最高だね

今朝一番目の写真

自動になってたのを忘れて撮ったらフラッシュで目が  





12月13日ー1




暫くぶりで3人での麻の散歩です

寒くなる頃から忙しくなる海パパは早くに仕事へ出かけることが多くなるので

勿論開放してもらえて凄いことに





12月13日ー2




刈り取られた牛さんの畑で思い切り遊んでしまいました   申しわけありませんでした




12月13日ー8





12月13日ー6




12月13日ー5




12月13日ー10





思いきり遊んで疲れてしまったようです






12月13日ー9





思いきり遊んで今度は大あくびをしてるなんて




12月13日ー3




寒さにも負けずに頑張って咲いてたコスモスさん




12月13日ー4




明日はあまりお天気もよくならずに寒いようですから

風邪には気を付けてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

みいちゃんの災難PageTop海だけでごめんね

Comment

No title

わあ~
海くんものすご~く楽しそうにおもいっきり走っていますね!
こりゃ~開放を求めるのもうなづけます(笑)
見ている側もきっとすがすがしい気分になるでしょうね~

携帯からでも分かる元気さですね飛行犬海君かっこいい

ミツルリのお母飯 さんへ

いつも同じような写真での更新になってますが
暫くぶりでの解放にはあまって力を出し切った感じですよ
疲れ果てた姿には笑えました
でも見てて気持ち良かったですよ  笑う
自然がいっぱいの田舎で良かったとつくづく思ってます

Akiki さんへ

携帯で見てくれたんですか?
飛行犬には笑ってしまいましたよ
でも思いきり走って遊んで大満足だったようですよ
あの疲れきった姿でわかりますよ

きゃ~\(^O^)/ 
海くんが走ってる~~
海くんファンとしては、堪らない写真ばかりですo(^∇^o)(o^∇^)o
どの写真も海くんの魅力満載ですね♪
菻ママも一緒に走りたいです♪

No title

すご~い海くんものすごいスピードで走ってるー
気持ちいいだろうなぁ~♪
それをカメラで撮っているけいさんもすご~いね!!
健気に咲いている季節はずれのコスモスも美しいです。

No title

これはわんこにはたまらない遊び場ですね!^^
刈りたての草の良い匂いがしそうです。
フカフカの草の上を思いきり走るのは気持ちがいいでしょうね♪
海くん高速スピードだー☆

菻ママ さんへ

この日は暫くぶりだったので思い切り走ってついてくのが大変で
写真もいまいちでした
りんママさんと一緒に走れたら最高に幸わせですね

yuri さんへ

この日は暫くぶりだったので思い切り走っててついていけませんでした
写真もいまいちでした   残念ですよ
コスモスの種がこぼれたのが頑張って咲いてました
季節はずれだったんですが頑張ってるんですものね

nio さんへ

刈り取られたあとでもまだ草は残ってるので怒られてしまいますよね
でも夢中で走って遊んでました
本当に申し訳ないですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/441-3db87292

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード