海だけでごめんね

今朝の散歩の時に暫くぶりでかん太を発見

海は嬉しそうです




12月12日ー8




かん太君もきずいてくれてうれしいね





12月12日ー1




早く近くにおいでよと言ってるように見えたけども

飼い主さんが今日は病院へ行くから忙しいのでまたねと言って帰ってしまった




12月12日ー2




今日は暖かいので事務所で遊んだんだよ

海だけで悪いねとさちちゃんを見てます




12月12日ー5





12月12日ー7





暖かいうちに遊べたので嬉しそうな顔





12月12日ー4





毎日何かと忙しく追われている感じです

みなさんもそうですよね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

最高だねPageTopからみついてるよ

Comment

こんにちは~♪

かん太君の飼い主さんは杖をついてらっしゃるけど私の近所にも杖をつきながら散歩してらっしゃる方がおられます。わんちゃんが歩調をあわせてゆっくり歩くのでいつも感心しています。かん太君もきっとそんな優しいわんちゃんなんだろうなぁっと勝手に思ってます(笑)
最近12月だとは思えない暖かさですね!海くんもごきげんさんな顔になっていてこちらまで楽しくなってきましたよ♪

くるみこちゃんへ

かん太君の飼い主さん足が少し悪いようですね
かん太君はお利口さんだから一緒に歩いてるんですよ  
ピンポン
くるみこさんの考え通りですよ
暖かなので満足だよの顔でしょうね

No title

海くん、せっかくかん太君と会えたのに、
  かん太くん、急いでいて、
  ゆっくりと遊べなくて、残念だったねぇ~
この所、暖かい日が続いていますねぇ~
  お散歩も楽しいですよね♪

No title

ほんとだ~かん太くんも海くんの事をじっと見ていますね^^
かん太くん、海君とバイバイするのが名残惜しそうです!
また今度遊べると良いですね♪

暖かいうちに遊べてご機嫌ですね♪
「楽しいよー!」と言っているみたい!!

かず さんへ

散歩の時間帯が変わったので暫くぶりでかん太君に会えたんですよ
かん太君もきずいて嬉しかったですね
暖かい日の散歩はワンコだけでなく私達も楽しいですよね

nio さんへ

散歩時間が変わったので暫くぶりでかん太君に会えたので
嬉しかったようですが飼い主さんが忙しいようで残念でした
きっと暖かくなってから散歩をしてるんだと思いますよ
昼間事務所で遊ばせてやったら嬉しそうでしたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/440-06143c0e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード