何かが可笑しいよ

みなさんにご心配いただいたみいちゃんも少しづつ元気になり

事務所では周りを散歩するようになりました

本当にありがとうございました

火曜日は今季一番の冷え込みでした    水たまりには氷が張っていたり草は霜で真白





12月18日ー2




12月18日ー3




後から来たさちちゃんは元気に走ってくるではないの??

リードがついてない?




12月18日ー6




逆なら毎度のことだけども海は何がおきたのかあっけにとられてる




12月18日ー4





12月18日ー5





気持ち良かったよと言ってるようなさちちゃんです




12月18日ー7




海にはどうしても納得がいかないようです

ちょっとふてくされてるような海でしたがこんなときもあるんだよ

世の中そんなに思いのままにいかないんだからね




12月18日ー8




みいちゃん事件以来テンションの下がりぱなしの海ママです

みいちゃんも元気になってきてるんだから自分も元気を出さなくてはと

言い聞かせる毎日です  




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

元気だったのPageTopみいちゃんの災難

Comment

No title

みいちゃんは順調に快復しているようで一安心ですね
ママさんから見ればもうあまり無理はして欲しくない気持ちでしょうけど
みいちゃんとしては「まだまだ若いものには負けられんぞ!」って感じなのかもしれませんね^^
そのぐらいの意気があるほうが元気で長生きできるのかも・・・^^

来週はまた寒波がやってくるそうなので気持ちは焦りますがなかなか重い腰が上がらず
我が家は大掃除も全然です^^;
お互い元気を出して頑張らないとね(適当には・・・^^)

No title

みいちゃん元気になってよかったですね。
さちちゃんも、海くんも思う存分に走れるところがあっていいですね~

けいさん、テンション下がり気味とは・・・・
忙しすぎるのでしょうか?
体調に気をつけて頑張ってくださね!


No title

みいちゃん、大変でしたねぇ~
 怪我は、順調に治っていますか?
 麻酔をしての治療、みいちゃんも、よく頑張りましたね。
 早く良くなるよう、お祈りしています。

さて、海くんは いつも元気いっぱい!
    パワフルですねぇ~
 さちお母さんと一緒でいいナ♪

No title

みいちゃんに大変な事が起こっていたのですね。。。
いつも元気なみいちゃんが包帯を巻いて痛々しいです。。。
でも少しずつお散歩も出来るようになってよかったですね。
海ママさんも元気を出して下さいねv-91
みいちゃんの回復を遠くから祈っています。

海くん、さちちゃんの元気の良さにビックリしているみたいですね^^
「ひとりで思いっきり走っちゃってずるいよー。」と言っているみたいですよー
今日のお写真は海くんとさちちゃんが逆転してしまったみたいですよ。
いつも海君が走り回っているイメージですもの~^^


Akiki さんへ

みいちゃんはお陰様で順調に回復してきてます
動物の回復力には驚かせられますね
もう懲りて事務所の周りだけの散歩にしてもらいたいです
さちちゃんと海に守られてね  笑う
私は重い腰も思い手も上がらずに何もしてないんですよv-12
でも何とかなるでしょう    v-8
Akiki さんも大変な日々を過ごしてるようですがお体には気をつけてね

yuri さんへ

みいちゃんは少しづつですが元気を取り戻してきて今は事務所の窓の下の一番日当たりの良い所でまったりとしてます
本当に田舎なので道路から外れたら運動する所は豊富ですよ
12月に入ってちょっと忙しくなりそこへみいちゃん事件ですから
でも自分に気合を入れて頑張りますね

かず さんへ

みいちゃんは順調に回復してきてます
今は事務所の外の一番日当たりの良いところでまったりしてます
麻酔をかけ治療してた時の事を思うとうそのようですね
今回はさちちゃんが解放されての散歩で海は納得がいかないようでしたけども楽しんでました

nio さんへ

みいちゃんお陰様で元気に回復してきてます
動物の回復力の凄さに驚いてます
さちちゃんと海の立場が逆転には海は納得がいかないような顔ですね
でもさちちゃんも思いきり走ってる姿は親子だから似てますよね

No title

みいちゃんが、大怪我していたんですね!
包帯姿は痛々しいですね・・・でも、その後の経過も
順調のようで何よりです・・・ほっ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/443-a4378055

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード