコモコして
とっても暖かそう~
今年も 海くんの元気な写真楽しみにしています

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
海ママさんと沢山お話出来てとても嬉しかったです。
今年もよろしくお願い致します。
今年も元気いっぱいな海くんを素敵なお写真で見れるのを楽しみにしております。
海ママけいさんご一家にとって素敵な2009年になりますように!


初日の中を走り回る海くんが神々しいですよーー★
初散歩でさちママに会って遊べてよかったですね♪
ふたりで新年のご挨拶でもしていたのかな^^


No title

あけましておめでとうございます。
海くんは元気いっぱいですね。
とっても凛々しくてかっこいいです!

今年はとても寒いので風邪など引かれませんよう
お気をつけくださいね。
本年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
三が日過ぎてからの、ご挨拶となってしまいました。
今年も海くん、さちちゃんの仲良し親子の様子、そしてまったりミイちゃんの姿を楽しみにしています。
本年も、よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れてしまいました。
年末年始は何となく忙しくやっと落ち着きました。
今年はけいさんといろいろなお話ができると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

新年早々、海くん さちママと遊べて良かったね☆
 コロコロ 楽しそうに遊んでいますね~v-221

今年も、健康で元気に過せますように。。。。!

遅くなってすみません。明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
初走りの海くんも元気いっぱいですね♪
今年も益々パワフル海くんを楽しみにしています♪

むく さんへ

遅くなりましたけど
明けましておめでとうございます
お正月だと思ったら今日はもう6日ですよ   速すぎです
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますね

nio さんへ

遅くなりましたけども
明けましておめでとうございます
今年もみなさんが幸わせいっぱいの年であるように願ってます
又今年も仲良くしてくださいね

みどりん さんへ

遅くなりましたけども明けましておめでとうございます
今年も頑張って写真を撮り更新したいと思いますので
こちらこそ宜しくお願いしますね

コロクロまま さんへ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
お正月だなんて言ってるうちにもう6日になってしまいました
ことらこそ今年もよろしくお願いしますね

yuri さんへ

お正月だと言ってるうちに6日になってしまいました
速すぎて困ってますよ   笑う
今年も頑張って更新しますのでこちらこそお願いしますね

かず さんへ

あっという間に6日になってしまいましたけども
明けましておめでとうございます
今年も元気で頑張りますので宜しくお願いしますね

菻ママ さんへ

あっという間に6日になってしまいましたね
今年も元気に頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願いしますね

No title

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなり大変失礼いたしました~
気持ち良さそうに駆けるさちちゃんと海くん、
今年もどうぞ元気な笑顔を見せてくださいね!
みぃちゃんも随分回復していますか?早くよくなりますように^^
ご一家皆様の健康な一年をお祈りいたしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ミツルリのお母飯 さんへ

今日から仕事始めです
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね
さちちゃんも海も元気にしてますよ
みいちゃんもはげちゃびんだけども元気でみんな出勤してます
楽しいことが沢山ある年にしたいですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/447-f6bca668

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード